ミニうさぎとシマリスの日記です

PR




お年玉
1136292976753792.jpgお年玉代わりの爪切りサービス!
私は爪切りが出来ないので、ペットショップで切ってもらいました。
でも、2羽とも嫌がっていました…お年玉になってないですね^_^;
あぁ、私もカプチーノちゃんを抱っこしたいなぁ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/maru_rinn/rtb.php?no=1136293660992918



この記事への返信
カプチーノちゃん、お年玉が爪きりなんや!!
でも、爪きり大事やもんなぁ。。
うちのおかんは、オレがまったりしてるときに
前足だけ、こっそり切るねんで。
で、後ろ足は獣医さんトコで切られるねん。。。。

ちょっとびっくりお目目になってるカプちゃん、
かわいいで!!
Posted by 権造 | 2006/01/03 22:40:11
だっこされてるカプチーノちゃん
カメラ目線だわ!
なにを訴えているのかしら?

ぴとくんのもそろそろ切らないと・・・
Posted by ようこ | 2006/01/04 00:00:46
権ちゃん、こんばんは(^-^)
権ちゃんはちゃんと獣医さんに行っているんですね。
うちは…やっぱり極悪人飼い主です…。
カプチーノはかなりのビビリなので、爪切りの度にとても暴れます。
この目も「助けてぇ〜!」と訴えています。
でも私は「うひゃひゃひゃ、カワイー!」と笑いながら、写真撮影しておりました。
ヒドイやっちゃ^_^;

ようこさん、こんばんは(^-^)
カプチーノ、女優さんばりのカメラ目線ですよね(笑)
爪切りがかなり嫌なようで、私に「助けてぇ〜!」と訴えていたんです。
わかってはいたんですが、カメラチャンス!と思い、写真を撮っちゃいました^_^;
ダメな飼い主…。
ぴと君の爪切りは、ようこさんがするんですか?
ぴと君は大人しそうだから、爪を切らせてくれるのでしょうね。
うちは2羽とも切らせてくれないので、いつも他人任せです^_^;
Posted by maru_rinn | 2006/01/04 23:05:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :