いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うるしぐら???
1175178643421946.jpg

権造:おかん、また通販でなんか買いよったな!!
無駄遣い大王め!!!

でも、このダンボール、オレにジャストサイズやで!!!





権造:おか〜ん!!
このダンボールも捨てたらアカンで〜!!!

って、おかん、なに真剣に見てるん??


おかん:今日の新聞にな、「ほっと石川情報」って
石川県の観光の特集が挟まってるんよ。


権造:石川県って、地震でたいへんなトコやろ??

おかん:そうやねん。
地震の被害にあったヒト、今ホンマに大変やと思うで。。。


権造:せやのに、観光の案内なんかぁ。

おかん:地震の復興ってお金かかるし、
なるべく観光のヒトにも来てもろて、
いっぱいお金使ってください!ってことなんかなぁ?

でな、その案内見てたらな、







おかん:こんなん見つけてん!!!

権造:なになに??うるしぐら???
なんじゃそりゃ??


おかん:観光施設みたいやで!!
薮内佐斗司さんって彫刻家の美術館とか
うるし製品のお店とか
おいしいそうなお料理やさんとかあるねん!!

でな、真ん中に「うさぎの蔵なみ通り」ってトコがあってな
兎さんが50羽あそんでるらしいで!!!
えさとかもあげられるねんて!!!


うるしぐらHP




権造:うさぎさん、地震大丈夫やったんかな。。。

おかん:どうやろね。。。
大丈夫やったらエエね。。。
電話でもして聞いてみよっかな。。。

うるしぐら、めっちゃ行ってみたいわ〜
また、旅行企画しよっかな〜





権造:おかん、頭の中は温泉とうさぎでいっぱいやな!!!
オレを留守番させて、また浮気する気やなっ!!!!
許さんでぇぇ!!!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1175179862934693



この記事への返信
地震ほんと怖いね〜!
いつか関東大震災もくるかな(><)
うるしぐらHP見たら・・・
右上の画面がパラパラかわるとこあるじゃん
それのまん丸顔の口尖らせてる人(?)の顔が出てきて
ちょっとびびった私(^^‘)
次によ〜く見るとおもろい顔しててちょっと笑っちゃったわ!
おかんさん また旅行か〜いいな〜!
ウサちゃんのいるところおかんさんは行くだね〜(^^)
でも権造くんがヤキモチやくから内緒で行かなくちゃだね♪
Posted by ゆみ | 00:04:45, Mar 30, 2007
ウサさんも地震は恐かったでしょうね〜。
ショックとストレスで今も大変なんだろな。。。
でも、早く復興して人も動物も元気に暮らして欲しいですね!
私の実家も数年前に大きな地震があり
全国の皆さんに助けていただきました。
とってもありがたかったです♪
Posted by たけうさ | 00:09:59, Mar 30, 2007
最後の「許さんでぇ。」の権ちゃま、お目目が、
ほんとに許さんお目目に。。。ひぇ〜〜。。。

蔵なみ通りのうささん達は、元気にしているのかなぁ。。?

**** **** ****
ところで、おかんたま、『ウサギの不思議な生活』のことなのですが、野生の穴うっさの観察部分は
なるほどぉ〜と、面白いのですが、
商業的な説明についてのページが多いのです。。。
(ギャリコの本みたいに暖かくなかったです。。。)

面白い部分もあるのですが、
うさぎと暮している、うさおとんや、うさおかん達が読んだら悲しくなっちゃうようなことが満載なので。。。

(すみません。読んだ後、私がドーン(落)!となってしまったので、もし購入された場合、おかんたまがドーン!となりませんように、ご連絡いたしました。。。!!)
Posted by おがみな | 00:16:31, Mar 30, 2007
写真のうさちゃんが凛々しいですねぇ、うるしぐら。
地震、大丈夫だったのでしょうか・・・今日見たワイドショーではようやく救援が整ってきたと言っていました。
4日前の地震に対する人間相手の救援活動が本格化したのが今日・・・ということは動物の救援活動はどうなっているのでしょうね。。。どうかどうかみんな無事でありますように(>人<)

温泉とうさぎって最高の癒しコンボですねぇ(´▽`)
しかし、帰ってきたときの権造さんのお怒りは・・・怖そう・・・;(笑)

遅ればせながらリンクを貼らせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか・・・?(><)
Posted by 明日香 | 00:40:14, Mar 30, 2007
漆蔵は、かまーがご案内いたしますよーーー
車で30分くらいかな〜
薮内佐斗司さんのすばらしい彫刻がたくさんありますので
見ていて楽しいところです
すてきなうさぎさんの彫刻もあります
この加賀の月ウサギコーナーは、最近できたようですね
ちょっと前にはなかったので・・・・・
友人が見てきた話によると、観光客から常に餌をもらうので
うさぎがころころとか・・・・・
藪内さんのうさぎの彫刻がもとになって始めたコーナーのようですが
ちゃんと健康管理してもらえているのか、心配でもあります
おかんさん、一緒に行って、うさぎさんの管理チェックしてきましょうよーーー
Posted by かまー | 00:43:02, Mar 30, 2007
権ちゃん、おかんさん、こんばんは。
うるしぐらのウサさん達、みんな無事だといいね。
あと、健康状態も良い事を祈りたいよね〜。

うちの近所の「ふれあい広場」のウサさんたちは
エサを貰う時は、全員揃って風太くんみたいに立ち上がるんだって!迫力ありそう。
ウサギを飼い始めると、なんだか各地のウサさんを見に行きたくなるんだけど、
権ちゃんがいうとおり、浮気はイケナイから、
『 取材 』ということで、ねっ、おかんさん♪

Posted by とみえ | 01:51:09, Mar 30, 2007
権ちゃん、おかんさんこんにちは!
権ちゃん、素敵なダンボール良かったね!
ダンボールで喜ぶ権ちゃん、健気でかわいいわ〜♪
で、中身は・・・・・・
石川県のウサギさんたち心配です。
大きな地震があるといつもさみしく放置されたペットたちがテレビに映り涙してます・・・
で、うるしぐら、いいですね〜
石川って温泉もいいし、食べ物もおいしいし・・・・・
ウサギさんたちに牧草持って会いに行きたいな〜
Posted by ゆう | 08:10:47, Mar 30, 2007
うるしぐら・・・?。
おかんさんがLINKしてくれたHPを見に行って虜になってしまいました。
ウサギさん。可愛い〜。
加賀なんですねー。言ってみたいなぁ・・・・。
「関越道から北陸道へ抜けて・・・」とかルートを考えてしまっている自分がいます。
私も行くなら姫にバレないようにコッソリ行かないと。

うさぎさん。地震に負けないで元気にしてるといいですね。
Posted by ヘポコ | 08:50:07, Mar 30, 2007
石川県の地震のとき、てんこのおうちも結構揺れて怖かったよ〜><
てんこは少し離れてるから大丈夫だったけど、
石川県のうさぎさんたち大丈夫だったかなぁ><?
ママと一緒にHPみたよ^^
てんことちょっと似てるうさぎさんもいた〜^^
あかちゃんもいるんだね^^
てんこもいってみたいなぁ〜^^☆
Posted by てんこ | 09:35:22, Mar 30, 2007
うるしぐら・・・。行きたいです♪
ウサギさん達、大丈夫だったかなぁ。
Posted by 兎間なおこ | 10:37:34, Mar 30, 2007
権ちゃん、おかんさん、こんにちは。
地震大変やったけど、うさぎさん達大丈夫やったんかなぁ。

こんな楽しい所があったンやね。
はやく普通の生活に戻って
たくさんの観光客が行けるようになって欲しいね。

権ちゃんの最後の写真のお顔がギロッ。
おかんさんの頭の中、お見通しデスヨって感じですね(笑)
Posted by つきおかん | 11:54:50, Mar 30, 2007
私も石川県にうさ友さんがいらっしゃるので、
とても心配でしたが、その方たちのところは
さほど被害も大きくないようでした。
そういえば、大阪も揺れませんでした?
私、結構パニくりましたわ。

50羽のうさぎさんって、すごいですね。
もしうちの軍団を連れて行ったら、
即座にそこに永住することでしょう・・。
自由を愛しているので・・。
Posted by ミミラ | 14:24:40, Mar 30, 2007
石川にそんな楽しそうなところがあるんやな〜
ママも行ってみたいとか言うてるわ・・・
ちょっと京都行っただけで歩きつかれた〜〜とか
言ってるのにな〜〜〜


権ちゃんとこもダンボールきたんやね!
うちも来たけど・・・僕が遊ばんから速攻処分してたわ・・・


Posted by ロミオ | 16:02:46, Mar 30, 2007
(*´・ω・)ほぅ〜
そんなところがぁるんだ〜“〆(*'д'* )メモメモ
行ってみたぃかも(´・ノω・)コッソリ・・・ww
うささん達、地震大変だったんだろぅな。。。(´・ω・)ションボリ
みんな無事だとぃぃけど。。。(。-ω´-)
権ちゃんダンボール好きだなぁ(´∀`*)クスクス
よかった(★´・д)(д・★)ネー
遊び道具増えてww
Posted by §くるみ§ | 20:36:40, Mar 30, 2007
うさぎさんたち怖かっただろうね、
地震のときって、巣でじっとしてたのかな?

権ちゃんやきもち焼きだったんだ。
旅先のアバンチュール(ふるっ?!)ということで、
許してあげて!
あ、余計にだめかな^^;)
Posted by みみたれしましま | 22:32:13, Mar 30, 2007
石川県、これから復興に多大な時間や労力が
掛かって大変なんでしょうが、スムーズに行く事を願ってます。

うるしぐら。
これは面白そう。
こんなところにウサギの放し飼いの施設があるなんて・・・。
ウサギの餌やりの写真、メッチャ楽しそう。

なんにせよ、地震の被害が気になりますが、
この施設に限らず、全ての環境が一日も早く復旧される事を・・・。

そうしたら皆でウサギ観光に行きましょう(笑)。

おっと、権ちゃんのこと忘れてヘンで〜。
ダンボール、ほんとピッタリの大きさやな(笑)。
このまま箱に入ってBoo家まで遊びにおいで!。

Posted by 父Boo | 23:35:57, Mar 30, 2007
こんな所があるなんて!!
知りませんでした〜><
かわいい〜♪行きたーい!^^
うさぎさんたち無事だと良いのですが・・・
Posted by よつまま | 23:44:15, Mar 30, 2007
権ちゃん、こんばんは〜

石川の人たちは、ホント大変ですよね…
能登なんて、旧家がたくさんありそうだし、なんだか胸が痛くなります…
それにしてもうるしぐら????
おかーん!ナイス発見です!!行きます!(まだ決まってない?^^;)

「おねーちゃん、またふらふらどっかいくの?
いしかわのひとたちにしつれーだから、おうちでおとなしくしてなさい!
このまえもかまくらで、ほかのうさぎさんにうわきしたのしってるんだから〜
ごんちゃん、こんなおねーちゃんしかってあげて!」

え?ばれてたの??
Posted by azz | 00:10:20, Mar 31, 2007
うーん,うるしアレルギーの人は聞いただけでアレルギーになりそうな場所ですねー。
おかんさんがアレルギーじゃなければ是非行ってみて旅行記よろしくお願いしまーす。
権ちゃんに漆の塗り椀でもお土産に・・・。
Posted by だちょう | 09:20:55, Mar 31, 2007
w( ̄o ̄)wおぉ〜
魅惑の「うさぎ通り」
しかし…ここからだと遠い…_ ̄○
Posted by にーな@飼主♀ | 10:38:58, Mar 31, 2007
ウサギ様ファンにはたまらない場所ですね〜♪
きっとワラワラと寄って来るに違いありません…じゅる。
私もおかんさんにひっつき…ウワキを…(笑)
Posted by LAPIS | 15:25:01, Mar 31, 2007
お久しぶりです。
石川県の方は大変なことになりましたね。
1日でも早い復興を願っております。
それにしても・・・『うるしぐら』行ってみたい!
今年の夏の旅行はこっちの方の温泉にでも行こうかな〜(≧▽≦)
Posted by しもサン | 15:48:22, Mar 31, 2007
わぁ〜石川県にとってもステキなうさぎさんの場所があるでっすねっ♪
50羽のうさぎさんが観光客を癒してくれるんでっすねぇ〜
うさぎさんに温泉・・そして食べ物も美味しそうだし
おかあちゃんもジロジロ見てまっす
地震は大丈夫だったですかねぇ
み〜んな元気で無事でありますように祈るばかりでっす
Posted by 礼二郎 | 19:57:28, Mar 31, 2007
うるしぐら…といい写真といい
なんかウル吉の事のようで嬉しい気分になりました
ヾ(@⌒▽⌒@)
もしかしたら 漆(うるし)…の事!?

また権ちゃんの基地が増えましたなーwww
家に居ながらダンボール族( ^^)

Posted by toki | 20:46:08, Mar 31, 2007
うるしぐらの兎ちゃん達、元気にしてるといいな。
地震って本当に怖いですよね。。。

おかんさん旅行いいなぁ。
でも権造くん、すっごくおっかない顔してますけど?!
Posted by きのん | 23:55:29, Mar 31, 2007
うるしぐら〜!!!
おいらもよもぎも、行ってみたいッス〜!!!
でも、地震でたいへんだったんッスよね。
みんな元気ならいいッスけど。
復興したら、旅行に行って、バンバンお金使って、街の再生に一役買いたいところッス!
Posted by まめぞう | 00:03:16, Apr 01, 2007
すご〜い!!「うさぎ通り」歩いてみたい〜!!
うさぎさん達、何ともなければ良いですね…。

権造くんの許さんでぇぇ!ショット、何ともかわいい♪
Posted by urizn | 00:50:10, Apr 01, 2007
ゆみさん、たけうささん、おがみなさん、明日香さん、かまーさん、とみえさん、ゆうさん、ヘポコさん、てんこちゃん、なおこさん、つきおかんさん、ミミラさん、ロミオくん、くるみさん、みみたれしましまさん、父Booさん、よつままさん、azzさん&うーちゃん、だちょうさん、にーなさん、LAPISさん、しもサンさん、礼二郎くん、tokiさん、こんばんはやで!!!

ゆみさん、おっきい地震なんか、もう来うへんかったらエエのになぁ。
関東大震災も南海地震もいらんで。。。。
うるしぐらのHPの人形、おもろいよなぁ!
なんか、いっぱいエエ彫刻があるみたいやで!!
オレも見てみたいで!!
おかんな、ほんまにうるしぐらに行く!!って言うてるでぇ!!
こっそり行っても、匂いでわかるからな!!!
オレ、怒ったるでえ!!!

たけうささん、うるしぐらのウサギさん、
もう元気になってくれてたらエエなぁ。
能登のヒトらも、早く普通の生活ができるように祈ってるねん。
たけうささんのご実家も地震の被害にあったんや!
たいへんやったやろなぁ。。。
地震、もうどこにも来うへんかったらええのにな!!!

おがみなさん、オレな、おかんが浮気したら腹立つねん!!!
● ばら撒き攻撃とかしたるねんで!!!
うるしぐらのうさぎさん、元気にしてたらエエなぁ!!
おかんはホンマに見に行くつもりらしいで!!!
「ウサギの不思議な生活」、つらくなること書いてるんや。。。。
そんなん読んだら、おかん、どーんってなるかも。。。。
でもな、ウサギさんの本って少ないから
読んでみたい、って言うてるで!!!
教えてくれはって、ありがとうなぁ!!!

明日香さん、地震な、ほんまたいへんみたいやな。。。。
つぶれたりして住めへんようになってもたお家、いっぱいあるし。。。
早く仮設でもお家作ってあげてほしいで!!!
地震の被害にあったウサちゃんもニンゲンも、
早く普通の生活できるようになってほしいで!!!!
うるしぐら、めっちゃ楽しそうなトコやろ!?
おかんな、ホンマに行くつもりやで!!!
オレな、また●爆弾で嫌がらせしたるでえ!!!
あ!!リンクはってくれはるん!?ありがとうやでぇ!!
お願いしますやでっ!!!!

かまーさん、やっぱりかまーさんのトコから近いんや!!!
うさぎさんがいっぱいなんも楽しそうやし、
おかん、ウサグッズのお店や彫刻博物館も楽しみやねんて!!!
ウサギの彫刻もあるんや!!!見たいでえ!!
そういやHPにはワンコの彫刻もあるよな〜!!!
おかん、ウサギさんのお腹マッサージしてあげたいらしいでぇ!!!
かまーさん、おかんに付き合ってくれはる!?
きっとな、はしゃいで大変やで。。。。。。

とみえさん、うるしぐらのウサちゃん、なんともなかったらええのにな!!
写真で見たら、みんな元気そうやけど、
ちゃんと、牧草とかもらってるんか心配やで。
とみえさんのお家の近所、ふれあい広場があるんや!!
みんな、オヤツもらうのに立ち上がるんやな!!!
おもろいやろな〜!!並んで立ってたら!!!

ゆうさん、おかんな、よう通販でモノ買うからな、
いっぱいダンボールが来てうれしいでぇ!!!
今回の中身はな、乳アテやったみたいやで!!
石川の地震の被害にあったウサちゃんやヒトや他の動物さん、
ホンマたいへんやろなぁ。。。
一緒に避難所に連れていってもろた子もおるらしいけど
一人でポツンってお庭におるワンコみて、おかんもウルウルしてたで。。。。
うるしぐら、めっちゃ楽しそうなトコやろ!?
おかん、旅行の計画たてたい!!って言うてるで!!!
ゆうさんも一緒に行きはる!?

ヘポコさん、うるしぐら、めっちゃ楽しそうなトコやろ!?
うさぎさんが50羽やで!!!わらわらおるねんで!!!
姫ちゃんに内緒でこっそり行きはる!?
おかんは「絶対いく!!!旅行の計画立てる!!」言うてるで!!
おかんが浮気したらな、オレ、●爆弾いっぱい投下して
怒ったるでぇ!!!!

てんこちゃんトコも地震で揺れたんや!!!
大丈夫やった??
オレんとこもな、ちょっとだけ揺れたけどな、
オレはぜんぜん平気やったで!!!
石川県のウサちゃん、みんな元気でおってほしいで!!
被害にあったウサちゃんもヒトも
早く普通の生活送れるようになったらエエのにな!!!
HPにてんこちゃんに似てる子、おったよな〜!!!
めっちゃ楽しそうなトコやで!!!
うるしぐらでてんこちゃんとデートしてみたいで!!!

なおこさん、きっとな、もうちょっとしたら
おかんが「うるしぐら行きツアー」計画たてるで!!!
うさぎさん、みんな地震で怖い目にあってなかったら
エエんやけど。。。。大丈夫かな。。。

つきおかんさん、石川県の地震、ホンマにたいへんやったよなぁ。。。
ウサギさんもヒトも早く普通の生活送れるようになってほしいで!!
加賀にこんなエエとこあったって、おかんも初めて知ったらしいで!!!
もうちょっとしたら、おかんホンマに行くらしいで!!
また、前みたいに一緒に行くヒト募集するかも!!!
オレはな、おかんが浮気したら腹立つから
● の絨毯爆撃で怒りを示すでぇ!!!

ミミラさん、石川県のうさ友さん、大丈夫やったんや!!
よかったなぁ!!!
被害にあったヒトや動物さん達が早く普通の生活できるように
祈ってるで!!!
大阪も揺れたなぁ!!おかんがおたおたしてたで!!
オレはな、のんきに●生産してたんやけどな。。。。
50羽のウサギさん、わらわらしてたら、かわいいやろなぁ!!!
オレも、そんなとこに行ったら、一緒に暮らしてまうかもしれへん。。。。
オンナノコいっぱいやろしな〜!!!

ロミオくん、うるしぐら、楽しそうやろ!?
おかん、絶対行くって言うてるで!!
また、ツアー企画するかもしれへんでぇ!!!
そういや、sawaさん、京都に行きはったんやな!!!
ウサギものいっぱい見つけはったかな〜!?
ロミオ君はダンボールで遊ばへんのかぁ。。。
楽しいねんけどなぁ!!

くるみさん、うるしぐら、楽しそうやろ〜!
おかんな、またツアー計画たてるかもしれへんでぇ!!!
ウサギさん、地震のとき大丈夫やったんかなぁ。。。
それはめっちゃ心配やで。。。。。
オレ、ダンボールな、めっちゃ大好きやねん!!!
トロちゃんとプリちゃんもダンボール見つけたら
遊ぶんかな???

みみたれしましまさん、うるしぐらのうさぎさん、
地震のときなんともなかったらエエのにな!!
大丈夫なんかどうか、心配やで。
オレな、実はごっついやきもち妬きやねん!!!
前におかんが大久野島に行ったときはな、
オレ、部屋中に●撒いて、怒ったんやで!!!!
だって、よそのウサギと遊ぶなんて、腹立つもん〜!!!!
許さへんでぇ!!!

父Booさん、石川県の地震、つぶれてもたお家とかいっぱいやし
お年寄りも多いから、ホンマ大変やで。。。。。
被害にあったヒトや動物さん達が、早く普通の暮らしできるように
オレ、祈ってるで!!
うるしぐら、めっちゃ楽しそうやろ!?
こんなんあったって、初めて知ったで!!!
おかんな、絶対に行く!!って言うてるで!!!
また、みんなで行こう!ってツアー計画たてるかも!!!
父Booさん、母Booさんも一緒に行けたらエエのになぁ!!!
ダンボールにぴったり入るオレ、エエやろ!?
父Booさんトコにこのまま行ってもええん!?
じゃ、宅急便屋さんに電話やでえ!!!

よつままさん、うるしぐら、面白そうやろ!?
うさぎさんいっぱいおるんやでぇ!!!
地震の被害うけてなかったらエエんやけどなぁ。。。
おかんな、絶対行くって言うてるで!!!
もうちょっとしたら、ツアー計画たてるかもしれへんでぇ!!

azzさん、地震の被害にあったヒトとか動物さん、ホンマ大変やと思うで。。。
早く普通の生活できるようになったらエエのになぁ!!
うるしぐら、めっちゃ楽しそうやろ!?
おかんな、もうちょっとしたら、またツアー計画たてるかもしれへんで!!
また、一緒に行ったってくれる!?
うーちゃん、azzさん、浮気なんかしてへんでぇ!!
だってな、うーちゃんみたいにカワイイ子、他におらへんからな!!!
あ、azzさん、口止め料、よろしくやで!!

だちょうさん、うるしぐら、確かに漆アレルギーのヒトにはつらいかも。。。
だちょうさん、もしかしたら漆アレルギーなん!?
おかんは漆は大丈夫やから、いくらしいで!!
で、またいっぱいウサギさんのお尻とって来るかも。。。。。。
お!塗りのお椀エエなぁ!!リッチな気分でご飯食べられそうやで!!

にーなさん、うるしぐら、魅惑の園やろ!?
おかん、またツアー計画たてると思うで!!
一緒にどうやろ!?

LAPISさん、うるしぐら、ウサギ飼いさんにはめっちゃエエとこやろ!?
オヤツの袋の音させたら、わらわら〜!!って寄ってきそうやで!!
おかんな、もうちょっとしたら旅行計画たてると思うで!!
一緒にどない!?

しもサンさん、石川の地震、ホンマに大変やんな。。。。
被害にあったヒトと動物さんが、早く普通のくらしできるように
祈ってるで!!!
うるしぐら、めっちゃエエとこやろ!?
おかんも旅行計画たてる!!って言うてるでぇ!!!
温泉とウサギ、パラダイスや〜ん!!!

礼二郎くん、うるしぐら、めっちゃエエうさスポットやろ!?
レストランもめっちゃ旨そうやで!!!
ウサギさん、地震の被害にあってないこと祈るで!!!
おかあちゃんもHPに釘付けやろ!?
おかんはツアー計画たてる!!って言うてるで!!!
おかあちゃんもご一緒にどうやろ!?

tokiさん、たしかに!「ウルしぐら」やったら
ウルさんワールドやで!!!!
漆の工芸館みたいなんもあるみたいやで!!
ツアー計画、きっとおかんが立てるから、ご一緒にどうやろ!?
ダンボールな、楽しいねんけど、
オレも、ウルさんのみたいなカッコエエ獣箱がほしいでぇ!!!
Posted by 権造 | 01:09:21, Apr 01, 2007
きのんさん、まめぞうクン、uriznさん、こんばんわやで!!

きのんさん、石川のウサギさんもヒトも
早く普通の生活送れるようになったらエエのにな!!
うるしぐらのウサギさんも被害なかったらエエねんけどなぁ。
おかんな、うるしぐらに行く気まんまんやで!!!
でもな、オレは浮気はホンマに許さへんでぇぇ!!!

まめぞう君もよもぎさんも、うさぎぐら行きたいやろ!?
めっちゃ楽しそうやで!!!
地震の被害、なかったらエエねんけどなぁ。。。。
ウサギグッズのお店もウサ専門店もあるらしいからな、
おかんも行ったら、お金なくしてまいそうやで。。。。。

uriznさん、うるしぐらのウサギさん、地震の被害がなかったらエエのにな!!
他の被害にあったヒトも動物さんも、早く普通にくらせるように祈ってるで!!!
おかんな、うるしぐらへのツアー計画たてると思うでぇ!!
でもな、オレは浮気は許さ〜ん!!!!!!
Posted by 権造 | 01:13:57, Apr 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :