いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オレのお正月
1167794344222109.jpg

権造:もう3が日も最後の日やなぁ。。。
ミンナはどんなお正月してたんやろ。。。。

オレのお正月はな。。。






権造:ナデコしてもらいながら年越しして、
年が明けたら、とりあえずカクカクやでっ!!!
カクカクは男のウサギの大事なコトやからな!!
年明け一番にしとかななっ!!!


おかん:0時5分ごろにはカクカクしてたもんね〜。。。
お正月の神様もびっくりやと思うで。。。





権造:で、元旦から2日まではお留守番やで。。。
おかん、毎年、実家に帰ってまいよるからな。。。。


おかん:だって、お正月には親戚一同集まるねんもん〜!

権造:みんなでゴチソウ食べたんやろ。
オレは一人で寂しくご飯食べてたんやで。。。


おかん:権ちゃんも実家に連れて帰りたいねんけど、
実家には凶暴なニャンコがおるからね〜。。。
おかんな、また今年も戦い挑んで、負けてもたで。。。


権造:情けないなぁ!!おかん。。。





権造;で、オレは留守番の八つ当たりで
プリンちゃんイジメたりしてたワケや。


おかん:正月早々、乱暴モノやなぁ。





おかん:おかんは実家から帰ってきたら
アマゾンで注文してた本がいっぱい届いてね。
めっちゃ嬉しかったんよ〜!!


権造;で、またまたビール飲みながら
おコタで読書やったんよな。
だらしない正月の過ごし方やなぁ!!


おかん:ええやん〜!!
寝正月が幸せなんやから!!





権造:おかん、おコタで寝てまうからな、
オレ、寝てるおかんに登って遊んでたんやで。


おかん:わ!そんなことしてたんや!!
おかん、いっこも気ぃつかへんかったわ。。。。


権造:おコタからおかんの顔に飛び降りたりしてたんやけどな、
おかん、いっこも起きひんから
生きてるかどうか、心配やったで。。。


おかん;心配なんやったら、
もうちょっと優しくしてくれたらよかったのに。。。。





権造:そんなこんなで今日も寝正月やで。
みんなはアクティブなお正月してはるんかなぁ。。。

じゃあ、みんな、お休みなさいやで。。。


おかん:おやすみなさいの時間とちゃうって。。。。

でも、おかんも寝よっと。おやすみなさい〜。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1167795466559341



この記事への返信
あけましておめでとうございます。
お留守番できるのね〜
すごいです。
明日からおかんはしごとかな?
今年もよろしくね!
Posted by とんすけまま | 13:06:07, Jan 03, 2007
おけましておめでとうございます〜
おかんさん、権ちゃん、今年もよろしく〜
わたしも、今日実家から帰ってきました〜
ぷぷっ たくさんの本・・・・・
わたしもおかんさんから貸していただいたDVD
ちょこっとずつ見てますよ〜(^^)
権ちゃんのかがみもち、初笑いさせてもらいました
今年も楽しくいきましょう〜
Posted by かまー | 13:43:57, Jan 03, 2007
おかんさん?正月早々嘘はいけませんぞ?
おこたの上に転がってるのは空き缶ではなくて
一升瓶のはずですぞ??
Posted by なおこ | 14:07:07, Jan 03, 2007
おかんたま、権ちゃまと一緒にカウントダウンするのですね。うちは、おかんたま一家より1日早くずれた年末年始がいつもです。大晦日→カウントダウンが実家で元日に
ちびり&ニコルの元へ戻ってきます。
そして、その後は、やっぱまったり〜〜です。
ビールはもちろんおかんたまと一緒ですが、今年は
せこくも撮りためた『大奥』堪能してます・・・
おがみな・ちびり・ニコル揃って廃人のような正月過ごしております〜。
今年も面白い記事楽しみにしております。
権たま&おかんたまにとってまた楽しくて面白い記事満載の一年でありますように!!
Posted by おがみな | 14:44:47, Jan 03, 2007
権ちゃん、お正月からお留守番偉かったね!!
いつもはお仕事で忙しいおかんさんとラブラブに過ごせたみたいだね〜♪
ウチはウサギ様の前で寝そべっていたらオヤツねだられまくってたわ〜(笑)
Posted by LAPIS | 15:25:06, Jan 03, 2007
あけましておめでとうございます!

!!!元旦にコメント出したと思ってたら、上手い事着いてなかったみたいッス!!!
ご挨拶送れて申し訳ないッス!!!
兄さん、お正月からお留守番だったッスか。
お疲れさまッス!
よもぎは、「飛行機代が高いから」って、実家に帰らんかったッス!
親不孝ものッス!

新年早々かくるって、兄さんらしいッスね。

今年もよろしくお願いするッス!!!
Posted by まめぞう | 15:43:55, Jan 03, 2007
05分にカクカク!!
権ちゃんやるな〜
オレも来年はカウントダウンカクカクしようかな?
「襲刀」ママも持ってるよ〜♪
おもしろかったって言ってたよ!!
Posted by ぴと | 15:48:52, Jan 03, 2007
権造君お留守番してたんでしゅね〜おりこうサンでしゅね!
おかんサンの上に乗ってる権造君、もしかしてキレてる??(笑)
おかんサン権造君が乗っても気付かない程爆睡してたんでしゅね(^m^)

2人で寝正月でしゅか〜♪
おかんサンといっぱい愛を育んでくだしゃいねー( ´艸`)ふふっ
Posted by そら・れお | 15:50:53, Jan 03, 2007
権ちゃん、あけましておめでとうねっ
新年早々にオトコらしい権ちゃんが見れてアタシとっても嬉しいわっ
お留守番もしてとってもエライのねっ
あとはおかんちゃんとの〜んびりなのねェ〜
シアワセなお正月なのね〜♪♪
の〜んびりすごしてね〜おやすみなさい
Posted by  | 17:14:54, Jan 03, 2007
こんばんはー

あけましておめでとうございま〜す(^-^)/
今年もよろしくお願いします。

かわいぃ年賀状ありがとうございまぁ〜す!!
大切にしまぁ〜す(^-^)v

権ちゃんさすが!!カクカクの先生だ!!
かっこいぃよ〜サインほしいわ!!
やっぱり男は年明けたらすぐカクカクだよね。
小次郎は…グッスリ寝てたに違いない…あはは
Posted by みかママ | 20:12:12, Jan 03, 2007
権ちゃん&おかんさん、こんばんは!

わたしも元旦から今日まではお泊りだったから2羽はお留守番だったのよ。
もちろん途中見に来てくれる人頼んだけどね!ブログは見れるんだけど書き込みがうまくいかなくてイライラ・・・
今日は箱根駅伝を旗振って応援して(実家も我が家もすぐ近くを走るのよ!で、一応家族の母校やお兄ちゃんの系列校をでっかい声で応援するのが恒例行事)
で、帰ってきてすぐ、「うさぎのしっぽ」さんのお正月セールに直行!!
今年は権ちゃんと鎌倉の「うさぎカフェ」に一緒に行きたいなあ〜
権ちゃ〜んこっち遊びにおいでよ〜会いたいよ〜
Posted by ゆう | 21:54:06, Jan 03, 2007
権ちゃん、おかんさん、
明けましておめでとうございます。
&おひさしぶりでございます〜♪

相変わらずのナイスなコンビネーションに
顔がにまにましてしまいますわ。

今年もよろしくお願いいたしますね。
Posted by sak | 22:01:30, Jan 03, 2007
権ちゃんサッカーボールにカクカク?!
一緒に転がったりしちゃいませんか?
お正月はうさぎにとってはお留守番が増えて大変ですね。うちのさくらも、シマリスのりっちゃんもお留守番が多いので、かわいそうでした。りっちゃんは人がいないと巣箱に入って寝ちゃいます。さくらはトイレをひっくり返し、皿を放り投げ、毛布にカクカクしまくり。。。彼女の行状をかき始めると枚挙に暇がありません。。。
Posted by みみたれしましま | 22:14:04, Jan 03, 2007
あけましておめでとうございます。
はじめまして。よつぱぱです。コメントありがとうございました^^

権造くんはお留守番できるんですね〜。
うちは無理みたいです・・・・^^;
権造くんは、今回は牧草入れはひっくり返さなかったかな?(笑)
あとうちのよつばにカクカクを教えてやってくれぇ〜(笑)

また遊びに来ます。よろしくお願いしますね^^
Posted by よつぱぱ | 23:08:32, Jan 03, 2007
あけましておめでとう!!
権ちゃんおかんともども、今年もよろしくです〜〜
今年もおかんと遊びに行くと思うけど、権ちゃんにも会いに行くのを楽しみにしています。
またDr.Aとこにも遊びにゆきましょう!
「多情剣客無情剣」はイチオシよっ!!
では今年もよろしく〜〜(^^)
Posted by えまの | 23:25:29, Jan 03, 2007
明けましておめでとうございます!!
権ちゃん!おかんさん!今年も宜しくお願いします!!

権ちゃんの鏡餅はいい感じやで!!
正月早々お留守番をしてた権ちゃんは偉いな〜〜!!

ロミオは正月早々、実家でオシッコしてたんやで!!

今年もよろしく頼みますよ〜〜〜!!
Posted by sawa212&ロミオ | 00:04:08, Jan 04, 2007
権ちゃん、こんばんは〜

私も寝正月満喫して、明日から仕事だぁ…( -.-) =зフウー
権ちゃん、留守番お疲れ様!いつも偉いねぇ…
うーちゃんはこのお正月は、人口密度の多くて
多少興奮していたみたい(* ̄m ̄)プッ
それにしても、0時5分にカクカクとは…さすが!?

「ごんちゃん、あたしね、おしょーがつはみんなとあそんであげたの!
あたしはあしたから、またいつものせーかつなんだって!
なんかつまんないの…
おかーさん、あたしね、うたたねしてるおねーちゃんのおずぼんにほりほりしたの〜
ごんちゃんといっしょでしょ?」

ん?権ちゃんと一緒…?
Posted by azz | 00:17:19, Jan 04, 2007
寝正月が一番いいやね〜(^^)
酒呑んでコタツで寝るなんて幸せよね〜♪
でもコタツで寝ると風邪ひいちゃうから
ちゃんと布団で寝るんだよ〜 おかんさん!!!
権造くんもおかんさんの面倒みてあげて偉いわ〜(^^)
これからもおかんさんがコタツで寝ないように
見張っててあげてね!
Posted by ゆみ | 00:29:35, Jan 04, 2007
あけましておめでとうございます。
おかんさん、権ちゃん、今年もよろしくお願いしますね〜。

権ちゃん、トップの写真、スッキリしたイイ顔してるやん・・・と思ったら、カクカクの後の写真なんかな?(笑)。
正月早々お留守番とはついてないけど、でも、ま、こればっかりはしょうがないわな。
でも3日から一緒に寝正月できて良かったね。

こんなにたくさんの本とお酒で過ごすお正月・・・
良いなァ、ウラヤマシイなァ、理想だなァ・・・。
父Booも真似したひ・・・。
Posted by 父Boo | 01:03:25, Jan 04, 2007
権ちゃん、お正月は御留守番だったのですね。
えらいね(^^)
おかんも寝正月ですか。
私もそうでした^_^;
贅沢な時間の過ごし方…ですよね…。
Posted by maru_rinn | 01:22:41, Jan 04, 2007
権ちゃん、おかんさん、良いお正月迎えられて良かったネ。
権ちゃんの例のカクカクは、やっぱりステキやで(笑)
おかんさんもご実家でのお正月、そしておこたでのウハウハの読書三昧。よいですね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by つきおかん | 08:37:59, Jan 04, 2007
寝正月は良いですね〜
私も大好きです!!

一人でお留守番できるなんてすごいです。
いつも感心してしまいます。
それにしてもサッカーボールでカクカク!
さすがです、権さま!!
Posted by もこ | 14:51:36, Jan 04, 2007
権ちゃん。おかんさん。(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今年も。+゚ヨロシクデス。+゚ω・`o)ノ"

権ちゃんいっぱいナデコされて年越したの(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
よかった(★´・д)(д・★)ネー

今年もたくさんカクカクするんだろうなニヤ(・∀・)ニヤ

コタツでゴロンは気持ちいいもん(✿ฺ→ܫ◕ฺ)ネ!
Posted by §くるみ§ | 15:32:47, Jan 04, 2007
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しています。
権造ちゃん、今年もまたかわいい写真
たくさん見せてくださいね。
正月は寝て読書してが一番ですよね。
本年もまたよろしくお願いします。
Posted by ヨンシマイ | 17:50:49, Jan 04, 2007
権造くん、新年おめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
ボクもね、寝正月だったよ〜
おかげで正月太りしそうだよ(^^ヾ
でも、ごろごろするのって気持ちよくて
シアワセだよね〜♪
新年早々、お留守番がんばったんだな〜
プリンちゃんに八つ当たりする権造くんの
目が三角になってるよ〜(^m^)
Posted by まる | 20:06:47, Jan 04, 2007
権造くん今年もよろしくねー。権造くんの新年早々カクカクに、うーも大喜び・・。このお年頃はカクカクは日常茶飯事なんですねー。kaeruは、日に日にパワーアップするうーのカクカクに、ちょいびびっていました。権造くんの実態(!?)を知ってホッとしたよー。
Posted by kaeru アンド うー | 20:33:04, Jan 04, 2007
とんすけままさん、かまーさん、なおこさん、おがみなさん、LAPISさん、まめぞう君、ぴと兄ちゃん、そら君&れお君、花姐さん、みかママさん、ゆうさん、sakさん、みみたれしましまさん、よつぱぱさん、えまの師匠、sawaさん&ロミオ君、azzさん&うーちゃん、ゆみさん、父Booさん、マルリンさん、つきおかんさん、もこさん、くるみさん、ヨンシマイさん、まる君、kaeruさん&うー君、こんばんはやでぇ!

とんすけままさん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレな、お留守番は得意やねんで!
でも、ちょっと寂しいけどな。。。。
おかんは明日から仕事やねん。またお昼間は留守番やで。
今年もよろしくなぁ!!

かまーさん、あけましておめでとうやでぇ!!
淡炭アニキと一緒にご実家でお正月、楽しんできはったんや!!
本、めっちゃいっぱいあるやろ!?おかん、漫画を一番に読んでたでぇ!
でな、他の本は「古龍」っていう、武侠作家さんの本やねんで!!
これもめっちゃおもろいらしいでぇ!!
DVDの後半、おかんが見終わるのもうちょっと待っててなぁ!!
オレの鏡餅で初笑いしてくれはったんや!!
かまーさん、今年はめっちゃええことあるはずやでぇ!!
今年もよろしくなぁ!!

なおこさん、さすがやなぁ!!
絵の見えてへんところにはな、一升瓶と焼酎の空瓶と
ビール缶が10本くらい転がってるねんでぇ!!
飲みすぎやっちゅ〜ね〜ん!!!

おがみなさん、あけましておめでとう!
それから、ちびり君、10歳のお誕生日おめでとうやでぇ!!
これからも元気でおってなぁ!!
おがみなさんは大晦日から実家に帰ってはったんや!!
大奥を見てはったんや!!
おかんは読書しながら中国武侠DVD見つつビール飲んでな、
気ぃついたら寝てる、っちゅ〜だらしない生活してたでぇ!!
おがみなさんもちびり君もニコルちゃんも楽しいええ年になるように
祈ってるでぇ!!今年もよろしくなぁ!!

LAPISさん、オレ、毎年元旦は留守番やねん。。。。。
でもな、その後はおかんとまったり、っちゅ〜か、
「それでエエんかい!!!」って言うくらダラシナイ生活してたで!!
LAPISさんも3ウサギーズさんと一緒にのんびりしはったんや!!
寝正月万歳やでぇ!!

まめぞう君、よもぎさん、あけましておめでとうやでぇ!!
あれ、コメントうまいこと入らへんかったんや。。。ごめんやで。。。
オレな、毎年元旦はお留守番やねん。。。。
まめぞう君はよもぎさんと一緒のお正月やったんや!!よかったやん〜!!!
カクカクはな、やっぱり男のウサギとしては
年の初めにまずせなアカンと思うんよ!!!!!!
みんなもオレを見習ってくれなっ!!!!
今年もよろしくやでぇ!!

ぴと兄ちゃん、オレな、世界中のウサギさんの中で
2007年一番にカクカクしたんとちゃうかなぁ?すごいやろっ!!!
来年はオトコノコウサギさんでみんなでカウントダウンカクカクしよっか!?
みんなのカクカクで地面が揺れたりして!!!
「襲刀」、ようこさんももってはるんや!!
おかんはな、この作家さんの漫画、ほとんど持ってるでぇ!!
どれも全部おもしろいでぇ!!!!

そら君&れお君、オレな、毎年元旦はお留守番やねん。。。
いっぺん、おかんと一緒に元旦の御節食べてみたいでぇ。。。。
おかんな、本読みながらDVD見つつビール飲んでな、
気ぃついたら寝てるから、オレ、ブチギレててんよ!!!
ほっぺを踏み台にしたり、顔面着地してもな、
「んにょ〜。。。」とか言うだけで起きてこうへんから
めっちゃ腹たったでぇ!!!!!
愛はぐくんだっちゅ〜より、おかんのだらしなさにアキれたで。。。。

花姐さん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレの初男らしいトコ、なかなかやろ!?
礼二郎くんも初仕事終わったんかなぁ!?
お留守番は元旦のオレの仕事やねん。。。。イヤやねんけどな。
でもな、帰ってきたおかんとまったり過ごせたでぇ!!
花姐さんも礼二郎くんもおかあちゃんとゆっくりできたかな〜??

みかママさん、あけましておめでとうやでぇ!!
年賀状、無事に届いた!?良かったでぇ!!
おかん、けっこうぎりぎりに出してたからなぁ。。。
オレの初カクカクはやっぱりボールやったで!!
小次郎くんはゆっくり寝てたんかぁ!!
寝る子は育つから大丈夫やで(←?)!!!
今年もよろしくなぁ!!

ゆうさん、チョコちゃん、モカちゃんもお正月はお留守番やったんや!!
エライでぇ!!!
箱根駅伝、生で見てきはったんや!!旗振ったん!?
「うさぎのしっぽ」のセールにも行きはったんや!!
エエなぁ!!関東のヒトは「うさぎのしっぽ」さんに行けるから
うらやましいでぇ!!
鎌倉のウサギカフェな、おかんの憧れやねん!!!
いつか一緒に行きたいでぇ!!
一緒にウサギさんの絵の付いたホットケーキ食べたいでぇ!!

sakさん、あけましておめでとうやでぇ!!
昨日な、おかんがsakさんトコに書き込みしょうとしてんけど
なんかうまいコトいかへんかってん。。。。なんでかなぁ??
オレとおかんの漫才は相変わらずやろ!?
今年もお笑い街道まっしぐら〜やでぇ!!
今年もよろしくなぁ!!ひかるちゃんにもよろしくやでぇ!!

みみたれしましまさん、オレな、ボールにカクカクめっちゃ得意やねんでぇ!
フローリングの上でも上手いコトできるねんでぇ!!
また今度、動画でお見せするでぇ!!
さくらちゃんはお留守番のときに暴れてまうん!?
オレも一緒やでぇ!!トイレひっくり返しとかな、
ダンボール別荘投げとかいろいろするねんでぇ!!
りっちゃん、寝てまうんかぁ。。。不貞寝なんかな?

よつぱぱさん、あけましておめでとうございますやでぇ!!
いっつもよつば君のライブカメラ見せてもろてるでぇ!!
オレな、お留守番、一晩やったら一人でできるで!!
もっと長いときはシッターのおねえちゃんに来てもらうねんで!!
でもな、留守番の時に暴れるんはデフォやでぇ!!!
あ、よつば君、カクカクせえへんの!?
ボールでカクカクできるように、オレがコーチしたるでぇ!!!
これからもよろしくやでぇ!!!

えまの師匠、あけましておめでとうございますやで!!
今年もおかんがいろいろご迷惑おかけするに違いないけど
見捨てんといてやってな。。。。
オレも連れてDr.Aのトコにいこうなぁ!!
「多情剣客無情剣」おもろいんや!!
おかん、「陸小鳳伝奇」の1巻から順番に読んでるで!!
「多情剣客無情剣」読むのが楽しみやって!!!
今年もホンマによろしくやでぇ!!
また、遊びに来てなぁ!!

sawaさん&ロミオ君、あけましておめでとうやでぇ!!
オレ鏡餅、なかなかおもろかったやろ!?
アレで初笑いしたヒトは今年一年幸せになれるねんでぇ!!
ロミオ君は実家に一緒に帰ったんやなぁ!!
また「しっこたれ」って言われてもたん。。。。?
でも、お漏らししてもロミオ君はかわいいでぇ!!
今年もホンマによろしくやでぇ!!!

azzさん、初仕事、お疲れ様やでぇ!!
オレ、元旦のお留守番が初仕事やねん。。。
あ、そのまえに初カクカクはもちろん一番やで!!
うーちゃん家はいっぱいお客さん来てはったん!?
うーちゃん、モテモテやったんやろなぁ!!
うーちゃん、お正月って、めっちゃ短いなぁ。。。
もうちょっと長いコトあったら、もっとまったりできるのになぁ。。。
でもな、お正月が長かったら、おかん、ごっつい正月太りして
ドアから出られへんようになるかも。。。
これくらいでチョウドエエんかもしれへんわ。。。

ゆみさん、おかんな、お酒飲んで、おコタで寝て、
ホンマ幸せな寝正月してたで。。。。。
ゆみさんはお正月ゆっくりできた?
みんなでにぎやかにしてはったんかなぁ??
おかんな、おコタで寝たら、ちょっとやそっとじゃ起きひんで。。。。
いっぺんポー君、ハム君に齧ってもらいたいでぇ!!

父Booさん、あけましておめでとうやでぇ!!
オレの1枚目の写真な、ええ顔やろ!?
これは、おかんの顔に飛び乗って、ホリホリして
ちょっとスッキリしたトコロやで!!
いっぱいの本とお酒で寝正月してたおかん、だらしなかったでえ!!
あんまり寝正月にどっぷりもアカンでぇ!!
今年もホンマによろしくやでぇ!!

マルリンさん、オレな、元旦はいっつもお留守番やねん。。。
しかも帰ってきたおかんは寝正月やし。
まあ、一緒にまったりできたからよかったけどな。
マルリンさんもくるみ君とまったりお正月やったんやな!!
幸せなお正月やんな!!!

つきおかんさん、オレのボールカクカクはカッコエエやろ!?
いつもより余計にカクカクしてみたでぇ!!
おかんな、実家でお酒飲んで、家のおコタでお酒飲んで
酔っ払いのお正月やってんでぇ!!
こんなおかんやけどな、今年もよろしくやでぇ!!

もこさんも寝正月してはったん!?
うちのおかん寝正月はな、たぶん世界一だらしない寝正月やと思うねん。。。
オレな、一晩やったら一人でお留守番できるでぇ!!
でもな、ホンマはお留守番キライやから、暴れてやるねんでぇ!!
サッカーボールでカクカクもめっちゃ得意やで!!
サッカーチームにスカウトされるかもしれへん!!!

くるみさん、あけましておめでとうやでぇ!!
かわいい年賀状、ありがとうやでぇ!!
オレな、年明けはナデコ&かくかくやったでぇ!!
今年もいっぱいカクカクするねん!!!
今年もよろしくやでぇ!!!

ヨンシマイさん、あけましておめでとうございますやで!
こちらこそ、ご無沙汰しててすみません。。。
オレのカワイイ写真。。。。難しいなぁ。。。
だって、カワイイのは100枚に1枚くらいやもん。。。。
あとはおっさんクサイかお笑いかやからなぁ。。。。
こんなオレやけど、今年もよろしくやでぇ!!!

まる君、あけましておめでとうやでぇ!!
まる君の寝正月姿、見せてもろたでぇ!!かわいかったでぇ!!
おかんの寝正月姿な、ヒトには見せられへんで。。。
だらしなすぎて。。。。
でも名、一緒にゴロゴロはけっこう幸せやったでぇ!!
お留守番はキライやから、八つ当たりするねんで!!
オレ、めっちゃ乱暴モノやねんけどな、今年もよろしくやで!!

kaeruさん&うー君、オレのカクカクパワーはすごいでぇ!!
ウサギの漢にとってカクカクは大事な仕事やから
Kaeruさん、びびらんといてなぁ!!
うちのおかんなんか、「またカクカク祭りかぁ」って
喜んでるからなぁ。。。
こんなカクカク大王なオレやけど、今年もよろしくなぁ!!
Posted by 権造 | 22:56:39, Jan 04, 2007
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年早々5分後にはもうカクカク初めですか!
権造くんは今年もカクカク三昧の1年を送るのかな?(笑)
お留守番の八つ当たりも、カクカクにしときましょう(^◇^;

年賀状届きました〜!
可愛い権造くんのイラストが素敵ですね!(≧ω≦*)b
ありがとうございました〜!!

今年も関西弁丸出しの権造くんの活躍を楽しみにしています!
Posted by しもサン | 23:49:20, Jan 04, 2007
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は権造さんとお知り合いになれて、
とても有意義な年でございました。
今年も権造さんのすてきなご性格を見習い、
軍団と歩んでいきたいと思います。

土佐弁うささんのパパさん&ママさんと
お会いしてきましたよ〜。
Posted by ミミラ | 23:53:17, Jan 04, 2007
しもサンさん、ミミラさん、あけましておめでとうやでぇ!

しもサンさん、年賀状、ありがとうやでぇ!!
空くんはお正月も可愛いでぇ!!
オレはカクカク命のオトコやからな!!
今年も1年中カクカク祭りやでぇ!!
年賀状もカクカクにしといたらよかったでっ!!!
今年もオレとおかんはお笑い街道まっしぐらやからな〜!!!
見て笑ろてなぁ!!
今年もよろしくやでぇ!!

ミミラさん、オレもミミラさんとウサギ軍団さんたちと
お知り合いになれて、めっちゃ嬉しいでぇ!!
オ、オレの性格見習うん!?
えらそうでヘタレになるから止めたほうがエエかも。。。。
土佐弁ウサギさんとの会談も楽しみにしてるでぇ!!!
今年もよろしくなぁ!!!
Posted by 権造 | 10:50:36, Jan 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :