mygoodwork61

April, 2013
-
01
04
06
07
09
10
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2013年新作ミュウミュウ バッグ miumiuハンドバッグ


ミュウミュウ 長財布

総合評価


<b>三浦直子:</b>雑誌のスナップにもこのバックを持ってる人がいっぱいました(*^o^*)期待して待ってます!
<b>宫内:</b>形はシンプルですが、底が赤くポイントになり可愛いです。普段は24センチですが、小さめだったので24.5にして正解でした。ただ底がツルツルで滑りそうなので☆マイナス1です。
<b>山咲:</b>ネイビーとパープルのちょうど中間の色で、黒・紺・紫、3色のバッグとして使えるため、超ヘビロテです。スーツ等で持っていると、合皮には見えないため、これからの雨季にも大活躍しそうです。大きいサイズなのでパソコンやA4サイズの厚い書類を入れても、脇に携帯用の傘やペットボトルなどを入れられる上、ハンドルにクッションがあるので肩にかければ重さを感じず、仕事用には最適!ショルダーに肩当てパットが付いていない点、メインのファスナーが全開しない(開閉口が左右少し内側になっています)ので出し入れの際に大きく開けることができない点、裏側にはファスナーポケットがない点、でマイナス1。それでも、大変気に入っています。
<b>三浦直子:</b>
<b>三津屋叶子:</b>少し重いと感じましたが形もきれいで、縫い目もしっかりしているので満足です。とにかく、かわいいです。

ミュウミュウ 長財布
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/mygoodwork61/rtb.php?no=1366253519662989



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :