いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ハプニングやでぇ!!
ERLの後に安寿のパパと姉妹のぷーた君とひなちゃんが遊びに
きてくれたんやで!!
この前の記事の続きやでぇ!!!




1190990066505140.jpg

ぷーたパパ:安寿のお家にも慣れてきたわ。
安寿のサークル、居心地エエなぁ!!






おかん:権ちゃん、牧草もぐもぐ食べてんと、
ぷーた君が来てくれたんやから
ちゃんと挨拶し〜やぁ。


権造:もぐもぐ・・・・
そ、そやな。


あ、ぷーた父さん、オレ、権造です。
いつも安寿と仲ようさせもろてま・・・










ぷーたパパ:かくかくかくかく!!!!!

権造:!?
ぷーたパパさん、何しはるんやぁぁ!!!!



ぷーたパパ:何って、親子の挨拶や!!
かくかくかくかく!!!!


権造:えええ〜!!これが挨拶ぅ〜!!!!!




ぷーたパパ:これで権造君もぷーた一家やな。
ご褒美にナメナメしたろ。
ぺろぺろぺろぺろ・・・


権造:あ、ありがとうございますやで。。。。

(なんや!?ジャージーウーリーって
こういう決まりになってるんか!?
オレ、ロップやから判らへんで。。。。)


ぷーたパパ:まあ、これからも安寿と仲ようしたってや。

権造:も、もちろんです。大事にさせてもらいます。




安寿:あ〜あ、にいたん。。。。
ぷーたパパの洗礼うけまちたね。





ひなちゃん:アナタが権造にいたんでしゅね!!
安寿ちゃんがお世話になってましゅ!!

お近づきのご挨拶でしゅ!ちゅ


権造:でへへぇ!!ありがとうやでぇ!!
ひなちゃん、かわいいなぁぁ!!!
家にず〜っとおってほしいでぇ!!


ひなちゃん:それは、パパママが悲しむからダメでしゅ!!





ぷーたパパ:あ、安寿、なんか怒ってるん??

安寿:パパが安寿とにいたんのお部屋で遊ぶから
安寿、怒ってるんでちゅ!!

ココはにいたんと安寿のラブラブの部屋なのでちゅ!!
パパは入ったらダメなのでちゅ!!!


権造:安寿、そんなケチくさいコト言わんと、
みんなで遊んだらエエやん。。。。


安寿:いやったらイヤなのでちゅっ!!!

ぷーたパパ:オンナノコは難しいなぁ。。。





ぷーたパパ:安寿と権造君のお家は落ち着くなぁ!!
めっちゃ楽しいで!!!

安寿がお父ちゃんに冷たかったんは
ちょっと寂しかったけどな。。。。





ひなちゃん:安寿ちゃんのお家、楽しいでしゅ!!
安寿ちゃんに会えて、とってもうれしいでしゅ!!!





安寿:ぷーたパパ、ひなちゃん、くまこさん、くまこさんのだんなさん
家に来てくださって、ありがとうございまちゅ!!
とっても楽しかったでちゅ。
また、遊びに来てくだちゃいね♪


権造:安寿、逃げ回ってたくせに。。。。

安寿:だって、安寿、人見知りなんでちゅ〜!!!





権造:くまこさんに、いっぱいナデコしてもろたでぇ!!
やっぱりナデコは美人さんにしてもらうんが
最高やでぇ!!!!

くまこさんな、オレの頭なでてみたかったんやって!!!

オレの頭、なでてみたいヒトは
↓ ポチしてなぁ!!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1190995401327248



この記事への返信
おはようございますヾ(@^∇^@)ノ
ぷーたくんとひなちゃん、イベントの後おかんさん家に行ったのですね〜。
私もお邪魔して権造くんと安寿ちゃんに会いたかったです。
うりにも会わせてあげたかったです☆
権造くん、カクカクの挨拶されちゃったんですねぇΣ(´▽`ノ)ノ
でも、その後は仲良くなれたのかな?
安寿ちゃんとひなちゃんは久々の再会で楽しかったでしょうね♪ヾ(゚-^*)
Posted by まりうり | 08:16:00, Sep 29, 2007
おはようございます〜(o^v^o)
わぁ♪
素敵なお客様がこられたんですね〜♪
ってか権さま、カクカクされてるし(笑)
でもこういう再会は嬉しいですね!
安寿ちゃんとひなちゃん、よく似てる♪
ほんとかわいいね(≧▽≦)
Posted by ちったん | 08:31:40, Sep 29, 2007
おはようございます〜。
予想外のハプニングにビックリでした。
まさか権ちゃんが安寿ちゃんのパパにカクカク!
権ちゃんが一番ビックリしたかも・・

安寿ちゃんパパに似てますね♪
カラーといい毛のフワフワした感じが。
4うさちゃんそれぞれ可愛いです。
みんなで会えてよかったですね〜。
Posted by こゆ母 | 09:00:00, Sep 29, 2007
私も
権ちゃん家に行きたいな!!
そして
 安寿ちゃん、権ちゃん
とふれあいたいな〜!

いいないいな
いきたいな〜(。>〜<。)
またクルね!!!!!!!
Posted by なっちゃん | 10:46:12, Sep 29, 2007
カクカクって挨拶の一種だったんですかぁ。
しし丸もそうなんかなぁ^^;
安寿ちゃん、ヤキモチ焼いてしまってますね。
そんな安寿ちゃんも可愛いで♪
Posted by たま | 15:33:40, Sep 29, 2007
こんにちは。

権ちゃんちは、ウサギさん仲間がイッパイやね。
ウサギさんイベントも楽しかったようやしね。

安寿ちゃんに似ていてみんな可愛いですね。

意外なハプニングで、権ちゃんもビックリやったネ(笑)
Posted by つきおかん | 15:36:17, Sep 29, 2007
まさかのハプニングでしたねぇ。
思わず、プッと吹き出してしまいましたよ。
飲み物を飲んでいるときじゃなくて
良かったです(笑)
権造くん、素敵な挨拶していただいたのね^^
Posted by ひーこ | 17:41:31, Sep 29, 2007
権ちゃん、ぷーたパパにカクカクされちゃったのね!(笑)
娘をくれてやるんだから、1発殴らせろ!みたいな花嫁の父の気分でしょうか?
でもその時の権ちゃんの驚きを想像すると、笑えるようなかわいそうな。。。
でも、ぷーたパパと安寿ちゃんよく似てて途中の写真、あれ?どっち?なんて思っちゃいました!
それにしても、家族での再会、本当に良かったですね!
Posted by ゆう | 18:29:10, Sep 29, 2007
カクカクされちゃったんですかぁ〜
ビックリしたんでしょうね(笑

家族に再会なんてとってもステキ!!!
安寿ちゃんも嬉しかったかしら?
パパと安寿ちゃんの見分けが…つきませんでした…ごめんなさい…
そっくりなんですね〜
さすが親子!!
Posted by もこ&天空 | 13:54:12, Sep 30, 2007
そりゃ〜ハプニング!でしたね〜
な、なにするねん!ですね〜^^権ちゃんにカクカクだなんて〜・・・ああ〜おかしかった。
安寿ちゃんパパと姉妹に会えてよかったね〜
そんなことめったにあるもんじゃあないよ〜

長いことペログー、おかしかったですね。???
Posted by まりかず | 15:13:08, Sep 30, 2007
安寿ちゃんとパパさんてソックリでっすねっ
1枚目のお写真安寿ちゃんだとばっかり思って見てまっしたっ
あははっ!権ちゃんパパさんにすんごいご挨拶を受けたんでっすねっ
ボクもロップだからそのジャージーさんのご挨拶にはドギモを抜いたでっす!!ビックリ!!
仲良く出来て良かったでっすねっ
ひなちゃんも安寿ちゃん同様可愛いねぇ〜
権ちゃんもウハウハしちゃったかな?
Posted by 礼二郎 | 18:29:40, Sep 30, 2007
安寿ちゃん、パパ似なんだね!!
性格もにてるのかしら??パパも楽しそうな子ですね!!
それにしても始めまして、でこんなに仲良くなれる権造くんて、本当に優しいんだね!
それが皆に伝わるんだね。
安寿ちゃん、ひなちゃんに会えてうれしかったね!!
Posted by ぽー | 19:33:05, Sep 30, 2007
確かぴーたくんは手術をしていたような・・・
おっ、だから権ちゃんに・・・
好みが変わったのね〜。
それにしても、
ひなちゃん、真っ正面からみると、
麿顔ね。
安寿ちゃん&ぷーたくん&ひなちゃん。
もこもこファミリーを見て、
権ちゃん暑くなかったかな〜
Posted by ミミラ | 20:19:42, Sep 30, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

あ!やっと書き込めた〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱ、ペログー調子悪い見たいだねぇ…^^;

安ちゃん、久し振りにパパとひなちゃんに会えてよかったね〜!
安ちゃんそっくりのパパさん、なかなかのかっこよさね♡
それにしても、ジャージーウリーの世界、恐るべしなのね。
ロップの権ちゃんには、鮮烈なお迎えだったかな?

「あんちゃん、ぱぱといもーとさんにあえてよかったね〜
あ?おねーちゃんかな?でもきょーだいにあえるのはうれしーね♬
あたしも、きょーだいにあってみたいなぁ…
それにしてもごんちゃん、あんちゃんのぱぱになにをされたの?
あたしのせかいも、おなじことすんのかなぁ?」

…うーん、それはおねーちゃんも分からんなぁ....... (; ゜゜) コッソリ
Posted by azz | 20:56:30, Sep 30, 2007
え・・・えーっと・・・
これが安寿ちゃんで・・・
こっちがぷーたパパくん・・・
で、これは安寿ちゃん・・・?あれ??ぷーたパパくん??

うきゃ〜><;
分からなくなってしまったぁ〜><;
うさぎ飼い失格だぁ〜!
おかんさんごめんなさい〜><
Posted by よつまま | 00:49:06, Oct 01, 2007
おかんさん、24日はどうもありがとうございました〜
(もう1週間経ちましたが・・)
ほんとに楽しい一日でしたね!

我がコの事ながら爆笑してしまいました!
カクカクの後にペロペロ・・・。
な、なんて事をーーって焦った後にその様子を見て
目を疑いましたよ〜 ほんとに友達になれた様にみえましたね(^^)
これも権造くんのウサ柄のおかげ(〃∇〃)
安寿ちゃんとも、きっと近づきたかったでしょうけど(汗)
いきなり2羽も来て走り回ったらビックリしますよね〜
ぷーたもひなも我が家の様にくつろいでいたのが驚きでした〜
またおじゃまさせてくださいね〜〜

Posted by くまこ | 01:27:24, Oct 01, 2007
はじめましてグリオといいます。かわいいですね(*^_^*)
これから度々癒されにきます。
Posted by グリオ | 02:23:47, Oct 01, 2007
あり?、なぜか書きこめてないのでもう一度・・・。

権ちゃん、やられたね〜。
こんな事になる予感がしてたんだよな。
たまにはやられる方になるのも良いもんやろ(笑)。

ジャージーウーリーの子達、本当にゴージャス。
安寿ちゃん、パパとそっくりなんやね。
パパもハンサムなんや。
ジャージーウーリーの子って、まだ実物を見た事ないけど、
この子達を見てるとえらく気になってきたわ。

権ちゃんがタジタジになるほどのパワフル?なファミリー、
とても楽しそうで羨ましいな。
Posted by 父Boo | 08:49:32, Oct 01, 2007
なななんとー!(笑)
ぷーたパパが権ちゃんにカクカクするとは思いませんでした!
ふたりとも関西弁なところがますます笑いを誘います^^
(権ちゃんいきなりカクカクされて大変でしたね〜)
ひなちゃん毛がふわ〜っとしてて優雅ですね。
ひなちゃん&安寿ちゃんはゴージャス系姉妹ですね♪
Posted by 春香 | 21:41:05, Oct 01, 2007
まりうりさんとうりちゃんもオレん家に来てもろたらよかったでぇ〜!!!
そしたら、美ウサちゃん3ピョンに囲まれて
オレ、めっちゃ幸せになれたのにぃ!!!
次はオレん家来てなぁ!!!
ぷーたパパさんにカクカクされたん、ごっついショックやったで。
でもな、その後ナメナメしてもろて、仲よくなったでぇ!!
二人でサークルでまったりしたんやで!!!
今度は、うりちゃん、オレとまったりあそぼなぁ!!


ちったんさん、安寿のパパと妹が来たんやで!!
ぷーたパパさんにな、カクカク洗礼受けたで。。。。
びっくりしたでぇ。。。
安寿とひなちゃん、似てるやろ!?
ぷーたパパとは色がそっくりやからな、
2ピョンで走ってたら、どっちがどっちか判らへんかったでぇ!!!


こゆ母さん、ぷーたパパにカクカクされてもた。。。。
ホンマにびっくりしたでぇ!!
でもな、その後仲良くなれたから、よかったでぇ!!
安寿な、パパと毛色がそっくりやろ!!
ひなちゃんはきれいな色やし、
ジャージーはふわふわでうらやましいでぇ!!


なっちゃん、いつでもオレんトコに遊びに来てやぁ!!
オレな、なっちゃんにサービスいっぱいするでぇ!!
オレのお尻、特別にナデコさせてあげるでぇ!!
ホンマ、いつか一緒に遊びたいでぇ!!!!


たまさん、ジャージー軍団の挨拶はカクカクみたいや。
オレ、ホンマびっくりしたでぇ!!!
安寿な、ひなちゃんには優しかったのに
ぷーたパパにはごっつい冷たかったんやで!!!
パパに近づきたくない思春期なんやろか。。。。


つきおかんさん、オレん家で4ピョンで遊んだんやでぇ!!
安寿とぷーたパパ、毛色が一緒やねん!!
ホンマそっくりやでぇ!!!
パパさんにカクカクされて、ホンマびっくりしたけどな、
仲良くなれたから、よかったでぇ!!


ひーこさん、ホンマびっくりしたわ。
ぷーたパパさん、かわいい顔してはるのに、ヤルやろ〜!!!
おかんもな、ごっつい笑ってたんやでぇ!!!
でもな、カクカクされた後になめなめしてくれはったんや!
それで仲良くなれたから、よかったでぇ!!


ゆうさん、そうかぁ!!パパさん、安寿をオレにくれるかわりに
カクカクの刑やったんやな。。。
オレな、びっくりして、ぼーぜんとしてもたで。
安寿とぷーたパパ、ホンマ見分け付かへんやろ!!
背中に白い帯のあるほうがぷーたパパやでぇ!!
おかんらも、「あ、あれ、どっちがどっち!?」
とか言うてたんやでぇ!!


もこさん&天空くん、ぷーたパパにカクカクされてもたでぇ!!
オレ、ホンマにびっくりしたわぁ!!
安寿な、ひなちゃんとは仲良くしてたのに、
ぷーたパパにはめっちゃ冷たくしてたんやでぇ!!
ぷーたパパと安寿の見分け方はな、
背中に白い帯があって、顔の丸い方がパパやんねんでぇ!!
走ってたら、どっちがどっちかわからんようになるけどな!!


まりかずさん、ぷーたパパな、かわいい顔して
ヤルやろ〜。。。。
オレ、ホンマにビックリしてもたでえ!!
家族に会えるウサって、あんまりおらへんもんな。
安寿、幸せやでぇ!!
ペログーな、ホンマ調子悪いよなぁ。。。。
おかん、怒ってたで!!


礼二郎くん、安寿とぷーたパパな、一緒の毛色やねん!!
背中に白い帯があって、お顔の丸いのがパパやでぇ!!
ジャージー流ご挨拶な、ホンマにびっくりして
ボーゼンとしてもたでぇ!!!
でもな、仲良くなれたからよかったでぇ!!!
ひなちゃんにも、ちゅ〜♪してもらえたしな、
安寿の家族再会やけど、オレもごっつい嬉しかったでぇ!!!


ぽーさん、安寿な、パパに似てるんやでぇ!!!
それにな、安寿も機嫌わるかったらオレにカクカクするから
そういうトコ、パパ似なんかもしれへんでえl!!!
オレな、パパさんと仲よくなったでぇ!!
おかんにも、「権ちゃんは優しいねぇ!」って誉められたんよ。
カクカクされたんは、ちょっとショックやったけど
よかったでぇ!!!


ミミラさん、ぷーた君、オレに恋でもしたんやろか。。。
禁断の愛やん、、、、、
ひなちゃんの正面顔、オレは大好きやでぇ!!
ホンマ、可愛い子やなぁ!!!
ジャージーもこもこ家族な、実はちょっとうらやましかったんよ。
オレもゴージャスな毛並みになりたいでぇ!!!


azzさん&うーちゃん、ペログーホンマに調子悪いなぁ!!
オトツイは一日コメント見られへんかったんやでぇ!!
ぷーたパパさんな、安寿にそっくりやろ!!
オレにカクカクするとこまで似てるでぇ!!!
オレ、まさかカクカクされるなんて思ってへんかったから
ホンマにびっくりしてもたわぁ!!
うーちゃん、安寿な、ひなちゃんに会えて嬉しかったみたいやで!!
でもな、パパさんには冷たかったんよ。
パパが嫌いな思春期なんかなぁ?
うーちゃんはパパに会えたら、優しくしてあげそうやなぁ!!


よつままさん、安寿とぷーた君、見分け付きにくいやろ!!
背中に白い帯があって、丸いお顔の方がパパやで!!
1枚目の写真はぷーた君、5枚目は安寿、
7枚目は手前が安寿で後ろの方がぷーたパパやでぇ!!
おかんやくまこさん、ミミラさんも
安寿とぷーたパパが走り回ってたら
どっちがどっちかわからへんかったみたいやでぇ!!!


くまこさん、もう1週間たったんやなぁ!!
ホンマに楽しかったでぇ!!もっと長いコトおってほしかったわぁ!!
ぷーたパパさんの挨拶な、ホンマにびっくりしたけど
なめこしてもろて、仲良くなれたでぇ!!
サークルで一緒にまったりしたん、楽しかったでぇ!!!
安寿な、パパに冷たかったよなぁ。。。。
思春期なんかもしれへんわ。
今度来てもろたときは、もっと優しくするように
言い聞かせとくなぁ!!!
だから、また遊びに来てやぁ!!!!


グリオさん、はじめましてやでぇ!!!
オレ、かわいい!?あ、オレじゃなくて
安寿、ぷーたパパ、ひなちゃんかな????
オレの顔はおっさん顔やけど
また遊びに来てやぁ!!!


父Booさん、ペログーが調子悪くてな、書き込みとか
しにくいコトがあるねん。。。ゴメンやで。。。。
ぷーたパパな、安寿に似ててかわいいから
まさかカクカクしてくるとは思わへんかったでぇ!!
油断してたでぇ!!!
でもな、仲良くなれたから、エエねん!!!
ジャージーウーリーって、ホンマゴージャスやろ!!!
安寿は家におるからな、父Booさん、母Booさんで
見にきてほしいでぇ!!!!
ホンマにホワホワやでぇ!!!!


春香さん、オレもな、ぷーたパパさんにカクカクされるとは。。。。
ぷーたパパさん、可愛い顔してやるでぇ!!
でもな、仲良くなれたんやで!!
やっぱり義理のお父さんとは仲よくしとかなな!!
ひなちゃん、毛色がほわほわオンナノコらしくて
ごっついかわいいやろ〜!!!
もう1ピョン、九州に姉妹がおるねんけど
その子もかわいいんやでぇ!!!
3姉妹で並んでほしいわぁ!!!
Posted by 権造 | 22:37:32, Oct 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :