いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おかんの番やで!!
1179502981827669.jpg

安寿:おかんたん、今日は一日寝てまちゅね。
どうちたんでちゅか?
どっかイタイイタイでちゅか?


おかん:安寿ちゃん、ありがとうな。
おかんな、今日、
お尻にできたアテローマっていうおできを取る手術したんよ。

でな、座ったらアカンから
こうやってうつぶせで寝てるねん。





権造:今週はおかんが手術かぁ。
おかん、手術痛くなかったやろ?
寝てる間に終わったんちゃう?


おかん:おかんの手術は部分麻酔やったんよ。。。
手術は痛くなかったけどな、
麻酔の注射が痛かったで。。。。


権造:ちゃんとペレットとか牧草食べてるか?

おかん:なんともなくても、
おかんはペレットや牧草は食べへんで。

ちゃんとご飯は食べられてるし、
薬が効いてるから、痛くもないで。
座られへんのって、不便やけどな。






権造:おかん、うつぶせでPC触るんツライやろ?
オレがブログのアップしたろか?


おかん:ありがとう〜。
でもな、権ちゃんには明日
「大阪うさぎSUMMIT」の宣伝でブログ作ってもらうで


権造:せやな。オレは明日がんばるで。




安寿:おかんたん、早くねんねして
早く治ちてくだちゃいよ。
安寿、ちんぱいでちゅ。


おかん:ありがとうね〜。安寿ちゃん。
明日かあさってには座れるんとちゃうかな〜。




おまけ



権造:えへへぇ
安寿のお尻、エエ匂いやな〜


安寿:きゃ〜!!!にいたん、えっちでちゅ!!!!




安寿:にいたんのちゅけべっ!!!
安寿はにいたんのお腹の下に入ってぬくぬくしたいでちゅけど
にいたんがちゅけべですから
落ち着けまちぇんよ!!!!!


おかん:安寿ちゃん、もうちょっとしたら
兄ちゃんのスケベ心も落ち着くから
待ったってね。。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1179503945666272



この記事への返信
おかんさん、アテローマとる手術したの?!
オシリだと座ると痛いから不便だね。。。
さちぴも何度かアテローマの中身だけ抜いてもらって
いるけど、それでも麻酔は痛いって言ってたなぁ。
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて早く良くなってね!
でも、権造くんと安寿ちゃんが看病してくれてるから
あっという間に治っちゃうかな?!
権造くんのスケベ心、なんだかいじらしいよ。。。
でも、もう少しで仲良く遊べるようになるんだね!
楽しみだね!!
Posted by まる | 08:20:42, May 19, 2007
おかあちゃん、手術だったんですか!
大変でしたね〜(>_<)
早く痛いのおさまるといいけど・・・
ゆっくりお休みして、早く元気になってね♪
権ちゃんのスケベ心に笑っちゃいました(≧▽≦)
でもでもふたりが仲良しで、私も嬉しい♪
「大阪うさぎSUMMIT」も気になります〜
Posted by ちったん | 08:24:59, May 19, 2007
お尻におでき?
それは痛いでしょう。

ゆっくり養生してくださいませー!
Posted by にーな@飼主♀ | 09:18:43, May 19, 2007
大丈夫ですか〜
あー痛そう・・・
手術の後のこういうの(姿勢とか)が結構大変なんですよね。ご不便でしょう・・・。
牧草やペレットを食べると、権ちゃんのように
治りも早くなる・・って話は???
Posted by ミミラ | 09:27:45, May 19, 2007
おかんさん、手術、大変でしたね!!
権ちゃんだけじゃなく、おかんさんもと聞いてびっくり!!
でも、こんなとき、戦友がいて、頼もしいですね
その横で、権ちゃんが、安寿ちゃんをおっかけまわして
いるのも、なんだかほほえましい・・・・・
でも、権ちゃん、安寿ちゃんのおちりより、おかんさんのおちりのほうを
いまは大切にしてあげて!!
権ちゃんがおかんさんのおちりを優しくナデナデ、ペロペロしてあげたら
おかんさん、スーパーおかんさんになって、すぐに治って
しまうと思うのよ〜

Posted by かまー | 09:44:27, May 19, 2007
え〜おかんさんも手術!
大変でしたね・・
で、場所が場所だけに生活にも何かと不便そう・・
寝る時とかは大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。
権ちゃん、安寿ちゃんのオチリ追いかけちゃうのね(笑)
これだけかわいい子がいたらねえ・・・
大阪SUMMIT私も気になっています!!
横浜の方が断然近いのに何故かその日はどうしてもの用事が入ることが多くまだ行ったことなくて・・・
出来たらまたビューッと新幹線で・・なんて密かに計画中です・・・
Posted by ゆう | 09:54:01, May 19, 2007
おかんさん・・・・大変だったんですね。
お尻の手術、痛そうです。。。
権ちゃん、安寿ちゃん
おりこうさんにしてあげてね〜

無理せずにお大事にしてくださいね。
Posted by なっちゃんママ | 10:21:17, May 19, 2007
おかんさん手術おつかれさま。
よかったぁ・・・・実は明日関西行こうと思って
権ちゃんと安寿ちゃん見にいかせてもらおうと
思ったんだけど、あまりに急(決まったの木曜)だから
月曜日日帰りにしました〜
こんな状態の時に無理にお願いしなくてよかったです〜
うつぶせでゆっくり休んでくださいね!
次回は絶対権ちゃんのおちりと安寿ちゃんなでなで
計画して行きますね〜
Posted by ようこ | 10:38:06, May 19, 2007
大変でしたね。
できっぱなしも痛いですが、
手術されたならもっと痛いでしょうね。
熱とかは大丈夫ですか?実は私も娘を産んでから、体力が落ちると、体のいろんなところにおできができるようになった時期がありました。おかげで、化膿具合で塗り薬だけでOKとか、抗生物質もらった方がいいとか、判断できるようになりました。なりたくないですけどね^^;)
権ちゃんの手術のことで、おかんさんにも、きっとすごくストレスがかかっていたんじゃないでしょうか?
お大事になさってくださいね♪ 
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんを頼むね!!

うさぎSUMMIT、おかんさんも7/7に行かれるんですね♪
うちもその日に行く予定です。
子連れの妙にちっさいおばさんがいたら、たぶん私です(笑)
お会いできたら嬉しいですね♪
Posted by みみたれしましま | 12:17:53, May 19, 2007
まる君、おかんな、今日は座れてるでぇ!
さちぴさんもアテローマ持ってはるんや!
おかんな、「何回も化膿させてたら、アテローマのふくろが
おおきくなってしまいますよ」
って言われて、あわてて手術にしたんやて!
手術自体は20分くらいで終わったらしいで!
オレのスケベ心、いじらしいやろ!?
安寿にはごっつい嫌がられてるねんけどな。。。。。


ちったんさん、おかんの手術はたいしたことないモンやったから
今日はもう座れてるし、痛くないらしいで!!
抜糸までは1週間かかるらしいねんけど
オレが抜糸したろっかな〜!
オレのスケベ心、安寿にはごっつい嫌がられてるで。。。。
オレがもうちょっと落ち着いたら、
仲よく一緒に遊べるねんけどな〜。。。。
大阪うさぎSUMMIT、ちったんさんにも来てほしいでぇ!!!


にーなさん、おかんな、けっこうおできヤロウやねん。
今回のは、皮膚の中に袋できてて、
それ取らへんかったら、何回も化膿するから
思い切って取ったんやって!!
7月には治ってるからな、遊んでやってなぁぁ!!!


ミミラさん、おかんの手術はたいしたことないヤツやから
大丈夫やで!!
今日はもう痛くないし座れるらしいで!!
牧草な、体にエエから食べてもらいたいねんけどな〜。
おかんは「牧草より、生の葉っぱ食べるから
牧草は権造と安寿ちゃんで食べり」って遠慮するねん。


かまーさん、おかんの手術な、たいしたコトないモンやったから
ぜんぜん大丈夫やでぇ!!
オレが面倒見たってるしな!!
おかんが寝てる横で、オレと安寿とぐるぐる回ったったりな、
おかん踏んづけたりして、元気になるようにしてるねん!!
おかんのお尻舐めるん、オレ、気持ち悪いなぁ。。。
ほっといても、おかんはスーパーやからな、
すぐ元気になりよるでぇ!!!


ゆうさん、おかんの手術な、たいしたコトないから
もう大丈夫やで!!
今日はもう座ってるしな!!!
オレな、安寿のお尻追いかけるん大好きやねん。
でもな、安寿はいやみたいで、怒られるで。。。。
大阪うさぎSUMMIT、気になるやろ〜!!
ゆうさんも大阪でいっしょに遊ばへん〜!?


なっちゃんママさん、おかんの手術な、たいしたことないから
もう痛くないみたいやで!!
オレらはいっつもオリコウさんやからな!!
大丈夫やで〜!!!
ありがとうやでぇ!!


ようこさん、関西に来てはるん!?
遠慮せんと言うてくれはったらよかったのにぃ〜!!!
オレもようこさんに会いたいでぇぇ!!!
今度来はるときは、絶対オレんトコに寄ってやぁ!!
おかんのお尻はもう大丈夫やで!!
ホンマ、今度は絶対オレんトコに来てやぁ!!!


みみたれしましまさんもおできできやすい体質なんや。
おかんもそうやねん。
で、今回のは、皮膚の中に袋ができてて、
ほっといたら、繰り返し化膿するから
思い切って取ったらしいで!!
おかんにはストレスはないけどな、
みみたれしましまさんも、ストレス貯めんように気ぃつけてなぁ!!
うさぎSUMMIT、みみたれしましまさんも行きはるんやな!!
おかん、判りやすい格好するらしいから、
見つけたら、逃げてなぁ!!!!
Posted by 権造 | 13:54:40, May 19, 2007
おかんさん、ご苦労さまでした。
権ちゃんに続いてお尻が続いていますネ(笑いごとでは、ありませんネ)
お大事してください。
昔、おかんも手術で部分麻酔した事があるのですが、効きすぎていつまでたってもフラフラ状態になったンですよ。肝心の傷口は、スグ完治したのに麻酔で退院がおくれてしまった経験があります。

「大阪うさぎSUMMIT」って何だろう。楽しそうやね。
Posted by つきおかん | 16:12:52, May 19, 2007
おぉぉぉぉ、おかんさんまでが手術を!!!!!
お疲れ様です(o^v^o)
座れないだなんて…
辛そうです…

「大阪うさぎSUMMIT」なんてあるんですね〜
いいなぁ
天空とレポート楽しみに待ってます♪
Posted by もこ | 18:32:23, May 19, 2007
おかんさん、大丈夫ですか?
座れないって不便ですね。
でも、ゆっくり休んでくださいね・・・
権造くん、今度はおかんさんのこと宜しくね!
安寿ちゃんと権造くんのグレーは本当にきれいだね!
すっごくお似合いの兄妹だね♪
権造くん、安寿ちゃんはいい匂いがするんだね!!
大阪うさぎSUMMIT、気になります〜〜!
Posted by ぽー | 20:45:32, May 19, 2007
おかんさんのお尻にオデキ(?)
オシリーナのタタリと違いますやろか?(笑)
とにかくお大事に〜♪ムホホ。
Posted by 兎間なおこ | 21:54:53, May 19, 2007
おかんたま、びっくりしました。
権ちゃま一家は、スバラシイことも心配なことも
事件続きだったと思っていたのですが、
おかんたまも病気していたとは。。。

そんな中で、安寿ちゃんに安心できる環境をちゃんと
ととのえて、お兄ちゃんになる権ちゃまと一緒に歓迎して、
権ちゃまの手術(これ、一番おかんたま、心を痛めて心配したと思います)を乗り越え看病して、
それから、ご自身の治療だったのですね。。

ふあ〜〜。。。
いろいろ乗り越えたごほうびに2〜3ヶ月くらい、
家族3人水入らずで、仕事のこと考えずに、ゆっくりすごせればいいのに〜〜〜。
母子家庭のおがみなはそう思ってしまいました。。。
Posted by おがみな | 22:49:19, May 19, 2007
つきおかんさん、おかんのお尻、だいぶ良くなってきたで!!
もう座っていろいろしても大丈夫やねんで!!
つきおかんさんも部分麻酔で手術しはったんや!!
おかんは部分麻酔って、ナニしてるかわかるから
めっちゃ怖いって言うてたでぇ!!
大阪うさぎSUMMITは、今日のブログにHPとか載せてるから
見てなぁ!!!


もこさん、おかんな、もう座れるようになったでえ!
手術言うても、めっちゃ簡単な手術やったから
たいしたことないんやで!!
大阪うさぎSUMMITな、今日のブログで紹介でしてるでぇ!!
おかんは絶対いくからな、
行かれへんヒト用に詳しいレポートさせるでぇ!!!


ぽーさん、おかんはもう大丈夫やで!!
抜糸まではもうちょっとかかるけどな、
もう日常生活には支障はないでぇ!!
オレと安寿の色、似てるやろ!?
抜け毛の色みたら、見分けつかへんでぇ!!!
オレは安寿のお尻の匂いが気になってしゃ〜ないねん。。。。
大阪うさぎSUMMIT、今日のブログで紹介してるからな、
見てなぁ!!!


なおこさん、おかんな、お尻におできで手術やで!!!
も〜めっちゃ笑ってまうやろ!?
オシリーナのたたり!!そうかも!!!!
あ、もう大丈夫みたいやで。
オシリーナのたたりもたいしたことないでぇ!!


おがみなさん、オレんち事件続きやでぇ!!
でも、おかんも回復して、普通に生活してるしな、
いつもどおりのお笑い家庭やで!!!
おかんの手術、ホンマはGW明け一番にする予定やったらしいけどな、
オレの去勢手術が先や!!!って
オレの方を先にしたんやで!!
きっとな、自分が手術受けるん怖かったんやで!!
情けないヤツやでぇ!!!!
2,3ヶ月お仕事なしでオレらと過ごすん、
おかんもやってみたい〜!!!って言うてるでぇ!!!
そんなんしたら、オレらのご飯代がなくなるからな、
明日からしっかり働いてもらうでぇ!!!!!
Posted by 権造 | 08:20:38, May 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :