ホーランドロップとネザーランドドワーフ、ジャージーウーリーとの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
綸子(りんず)

ホーランドロップの女の子・・・じゃなくておなべちゃん。わが道をいく女王様

Katzy (カッツィー)

ネザーランドドワーフの女の子(おなべ)りんちゃん大好き、のなめうさぎ

ピノ

ブロークンオレンジのジャージーウーリーの男の子。お調子者ののんびりさん

えみり〜

3うさ未婚の母

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




事件です・・・泥棒っ?!

事件がおきました。

仕事から帰ってきて、玄関のドアを開けたら、中から ガタガタッ という音が。

うさぎーずの立てる音じゃなくて、何か物を落としたときにする鋭い音だし、

まさか・・・泥棒?!

 

ドッキドキしながら、そ〜っと部屋の中入っていって見てみました。

そしたら、こたつの上はぐちゃぐちゃになっているし、寝室においてあるライトは

サイドテーブルから落ちてて、さっきの音はおそらくこれが落下したから。

でも一体・・・なんで??1139493763659577.jpg

 

とりあえず、うさぎーずの無事を確認に。

ピノは・・・うん、無事ね。いつもどおり。

 

んで、綸子&カッちゃんは・・・

 

ええっっ????

 

1匹足りない・・・なんで、なんで??

カッちゃんしかケージにいないし・・・

もしかして、うちにお金ないから、毛皮目当てで綸子連れて行かれちゃったとか??

(でも今換毛中で、とても売り物にはならなさそうだけどなぁ)

 

と(一部冷静にツッコミ入れつつ)慌てて綸子を探しました。

いないっ!って本格的にやばいかもって思ったとき、寝室からまた音が。

恐る恐る見に行ったら、どうもベットの布団がモコモコ動いてる・・・もしや・・・いたっ!!

1139492832692621.jpg

いました!綸子です。

 

どうも私が仕事に行っている間に、ケージから

脱走、2部屋に渡って暴れまわっていたみたい。

でもケージの上のとこには重ししてあったのに、それ押しのけてまで脱走かいな・・・。こたつの上がぐちゃぐちゃだったのはアクティブエンザイムがおいてあって、それを狙ってだね。

1139492908701386.jpg

 

 

 

 

 

 

 

新しくあけたばっかりだったアクティブエンザイム、格闘の跡も生々しい。

いっぱいまで入っていたのに、綸子を捕獲した後、片付けてみたら、半分に減ってました。どんだけたらふく食べちゃったの

 

ほんとに泥棒かと思ったんだから

 

綸子はしばらくエンザイム禁止、んでもって鍵かけていくからね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/RinKatPino/rtb.php?no=1139494693967434



この記事への返信
倫子ちゃん、脱走しちゃったんですか〜!?
いっぱいだったエンザイムが半分って・・・・・おなか痛くしてないですか?大丈夫??
ママがいない間にいっぱい探検したんだね♪
でも怪我とかなくて良かったですね〜
うちだったらいろんなところ齧られてそう(汗
Posted by わたあめ | 10:48:54, Feb 10, 2006
ぬふふっw

はたから見ると微笑ましい光景・・・(爆)

綸子もさぞ満足したことでしょうww

Posted by チェルシー | 11:11:45, Feb 10, 2006
あ〜らら(笑)
綸子ちゃん脱走してやんちゃしちゃったのね。
うちでも脱走常習犯がいますよ。ひまり、なんですけどね。
以前、仕事から帰ってきたらケージが開いてキッチンで
リラックスしているのを発見した時は焦りました。
それ以来、自分でケージを開けることが出来ないよう
ナスカンで鍵をしました。これならホームセンターにも
売ってるし100均にも売ってるし絶対開けられない
ですよ♪お試しあれ♪
Posted by 透子 | 18:16:43, Feb 10, 2006
☆わたあめさん☆
綸子はもともとかじったりとかはないんです〜。我が家の破壊犯はカッツィー・・・。エンザイム食べ過ぎてもおなか壊すというよりも、腸活発すぎるのか、うん●くんの大きさが、いつもよりさらにBIGサイズになってました。

☆チェルシーさん☆
ふふっ・・・あの衝撃は・・・今朝もありました。
ちょっとだけ寝坊したら、鍵してたのに、頭突きで突き破って、ふっつーに走り回ってました。

☆透子さん☆
ナスカン、必要です、ほんっとに。
ひまりちゃんも脱走しちゃうんですね〜。いないはずの子がいると一瞬「えっ??」って固まっちゃいますよね。
Posted by えみり〜 | 21:59:40, Feb 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :