mygoodwork61

April, 2013
-
01
04
06
07
09
10
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2013年新作オークリーレンズ激安 オークリー ジュピターサングラス(ポリッシュ ブラック)

2013年新作オークリーレンズ激安 オークリー ジュピターサングラス(ポリッシュ ブラック)


オークリー ジュリエット

総合評価


<b>普天間 みずこし:</b>ゴーグルを入れようと思い購入しましたが、サングラスサイズで残念でした。レンズクリーナーとして期待しています。
<b>運上 ごうない:</b>長年ハーフジャケットを愛用し、サブスリー復活をめざす50歳代ロードレースランナーです。超三流ランナーも帽子をかぶって、サングラスをかけて顔を隠せば、超三流ランナーに大変身!?この春より、トレイルレースに参戦していますが、初心者なのと年齢的による反射神経の衰えにより、木の枝や葉に顔をぶつけてばかりいて、サングラスは絶対の必需品です。今持っているサングラスは、顔を隠すためのブラック系ばかりで、木陰では足の位置取りに大変苦労し転倒ばかりしています。レーダーはレンズがライトカラーで取り外しも簡単で、商品名のとおりフィットします。多少の雨や風にも対応できそうです。ただひとつ心配なのは、それ以上の耐久性で、ハーフは、顔から転倒しても壊れることはありませんでしたが、レーダーは、間違いなく壊れてしまうでしょう!?今後は、大事なサングラスが壊れないように、受身の練習も取り入れていきたいと思います!?179079081
<b>中木村 はすの:</b>ゴルフ、テニスで使用するのに購入しました。RADARはレンズも大きいので、動きのあるスポーツには向いている気がします。テニスで使用しましたが、視界が広く、見え方も綺麗に見えます。フレームのフィット感も良く、軽いので長時間使用しても違和感がありませんでした。色もTrue Blueがカッコ良く、大満足です。
<b>柴生 そでがき:</b>アジアンフィット最高です!3年程前にゴルフ用にHALF JACKET(US)を購入して使用していたのですが、下を向いた時のずれる感じが気になりいまいちプレーに集中できず悩んでいました。そんな時、このアジアンフィットを発見したので思い切って購入してみました。名前の通り日本人顔に合わせてあるので、今までにはなかった装着感で非常に満足しています。多少USモデルより高いですが、日本人ならこのアジアンフィットをお勧めします。
<b>名田 ゆん:</b>デザインは今更なので、、、バイオレットイリジウムと、ソックのパープル(バイオレット?)の色合いがかっこいいです。ノーズの部分のサイズがちょっと合わないけど、多分US FITなので仕方がない事かなと。。。僕の場合、コレクションで購入したので問題ありませんが、装備目的で購入する際には注意した方が良いと思います。

オークリー ジュリエット
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/mygoodwork61/rtb.php?no=1365841445072118



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :