November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大変ご無沙汰してます

ものすごく久しぶりの更新です。

 

ずっと更新したかったのですが、諸事情で更新できませんでした。

ご心配してくださった方すみませんでした。

 

今更誰も見ていないとは思うのですが、ご報告です。

 

こまちは今8歳になりました。

 

あれから大きな病気をすることもなく、今でも元気いっぱいの現役です。

 

でも最近トイレの周りでおしっこしてしまうことがあります。

 

すこし老いをかんじてしまう部分ではありますが、いくつになってもかわいいです。

 

このまま放っておきたくなくて今更ながら近況報告のみですが更新しました。

 

今まで仲良くしてくださった皆様方、ありがとうございました。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1274517460293443



この記事への返信
元気なご様子で本当に嬉しいです♪
久しぶりだけど更新していただいたおかげで、
またまた「こまにっき」を読み返してみたりして、
本当におもしろいなぁ〜とニコニコしてしまいました。
また、元気をもらいに3歳のこまちちゃんに会いに来ますね。
8歳のこまちちゃんにもどうぞよろしく♪
わたあめさん、本当にありがとう!!
Posted by urizn | 01:16:26, May 25, 2010
ああ、こんな誰も見ていないようなところへまで足を運んでいただき、更に読み返して下さったとは!!!
感謝感涙。。。ううっ

uriznさん、その節は本当に本当にお世話になりましたっ
我が家にお毛けの家宝をありがとうございました!
ピーニャくん、知らないお毛けが急にやってきてご迷惑をおかけしました(汗
コメント残していただき、ありがとうございました★
Posted by わたあめ | 13:48:38, May 25, 2010
はじめまして!

こまちちゃん、いつまでも元気でいてほしいですね♪
生きていれば必ず老いはくるものですが、たくさん愛情を注いで一緒に過ごしてあげてくださいね(*^o^*)
Posted by ベティーちゃん | 16:14:55, Jun 05, 2010
はじめまして!

初めて家族になったミュウがこまちちゃんそっくりで更新を毎日楽しみにしていました。

ミュウはうっ帯が原因で1歳半でお月様に帰ってしまったので、もしかしてこまちちゃんにも何かあったのかも。。。と心配しておりましたが久しぶりの更新で元気な近況がわかりほっとしました(^-^)

うちの4代目のノンも5歳になりシニア世代に突入してしまいましたが、こまちちゃんみたいに末永く家族でいてほしいものです。
これからも更新楽しみにしています (^-^)v
Posted by ノンとチャム | 23:16:12, Jun 10, 2010
わたあめさん、こまちちゃん、お久しぶりです
お久しぶりの更新を見つけ、うれしくてコメントしたくなりました(*^_^*)

うちもマッコはもうじき7歳になります。
歯に問題がでるようになり、定期的な歯処置を受けています。
うちも、若いころはなかったチッコ粗相をしたりすること、あります。
最近では白内障もでてきましたが
おおむね元気にやっています。

私も色々あり、どたばたした毎日ですが、なんとかやっています。
わたあめさんも、おかわりありませんか?
こまちちゃんの様子を拝見できてうれしかったです。
更新ありがとうございました。
Posted by kasuga | 07:42:52, Jun 14, 2010
はじめまして!コメント嬉しいです。
ありがとうございます。
そうですね。
老いは感じてもかわいさに変わりはないですから。
これからもこまちが幸せなうさぎライフを送れるように一緒に過ごしていきます。
Posted by わたあめ | 16:33:41, Jun 25, 2010
はじめまして!コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

そうですか。ミュウちゃんはこまちそっくりだったんですね。
もしかして、こまちの兄弟だったりして??^^
(こまちは4人兄弟のうちの1羽なので)
ご心配おかけしてすみませんでした、そしてありがとうございます。

残念ながらこまにっきの更新はもうするつもりはないんです。
楽しみにして頂いてたなんて、とても嬉しいのですが・・すみません。

ノンちゃんは5歳ですか。まだまだお若い♪
お互いステキなうさぎ生活を送りましょうね〜
Posted by わたあめ | 16:39:12, Jun 25, 2010
とってもとってもご無沙汰しております!!
更新見つけてもらえるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです^^

ブログお引越しされてたんですね〜
4年前のリンクは飛べなかったので^^;
マッコロくんもお元気ということで、これまた嬉しいですっ
白内障と歯ですか。
通院はうさぎさんにとっても、飼い主さんにとっても大変ですよね。
うちはややカルシウム摂り過ぎていたみたいで、結石予備軍です><
ペレットを強制的に変えて、レタスをあげたりしてます。

うちは4年前とだいぶ変わってしまいましたが^^;元気にやっています♪
kasugaさんは私がブログ・・というかHPを立ち上げて初めてのお友達なので、ほんとにほんとにお世話になりましたし、ペットシーツもたくさん頂きましたよね☆
kasugaさんの新しいブログ(もう新しくないですよね 笑い)にもお邪魔しますね〜
Posted by わたあめ | 16:49:16, Jun 25, 2010
メル友掲示板で素敵なメル友探し!
Posted by メル友掲示板 | 17:42:10, Jul 15, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :