いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




実はな・・・・・
1177687340819103.jpg


権造:実はな・・・・・



オレ、玉取るコトになってん。。。






権造:手術、ごっつい怖いで。。。。。

おかん:権ちゃん、ゴメンやで。。。

でもな、手術してくれはる先生、
兎さんに詳しいし、
痛くないようにしてくれはるで!

それにな、
妹ちゃんが来て、権ちゃんが玉付きのままやったら
権ちゃん、ず〜っとムラムラして
ストレス溜まってまうんやで。
で、つらくなったらアカンやろ。


だからな、玉取るん、権ちゃんのためでもあるねん。






権造:玉取ったら、
オレ、男じゃなくなるんや。。。。


おかん:そんなことないで!!
玉なくなっても、権ちゃんは権ちゃんやで!!

男玉はちっちゃくなるかもしれへんけど
男の中のオトコやでっ!!!





権造:いろいろ考えたら、
やっぱり怖いでぇ・・・


おかん:権ちゃん、泣かんといて。。。

おかんも実はめっちゃ心配やねんけど
きっと大丈夫やで!!
おかんがちゃんと看病してあげるから!!!


権造:おか〜ん




権造:手術の日、まだ決まってへんけど、
みんな、オレが玉なしになっても
見捨てんといてな。。。。

おかまとか言うて笑ったらイヤやで。。。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1177687980482599



この記事への返信
権ちゃん、こんばんは〜

あ……やっぱり「取っちゃう」決心しましたか…
やっぱりそっちのが良いかもしれないですよね…
権ちゃん、た○た○なくなっても、権ちゃんは立派なオトコノコだよ!
妹ちゃんのためにも、絶対そっちのがいいよ〜

「ごんちゃん、おかまさんってなに?じーさまといっしょ?
え?しゅじゅつ??たいへん…
ごんちゃんがんばってね〜あたしもとーくからみまもってるから!
ぺれっとだちして、ごんちゃんのしゅじゅつせーこーおいのりしてる!」

う、うーちゃん…それは逆効果…
せめて燕麦立ちにしてσ(^_^;)アセアセ...
Posted by azz | 00:39:35, Apr 28, 2007
権ちゃんーーーーー
のっけから玉、玉って連呼して、悲しんでいいのか
くすってしていいのか複雑よーーー
そうなんだ。でも、かまーもそっちの方がいいと思うよ
妹ちゃんも、安心して、おにいたまに甘えられるもんね
ああ、でも取る前に一度、さわさわしたかった
オシリーナ、今のうちに、いっぱい権ちゃんのエイリアンさんを見て置くんだよ!!
たまたまがなくても権ちゃん大好きよ!



Posted by かまー | 00:59:53, Apr 28, 2007
権ちゃん玉とるんか?オレの仲間になるんだね。
オレもようこの家来たとき、オトコらしすぎてたまたま取られたんだよ。
手術の日は朝病院行って、昼寝して、夕方には帰れたよ。
起きた時には痛み止めしてくれてたのかぜんぜんいたくなかったぜ。
しばらくカクカク忘れていたけど、最近じゃオレ、
玉なしでも、ゴマちゃんやかめさんとカクカクたのしんでるよ!
妹ちゃん来るの楽しみだね〜来たらオレに紹介してね!
Posted by ぴと | 01:08:56, Apr 28, 2007
権ちゃん、玉取ることにしたんだね。。
でもたまたまあると、妹ちゃんが来たら権ちゃんしんどいだろうし、きっとその方がいいと思うよ!

かまーさんの言うとおり、たまがあってもなくても権ちゃんは権ちゃんだよ〜!

手術がんばって、権ちゃんの男気見せてね!!
Posted by ujuco | 01:10:45, Apr 28, 2007
玉があろうがなかろうが権蔵くんは権蔵くんだよ! 大好きだよ〜(*^∇^*) 手術心配かもしれないけど 男の子の手術はミニブタでもチョチョイのチョイって簡単な手術だから大丈夫だよ〜! ポ−も避妊手術したんだけど 全麻酔だし開腹手術だし…しかも思ったより脂肪が厚くて腸まで出しての手術だったんだけど(グロい!)…あんなに元気(^-^) 獣医さんもウサちゃん診れる大丈夫な獣医さんみたいだから 絶対大丈夫だよ! 頑張って権蔵くん! 手術の日いっぱい応援してるからね(o^-’)b
Posted by ゆみ | 01:56:01, Apr 28, 2007
わ〜!!! 今見たら権造くんが権蔵くんってなってる(>д<) ごめんね〜(T^T)
Posted by ゆみ | 02:00:00, Apr 28, 2007
権造おにーたま、あたちのためにしゅじゅちゅしてくれるのれすか。ありがとう。そしてごめんなちゃい。あたちのらいじ(大事)なおごはん(ペレット&牧草)あげましゅでしゅ。じゅっとじゅっとなかよくしてくらしゃいね。


Posted by あんこ(仮称) | 03:27:41, Apr 28, 2007
大丈夫だよ、権造くん!
ホンのちょっぴり皮を切って取り出す手術だから、大丈夫。
実際は本当に短い間だよ。
それに、男らしさは失わないし、タマ無しの方が人生バラ色だよ。
だって、あんこちゃんを初めとして、かわいこちゃんとツーショットできるんだよ。
権造君だったら、きっとタマ無しの方が、モテモテでハーレム状態になるよ。(羨ましい……ぼそ)
でも、無くなったからと言っても、手術後1ヶ月近くは、女の子カクカク禁止だけどね。(身体の中に残っている可能性があるんだって)
ちょこっとの我慢。権造君だったら、「あ〜大したこと無かったな」で、終わるよ。だから、頑張って!
Posted by 茶々丸 | 07:30:04, Apr 28, 2007
むらむら・・・しちゃうもんね。
これからは、かわいこチャンの香りに包まれて、幸せな毎日〜権造さん。頑張って、それでこそっ。男の中の男やでーーー!
Posted by lapin☆ | 07:35:35, Apr 28, 2007
権ちゃん、そうだったんだ〜
タマがなくたって権ちゃんは権ちゃん!
充分かっこいいよ!
タマはね、確かに大事なものだけど、時にはやっかいなものだからね。
私の周りのわんちゃん&ウサチャン男の子は8割ぐらいが、取ったよ・・・
ストレス軽減が一番の理由みたい。
取ったってみんなかっこいいよ〜!!!
安寿ちゃんとも思いっきり遊べるしね!
でも手術日決まったら教えてね!!
無事終わるよう、みんなで祈るからね〜
Posted by ゆう | 08:29:29, Apr 28, 2007
あ〜。おかんさん決心したんですねぇ〜。
なんとなーく、妹ちゃんの話題が出た頃から「どうするるんだろう?」と思ってたんです・・・・。
たまたまなくなっても権造さん大好きよ。
それにきっと妹ちゃんとhappyに暮らせるはず!。頑張って!!。

オシリーナさんに沢山エイリアンさんの写真UPしてもらわなきゃ。
Posted by ヘポコ | 09:23:23, Apr 28, 2007
むぅ。やはりそうゆう事になっちゃいましたか・・・。
けどストレス軽減って大事だもんね。
手術がんばってね!権ちゃんは権ちゃんだよーーーーー!!
Posted by 兎間なおこ | 10:15:56, Apr 28, 2007
うーん、そうなんか!権ちゃんおたまを取るのか〜
なーんか複雑。でも権ちゃんは権ちゃんやし、何にも変わらへんでー、心配せんでもいいよー。ガンバレ!
Posted by まりかず | 10:30:12, Apr 28, 2007
むむ・・・。そうですかぁ・・・取りますかぁ・・・。
元気なのに、手術をするのは心配だよね!
でも、うさぎさんに詳しい先生らしいし大丈夫だよっ!^^
よつばも玉とるふりして子宮取ったからね(笑)
頑張って!手術無事に終わったら、お祝いしようね!^^
権ちゃんはいつまでも権ちゃんだよ!
なんたって、権造の中の権造だもん♪
また、兎子の部屋出てね♪
Posted by よつまま | 12:45:01, Apr 28, 2007
権造さん去勢手術を決心されたのですね!
女の子の避妊手術よりは簡単でリスクも少ないとは聞きますが・・・やっぱり不安ですよね(><;)
でも妹のためにも自分のためにもがんばってきてください!
権造さんならエイリアンさんとさよならしても、男気あふれるうさぎでいてくれそうです(^^)

ちなみに我家の胡麻餅は去勢してません(^^;)
一応おなごもいる家なのですが・・・(ーー;)
おかげで(?)3歳過ぎてもカクカク魔兎です。
Posted by 明日香 | 14:39:21, Apr 28, 2007
そっかぁ〜、でもね権造くん、ももちんも取ったんだよ。
今年の初めにね。4歳半になってからの手術でもうちょっと
若い時に・・・と後悔してたんだけど無事に、ね。
もももすっごくカクカク大好きで、おまけにスプレーがすごかった!先生も驚くくらいにね。
今もはやりカクカクするけど、スプレーがなくなったんだ。
ストレスが軽減して長生きするっていう話もあるしね。
そうそう、ももは術後はストレス回避ということで、エリザベスカラーつけなかったんだけど、おちんちん舐め過ぎちゃって、腫れちゃって化膿しちゃったの。
術後のお薬は頑張ってね。あと、おちんちんなめるの我慢してね!
応援してるから、ね!!!
タマタマなくなっても立派な男の子だよ!
Posted by ぽー | 15:17:28, Apr 28, 2007
権ちゃん、お玉ちゃんなくなっても立派な男だよ!!
うちも、ずっと玉取るか悩んでていまだに取ってないの。
もうすぐ4歳になっちゃうんだけどね。
毎日カクカクすごいです…
おかんさんがついてるから安心できるね!!
Posted by みかママ | 16:02:01, Apr 28, 2007
そっかぁ、権ちゃんも玉取っちゃうのねぇ。
うちの朝青龍もあるていど成長したら取る予定。

ちょっと心配だけど、どの道を選んでもリスクがあるしね。

権ちゃん!頑張るのだよー!



Posted by にーな@飼主♀ | 18:24:16, Apr 28, 2007
取るんですね、タマ。
オカンさんも一生懸命考えて悩んでの事でしょう。
でもタマ有りであんな可愛い妹が来れば
権ちゃんも毎日辛いだろうし、
同室や近くには寄れないし
(以前本で上下にケージを置いてたのに妊娠したと言うウサギさんの話を聞きました(^^;))
取ってしまえば一緒のお部屋で仲良くできるし
権ちゃんの男らしさは永遠に不滅です!

福島から無事成功を祈ってます!

Posted by みゃんこ | 19:19:53, Apr 28, 2007
そうか…おかんさんも権ちゃんも決めちゃったのね。
どちらを選択してもリスクはありますものね。
でも、おかんさんが選んでくれた病院だもの!!
権ちゃん、どどーんと構えて行ってきてね。
ビチヲとーちゃんも応援してるからね!!

ウチは取らない事を選択しましたが、たまに「取ってあげたほうが良かったかなぁ…」と思うこともあります。
権ちゃんと妹ちゃんが楽しく暮らすには、権ちゃんの手術という選択は間違っていないと思います。
おかんさん、心配はいろいろあると思いますが、権ちゃんといっしょに頑張ってくださいね!!

Posted by LAPIS | 19:24:48, Apr 28, 2007
権ちゃんそうなんだ??
オトコノコの方が手術の負担は少ないからシンパイいらないよっ
権ちゃんはオトコのなかのオトコだもんっ
手術してもますます男らしい権ちゃんでいることマチガイないよっ!!
イモウトちゃんの為にカッコイイ決断をするって
権ちゃんらしいよっ!!
アニキはカッコイイなぁ〜尊敬でっす!!
おかんちゃんもシンパイだと思いますが大丈夫っ
権ちゃんがんばれっ!!
Posted by 礼二郎 | 19:39:03, Apr 28, 2007
権ちゃん、究造は自分で抜糸したくらいだから
きっと大丈夫だよ!
今のうちにたくさん食べて体力もりもりで挑むのじゃっ!!!
それを乗り越えた先には「ラブラブ生活」が待ってるぞ♪
Posted by たけうさ | 20:49:14, Apr 28, 2007
権ちゃん、手術しちゃうのね。
男のこの方がカンタン(言葉悪くてごめんね)とは言っても
痛いだろうし、怖いことにはかわりないですよね。
頑張って、男の中の男はやっぱり権ちゃんだ!
って、妹ちゃんが自慢できるようなおにいちゃんになってね。
うちの娘もおにいちゃんたちって、すごく自慢みたい。
だから手術したってへっちゃらな、たくましいおにいちゃんって、尊敬してもらえるはずだよ!
おかんさんも心配だと思いますが、
権ちゃんと一緒に頑張ってください!!
私達も家族全員で河内の片隅から
応援してるからね!!
フレーフレー!権ちゃん♪
Posted by みみたれしましま | 20:56:05, Apr 28, 2007
そっか〜遂に権ちゃん手術するんか〜〜〜。
男として淋しいことやわな・・・
それにいくら上手い先生がしてくれても手術するん
怖いわな〜〜〜
妹ちゃんくるから仕方ないよな・・・
でも、玉とっても権ちゃんは男やし立派な兄ちゃんに
なれるから大丈夫やで!
決して誰もバカにしないからな!!
がんばれよ!!権ちゃん!!
おかんさん、しっかり看病してあげてな!
Posted by ロミオ | 21:04:36, Apr 28, 2007
鬼?のLin家の男はみんな玉を取られるのがオキテでちよ。
無情にもボクちゃまも取られちゃいまちた。
取ったタマタマは冷凍庫でキンキンに冷やして保存してるってマミーが言ってまちたよ。

タマタマがなくなったおかげで、ボクちゃまお上品なままですち、一度もママハハちゃんやにこちゃまともバトルしたこともないでち。
ママハハちゃんと一緒になれないほうが辛かったと思うでちから、今はこれでよかったと思ってまちよ。

おかんさんに、とったタマタマ、ホルモン焼きで食べないように言っておいた方がいいでちね〜
Posted by ちゃま | 22:42:50, Apr 28, 2007
そっか〜〜〜(>_<)
それはちょっと不安だね〜
でもどんな権さまでも、かわりはないよ!
大丈夫大丈夫!
みんな権さまのこと大好きだから、
大丈夫だよ〜(o^v^o)
Posted by ミュウ太郎 | 23:37:02, Apr 28, 2007
Azzさん&うーちゃん、かまーさん、ぴと兄ちゃん、ujucoさん、ゆみさん、あんこちゃん、茶々丸くん、lapinさん、ゆうさん、ヘポコさん、なおこさん、まりかずさん、よつままさん、明日香さん、ぽーさん、みかママさん、にーなさん、みゃんこさん、LAPISさん、礼二郎くん、たけうささん、みみたれしましまさん、ロミオくん、ラムちゃま、ミュウ太郎ちゃん、こんばんはやでぇ!!!

Azzさん、やっぱり取ってまうことにしたで。。。。
その方が安寿にもオレにもエエからな。
玉なくても、うーちゃん、オレのコトボーイフレンドって言うてくれるかなぁ??
うーちゃん、おかまさんってな、新宿2丁目とかにいっぱいおるで。
あ、危ないから見に行ったらアカンで。
うーちゃんが応援してくれるんやったら、
オレ、手術もがんばるでぇ!!
でも、ぺれっと絶ちはしたらアカンって〜!!!
気持ちだけで十分やでぇ!!!!

かまーさん、玉とるねん。玉。。。。。。
でも、かまーさんも玉取った方がエエと思いはるんや!!
じゃ、オレ、玉取り手術、がんばるで!!
でな、妹ちゃんとラブラブになるねん!!!
玉なくなっても、オレのお尻は丸くて触り心地エエから!!
いっぱい触りに来てなぁ!!!
オシリーナに記念写真撮っといてもらわなアカンで。。。。
で、スペシャルな写真が取れたら、
かまーさんにプレゼントするでぇ!!

ぴと兄ちゃんの仲間になるでぇ!!
玉なくても、ぴと兄ちゃんは男らしくてかっこエエもんな!!
オレもぴと兄ちゃん目指してがんばるでぇ!!!
手術、そんなに痛くないんやな!!安心したでぇ!!
ありがとうなぁ!!
それに、玉なくてもカクカク祭りはできるんや!!!
よ〜し!!がんばるでぇ!!!!

Ujucoさん、オレな、玉取るねん。。。。
でもな、玉取った方がオレ、長生きできるねんて!!
妹ちゃんとも仲良くできるしな!!
玉なくても男らしいお友達いっぱいおるし!
オレ、がんばって手術受けるでぇ!!!
手術したら、ふわらちゃんともデートしたいで♪

ゆみさん、玉がなくてもオレ大丈夫やんな!!!
オトコノコの手術って簡単なんや!!
ポーちゃんはお腹空けておっきい手術になったんや!!
がんばったんやなぁ!!
オレもポーちゃんみならってがんばるでぇ!!!
オレの獣医さん、ちゃんと兎も見てくれるしな!!
あ、名前間違えてもエエでぇ!!気にせんといて!!
「ごんぞう」って変換したら、そっちの名前の方が先にでるしな!!

あんこちゃん、気にせんでエエんやで!!!
手術はオニイチャンになるため当たり前のことやで!!!
あんこちゃんの大事なご飯、もらうなんてできひんで!!
お家に来たらな、オレのオヤツわけわけしてあげるからな!!
仲良くしてくれなぁ!!

茶々丸くん、手術、そんなに大変とちゃうんやな!!
切るんはちょびっとなんや!!!安心したでぇ!!
そういや、茶々丸くんもくぅ兄ぃも男らしいもんな!!
オレ、ごっつい安心したでぇ!!!
玉取ったら、オンナノコとデートし放題やもんな!!!
うれしいなぁ!!!
あ、せやせや、妹となかよくするために取るんやった。。。。。
妹ちゃんはまだ2ヶ月になってへんから
今手術したら、オレも妹ちゃんも大丈夫やな!!!
オレ、がんばるでぇ!!ありがとうなぁ!!!

lapinさん、玉があったら、ムラムラしてもて
ごっついストレスになるんやて。
玉なしでストレスなしの方がエエもんな!!
オレ、妹ちゃんのためにがんばるでぇ!!!

ゆうさんトコの周りの8割くらいのオトコノコ
がんばって手術してるんや!!
オレもがんばるでぇ!!!
玉なくても男らしいお友達いっぱいおるしな!!!
ストレスなしで元気で長生きが一番エエもんな!!!
でな、安寿と仲良くするねん!!!
手術の日はな、5月11日になったで!!!
オレ、がんばるでぇ!!!

ヘポコさん、オレもおかんも決心したでぇ!!!
初めは妹ちゃんの避妊手術だけしようと思ってたらしいけどな、
オレのカクカク攻撃に妹ちゃんさらすんもカワイソウやし、
カクカク阻止されて、オレが悶々としてストレスいっぱいになってもアカンからな〜。
手術して妹ちゃんとラブラブになれるんやったら、がんばるでぇ!!!
オシリーナに記念写真、いっぱい撮っといてもらうでぇ!!

なおこさん、そうゆうコトになってん。。。。。
一人子やったら取らんでもエエと思うけど、
やっぱり妹ちゃんとラブラブして
ひなた君に「きざうらやましす〜!!!!」って言わせたいからな!!
がんばるでぇ!!!

まりかずさん、お玉とるでぇ!!
おかんもな、かなり悩んだ末に結論だしたんやで!!
オレも覚悟ができたからな!!!
がんばるでぇ!!!

よつままさん、よつばちゃんは避妊手術がんばったもんな!!
よつばちゃんががんばったんやし
オレかってガンバルでぇ!!!
オレの先生、いっぱい兎の手術してるらしいから
オレも安心して任せられるでぇ!!
手術終わったら、よつばちゃんともデートできるでぇ!!!
手術終わったら、今度は妹ちゃんと兎子の部屋出たいでぇ!!!
今度は爆裂トークに負けへんでぇ!!!

明日香さん、オレな、玉とるコトにしたでぇ!!!
オトコノコの手術は麻酔も少なくてすむらしい
あんまり心配ばっかりせえへんようにするでぇ!!!
玉とっても、オレは漢としてがんばるでぇ!!!
胡麻餅くんは去勢してへんのかぁ。
おかんも去勢なしで妹ちゃんと暮らさせようかと思ったらしいけど
やっぱり取ろうって決心したらしいで!!
オレはな、玉とってもカクカク大魔王でおろうとって思ってるでぇ!!!

ぽーさん、もも君も取ってるんや!!!
じゃ、オレもがんばるでぇ!!!
せやねん!玉とったらストレスなくて長生きって読んで
おかんも決心したらしいで!!!
もも君は手術したあと化膿してもたん!?
でも、今は元気いっぱいやな!!よかったでぇ!!
オレ、お薬がんばって飲むでぇ!!!
ちんちんナメナメは、やってまいそうやけど。。。。
いろいろ教えてくれはって、ありがとうやでぇ!!!

みかママさん、オレ、玉なくしても、
カクカク大魔王は続けるでぇ!!!
小次郎くんは一人っ子やから、
取らんでもエエとおもうでぇ!!!
オレもな、一人っ子のままやったら、取らへん予定やったもん!!!
でも、妹ちゃんが来るからな!!オレ、がんばるでぇ!!!

にーなさん、オレ玉取るでぇ!!!
お!?れっぷ君も玉取るん!?
じゃあ、オレの手術レポート、詳しくするでぇ!!!
っちゅ〜か、れっぷ君、朝青龍って呼ばれてるん!?
オレもやで。。。。。。

みゃんこさん、オレ、玉取るでぇ!
妹ちゃん、めっちゃカワイイからな!
毎日ムラムラしたら、オレ疲れてまうから・・・・
え〜!!ゲージ上下においてても妊娠してまうん!?
オレら♂兎ってものっそいパワーやなぁ!!
やっぱりな、妹ちゃん守るために、玉取りしとかな!!!
玉取って、妹ちゃんとラブラブ生活送るでぇ!!
オレガンバルでぇ!!ありがとうなぁ!!

LAPISさん、オレな、玉取る覚悟きめたでぇ!!!
病院もな、兎の避妊手術けっこうしてるトコやから
大丈夫やでぇ!!!
オレな、手術のときにビビらんようにして男みせたるでぇ!!!
ビチヲとーさんも応援してくれてるんや!!ありがとうやでぇ!!!
取るか取らへんかは、ホンマに事情によるよな!!!
LAPISさんとこは、ビチヲとうさん取ってへんけど
みんな幸せに暮らしてるからエエと思うでぇ!!!
オレ、がんあるで!!ありがとうやでぇ!!!

礼二郎くん、オレ、玉取るでぇ!!!
男の手術は事故はほとんどないって獣医のおっさんも言うてたで!!
だからガンばって手術受けてくるでぇ!!
礼二郎くん、オレ、尊敬してくれるん!?ありがとうやでぇ!!!
妹ちゃんのためにがんばるでぇ!!!
で、妹ちゃんとラブラブ生活目指すでぇ!!!

たけうささん、オレな、究造くんとくるみちゃんのラブラブっぷり見て
玉とる覚悟してんでぇ!!!
手術に備えて、がんばって体力つけるでぇ!!
でな、妹ちゃんにいっぱいナメナメしてもらうラブラブ生活するねん!!!!
ありがとうやでぇ!!!!

みみたれしましまさん、オレ、玉取るでぇ!
獣医のおっさんも、男の手術はリスクがほとんどないって言うてたし
オレ、がんばるでぇ!!!
でも、玉とっても男らしくしてな、
妹ちゃんに自慢してもらうんや!!!
みみたれしましまさんの息子さんみたいなカッコエエ兄ちゃんになるでぇ!!!
家族みんなで応援しててくれはるんや!!!
ホンマありがとうやでぇ!!!
オレ、がんばるでぇ!!!!

ロミオくん、オレな、玉取るねん。。。。。
ちょっと寂しいけど、玉とってもオレは男やでぇ!!!
手術な、怖いけど、人間の簡単な手術でもリスクはあるやん!?
だからな、あんまり怖がらんとがんばってくるでぇ!!!!
玉取ってもバカにせえへん!?うれしいでぇ!!ありがとうやでぇ!!
手術のあとはな、ホンマはsawaさんに看病してもらいたいでぇ!!!
ちゃんとナースの格好でっ!!!!

ラムちゃまも玉取ってるんや!!!
じゃ、オレもがんばるでぇ!!!
え!?玉、保存してはるんや!!!
それもLinさんの愛やなぁ!!!
ラムちゃまのお上品さは玉取りのお陰やったんかぁ!!!
オレも玉とったら上品になれるかなぁ??
ラムちゃまは世界一の兎飼いさんの子やからな〜!!
幸せなん、めっちゃ判るでぇ!!!
オレもな、玉とって、妹ちゃんとの生活楽しむでぇ!!!
あ、おかんな、学生の時に、去勢したウマのタマタマ
ミンナで食べたらしいでぇ!!!!!!

ミュウ太郎ちゃん、オレな玉とるねん!!!
玉とったら、ミュウ太郎ちゃんとデートしても大丈夫やしな!!
ちょっと怖いし心配やけど、がんばるでぇ!!!
それにな、玉とっても、男としてがんばるでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:45:11, Apr 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :