ブルオタネザー女子はなちゃんの日記♪

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
はな(2004.2.18生 ♀)

ネザーランドドワーフ ブルーオター 「イヤなものは絶対イヤ!」という超わがままお嬢様。             

ゆきはな

香川県在住のぐうたら主婦♪    動物大好き!猪野学さん大好き! そして旦那が大好き!                

ペットリンクス


ホームページ
みやび(2008.3.20生 ♀)

ジャンガリアンハムスター      パールホワイト            遊んでると思ったらそのままグースカピーなストレス無縁な女の子(うらやましいわ)               2009.9.2天国へ引越。      1歳5ヶ月13日の生涯でした。       

ひまわり動物病院

娘っ子たちのかかりつけ。いつもお世話になってます。
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




お久しぶりなのですー。

なんてことでしょう。気がつけば1ヶ月以上放置プレー

 

PCは毎日あけてるけど、このブログもウサ友さんちもすっかりご無沙汰でした。

 

知らない間にペログーの調子も悪かったようで…。

 

夏風邪ひいてしんどいなぁ、、、て思ってる間に

 

趣味でやってる楽器の演奏会があったりして、なんとなーく遠ざかってました。

 

なのに、いつも読み逃げしているウサギさんのブログで9月1日以降更新されてないのを見て

 

「どうしたんだろう?」なんて思ってました。

 

あんたが言うなよ〜 ですよね。

 

     

 

はなさんは元気ですよ

 

先日爪きりに病院へ行ってきました。

 

いつも待ち時間がなくすぐ診察室に入るので写真撮ったことがなかったのですが

 

今回はかわいい子犬ちゃんが先客だったので、その間にパチリしてみました。

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキなご様子

 

今回は割りと大人しく爪きりさせてくれましたよ。

 

そしていつも私が萌え〜になっちゃう「帰ろうコール」。

 

私の肩に両手を置いて 抱っこをせがむのです きゃい〜ん

 

だから通院は止められない

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/yukihanachan/rtb.php?no=1193213005294826



この記事への返信
ゆきはなさんもはなちゃんも元気やったんやな!!!
よかったでぇ!!!
ゆきはなさん、演奏会はうまいこといった??
オレも聞いてみたいでぇ!!

はなちゃん、お爪切したんや!!
おつかれさんやでえ!!
ココだけの話やけどな、
オレも病院行ったら、おかんにしがみついてまうねん。。。
内緒やで。
Posted by 権造 | 23:41:59, Oct 24, 2007
おひさしぶりです。
元気でよかったです。
楽器ってなにしてるんですか?
楽しく演奏できましたか?

はなちゃん、爪切りにいったのね。
帰ろうコール、たまりませんね〜
Posted by まりかず | 09:13:56, Oct 25, 2007
ゆきはなさん、こんばんわ〜
おひさです(^^ゞ
お忙しくされてたのですねっ。
楽器のパートは何ですか? 私はクラをやってました(過去形デス)

はなちゃん、爪きりおつかれ様!
「帰ろうコール」可愛いですね〜♪
あれ・・・(・・;)ぷりんはしてくれない(泣)
なぜなら、過激にフテてますから(爆)
Posted by ぷりんママ | 23:56:53, Oct 25, 2007
ゆきはなさん、お久しぶりです〜〜(*^▽^*)/
もうホントに、どうしてはるんやろ〜〜って思ってましたよ(≧∇≦)

趣味の楽器で演奏会〜?
うわ〜何されてるんでしょう??めっちゃ気になう・・・
でも演奏会だなんて、ドキドキもんですね!
私だったら緊張しまくって絶対無理!!

はなちゃんも元気な姿見れてよかった〜(*^_^*)
Posted by しもヨメ | 08:33:47, Oct 26, 2007
   ☆権造くん☆
権ちゃん、おかんさんこんにちは。
急に音沙汰なくなったら(といっても不定期更新だけど…)
びっくらしちゃいますよね。
心配かけてごめんなさいでしたm(__)m滝汗。

演奏会は緊張しまくり。ボヘッとかカスッとか、、、
要は全然ダメダメだったのです…涙。

権ちゃんもおかんさんに…くぅぅかわいいぞっ!!
めろめろになってるおかんさんが目に浮かぶようだわ(*^_^*)


   ☆まりかずさん☆
まりちゃん、まりかずさんこんにちわ。
「お気楽日記」だったはずなのに
みなさんを不安に陥れる「不定期すぎる月記」になっちゃいました。
心配かけてごめんなさいでしたm(__)mアセアセ。
元気ですよー!

楽器はホルンっていうかたつむりのような真ん丸い形してる楽器です。
緊張しまくりで楽しいとは程遠く胃が痛くなるような本番でしたわ 汗。

帰ろうコールを期待して毎回通院してます。
ちょっと意地悪かしら?
でも抱っこをせがまれるのはこの時だけなんだもん!


   ☆ぷりんママさん☆
ぷりんちゃん、ぷりんママさんこんにちわ。
忙しかったのは演奏会まで。その後はぐうたら病だったの…。
心配かけてごめんなさいでしたm(__)m

ぷりんママさんも楽器経験者なんですね〜!
クラってあこがれるけどあんなに指まわせないよ〜(* ̄∇ ̄*)
すごいなぁぷりんママさん☆
私はホルンです。と言っても超ヘタっぴなんだけどね。。

ぷりんちゃんは「帰ろうコール」じゃなくフテちゃうのね。
実ははなも、キャリーに入った途端足ダンしてるのよ〜。


   ☆しもヨメさん☆
空くん、しもヨメさんこんにちは。
1ヶ月以上も放置プレーだと色々妄想膨らんじゃいますよね。
心配かけてごめんなさいでしたm(__)m滝汗
はなは元気にホリホリしてますのでご安心くださいませ。

ホルンって知ってますか?かたつむりみたいにまぁるい楽器です。
ヘタなんだけど音色が好きで続けてるんだぁ。
演奏会は緊張しまくりで間違えまくったけどね〜ヘヘッ。
Posted by ゆきはな | 15:18:09, Oct 26, 2007
ゆきななさん、はなちゃんこんばんはでち!!
お元気そうで安ちんちまちたよ^^
ゆきはなさん、演奏できるんでちね!
ママ、な〜〜んにも楽器は演奏できませんでちので、
うらやまち〜〜って言ってまち!!
ちょっと前に、アルトサックスの練習がちたいって思ってたみたいでちけどね^^

あ、はなちゃんも爪きりに行ったでちか!!
ぼくもこないだ連れて行かれたでち!!
ぼくは最後まで固まってまちよ〜!
はなちゃんみたいに抱っこちて〜〜ってやると、
きっとぼくのママはいちいち病院に行きたがるかもちれませんでちので、
その行為は危険でち(笑)
Posted by へーた | 23:04:30, Oct 26, 2007
ゆきはなさん、こんにちは〜

ホントおひさしぶりー♬
爪切り、はなちゃんおつかれさまっ!
おとなしーくなっちゃってるはなちゃんの様子が、
よーくわかりますわよ(^^♪
うーちゃんは、病院でも興味津々うさぎです!
診察の時は、先生におとなしーく抱っこされてますよ〜
ただ怖いだけなんだけど(笑)

ホルン、音が良いですよね〜!
でも、一番上達の難しい楽器だって聞いた事が…
ゆきはなさん、ファイトです〜!o(*⌒O⌒)b
Posted by azz | 17:36:59, Oct 27, 2007
   ☆へーたくん☆
へーたくん、へーたママさんこんばんわ〜。

今回の放置プレーはちょっと長すぎてみんなを心配の渦にまきこんでしまいました 汗。
はなさんは「食欲の鬼ウサ」になってて元気ですよ〜!

楽器は「吹いてる」ってより「息をちょいといれてるだけ」って方が正しい表現かも…アハハ、フゥ〜。
ヘタの横好きってやつなので (* ̄m ̄)プププ
アルトサックスかっこいいよね!私もあこがれました♪
機会があれば是非練習してみてね!
ウサギさん同様はまりますわよ〜(悪魔のささやき♪)

へーたくんの「抱っこして〜」をママは期待してるのよきっと!
わたしと一緒に危険行為をしてみない? byはな


   ☆azzさん☆
azzさん、うーちゃんこんばんわ〜。

気がつけば放置プレー。またやってしまいました 滝汗。
みなさまに心配かけてしまって恐縮です、ゴメンネ。

なんでしょ。かわいそうオーラ全開です 笑。
一応「手を握るなんて軽々しくってよ!」と無駄な抵抗はしてますケド…。
うーちゃんは興味津々なのねー。
あのクリクリお目目で周りを見るのかと想像するだけでかわゆいわ〜♪
同じウサギさんでも全然違う態度をとるんだね。

そうそうホルンって難しいのよ!!(そこを強調!)
練習しないからいつまでたっても初心者の域を出ませんことよ。
あ、ありがとう。がんばる・わ・・・orzパタリ
Posted by ゆきはな | 20:14:13, Oct 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :