いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




帰ってきよったでぇ!!



権造:おかん、帰ってきたか。

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、ただいまぁ〜!!!






おかん:行ってきたよ〜!!!!コレっ!

権造:え??こ、高気圧環境潜水医学!??

おかん:あ、ちゃうわ。


1194191809611494.jpg

おかん:コレコレっ!
行ってきたよお〜!!!うさフェスっ!!!


権造:あ〜、びっくりした。
ドコいってきたんかと思ったで。

で、どないやったん?うさフェス。


おかん:それは、ゆっくり時間掛けてお話するでぇ!

権造:これからしばらく
うさフェスネタでひっぱるつもりなんやな。。。








権造:それにしても、ごっつい荷物やな。
全部オレらへのお土産か?


おかん:権ちゃん、安寿ちゃんへのお土産もあるし、
おかんやお友達へのお土産もあるねん。

頂き物もいっぱいあるんやでぇ〜!!!


権造;それの紹介もゆっくりする気ぃなんやな。

おかん:えへへ〜。




権造:おかん、コレ、牧草??
こんな長いん、初めて見たでえ!!


おかん;それな、うさフェスでもらった牧草やで!!
長いやろ〜!!!


権造:コレ持って、新幹線で帰ってきたんか・・・?

おかん:そやでぇ〜!!!
みんなにな、「このヒト、何持ってんねん?」
って感じで見られたけどな、
権ちゃん、安寿ちゃん喜ぶって思って
がんばって持って帰ったんよ〜!!!


権造:気持ちはうれしいで。

でもな、おかん、うさフェス会場で
もっと恥ずかしいコトしてへんか、
ごっつい心配になってきたで・・・・


おかん:な、なんにも恥ずかしいコトしてへんって!!
大丈夫やで!!!


権造:ホンマかなぁ。。。。
うさ友さんのブログ見るんがコワイで。。。。






安寿:長〜い牧草、おいちちょうでちゅ〜!!!
早くたべさせてくだちゃ〜い!!!


おかん:はいはい〜!!
いっぱい食べてやぁ!!
他にもいっぱいおいしいお土産あるからね〜!!


安寿:うさフェスって、おいしいお祭りなんでちゅね〜!!
お留守番した会がありまちゅよ〜!!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
うさフェスでおかんがお世話になったヒト、
ホンマにありがとうやでぇ!!
これからしばらく、うさフェスの報告ブログするでえ!!
応援のポチしてなぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



<div align="center">

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1194193721168135



この記事への返信
おかんさん、お疲れ様でした〜
うさ耳おかんさんを見つけた時のなっちゃんの喜び様はすごかったですね(^^;
お土産も頂いちゃって、申し訳なかったです。
うちは、落書きしか持って行かなかったのに・・・・・
最後に、帰るのが寂しく泣いちゃったなっちゃんをおかんさんが抱いて慰めてくれたのに感激しちゃいましたよ〜
なっちゃんも泣きながら嬉しかったって言ってました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by なっちゃんママ | 06:39:19, Nov 05, 2007
おかんさん、おはようございます!
おかんさんにお会いできて嬉しかったです♪
土曜日にお耳を付けた方を目にし、その夜、それはおかんさんだと知り、
日曜日にご挨拶できて本当に嬉しかったです(*^▽^*)
あの後、夕方までにまた会えると思ってランチをしに出かけ、
再入場しておかんさんを探しましたがお耳を見つけられず・・・・
早めのお帰りだったのでしょうか?(*'ー'*)
おかんさんの笑顔、素敵でした〜
少ししかお話できなかったのが心残りですが、
また来年、お会いできることを願って楽しみにしています♪
Posted by 橙の母さん | 06:59:01, Nov 05, 2007
おかんさん、おかえりッス!!!
兄さんたちはちゃんとお留守番できてたでしょ?
よもぎが、「おかんさんに会えたよ〜。一緒に写真も撮ってもらったよ〜。」って、喜んでたっス!
もうちょっとゆっくりお話もしたかったって。
日曜日はよもぎの段取りの悪さで行かれなかったのもすごい悔やんでるッス。
自業自得っすよね。
兄さんたちもたくさんお土産もらったんッスね!
おいらもたくさんもらったよ!
おかんさんにご褒美のナデコいっぱいしてもらってくれッス!!!
Posted by まめぞう | 07:42:09, Nov 05, 2007
おかんさん、うさフェスではぼくのママがお世話になったでち!!
ママ、おかんさんに久ちぶりに会えて、
と〜〜ってもうれちかったって、帰ってうるさかったんでちよ!
そちて、初日オフ会の2次会3次会に本当は行きたくて行きたくてしょうがなかったみたいなんでちけど、
来年は一人で行って、なだれ込もうと今からもうたくらんでまちよ!

権造くん、安寿ちゃん、お土産いっぱい持って帰ってもらって良かったでちね〜♪
お留守番の甲斐があったでちね〜〜♪
Posted by へーた | 08:47:29, Nov 05, 2007
おかんさん、おかえりなさい!うさフェスお疲れ様でした〜♪
偶然にも、うさ耳おかんさんと会えて、写真まで撮れてうれしかったです〜☆
もちろん、リリブロのうさフェスレポにもご登場いただきますので、権ちゃんのお顔をお借りしたいと思います☆(安寿ちゃんじゃなくて、権ちゃんで… ̄ー ̄*)
おかんさん、ブログのイメージ通りの方で、束の間のお喋りでしたが、楽しいひと時でした♪ありがとうございました!(^▽^)/
Posted by ルビー | 09:39:19, Nov 05, 2007
おかんさ〜ん!!
楽しかったですね!!
おかげさまで夢のような2日間でした!
ちなみにあの時のエントリーはいつ頃なのかな〜?(笑)
権ちゃん、安寿ちゃんお留守番お疲れ様!
おかんさん、最高だったよ〜!!!
Posted by ゆう | 09:50:16, Nov 05, 2007
おかんさん、お帰りなさいませ〜。
ご無事で何より(笑)。
ウサフェスタ、凄い人手だったみたいですが、
どんな状況だったのか、おかんさんの報告の続きを
楽しみにしてます。

沢山のウサ友さんとお会いできたのでしょうね、
良いなぁ、うらやましいなぁ。

なが〜い牧草、こんなのが有るなんてさすがはウサフェスタ、素晴らしい(笑)。
権ちゃんも安寿ちゃんも、良かったね、お土産沢山で。
それと二人だけのお留守番、良く頑張ったね!。
Posted by 父Boo | 11:54:17, Nov 05, 2007
おかんさん、おかえりなさ〜い!!
権造くんと安寿ちゃん、お土産いっぱいでよかったね☆
いい子にお留守番出来てたのかな?
うさフェスタレポ、楽しみにしてます♪
Posted by まりうり | 12:06:38, Nov 05, 2007
おかんさんシュッ!!(・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
会えてよかったです〜(*´艸)フフ
すごぃぉ土産荷物もってかえってきたのね(*´艸)フフ
大変だったでしょ〜(´・ノω・)コッソリ・・・
権ちゃんも安寿ちゃんもぃぃ仔してたかしら(*´Ι`*)ポッ
牧草よかったね!すごく長ぃ〜
大阪から出て、会えるとなんか新鮮な感じですd(・ω・*)ネッ
Posted by §くるみ§ | 15:22:59, Nov 05, 2007
おかんさん、お帰りなさい。
権ちゃん、安寿ちゃんお留守番賢かったネ。

毎年、皆さんのうさフェスタお土産話を聞かせてもらって楽しむオカンです。
なが〜〜い牧草持って新幹線に乗って帰って来られたおかんさん。
ヤッパリ愛を感じますヨー(笑
Posted by つきおかん | 17:13:21, Nov 05, 2007
こんにちは♪
土日お会いしました、ヒマラヤン飼いのまゆです。
いつもブログを読ませて頂いていたので、
お会いできて嬉しかったです^^
とっても楽しい時間をありがとうございました。
少ししかお話が出来なかったのが残念です。。。
もっとお話したかったです><
取り急ぎお礼にお伺いしました〜。
また遊びにきますね〜(^ー^)ノ☆
Posted by まゆ | 17:21:19, Nov 05, 2007
なっちゃんママさん&なっちゃん、
ウサフェスタで会えて、おかんが感激してたでぇ!!
うさぎフレンド、みせてもろたでぇ!!
うさぎフレンドの裏の詩に、ホンマに感動したわぁ!!
表彰状もありがとうなぁぁ!!!
オレも安寿もめっちゃ嬉しかったでぇ!!
また、後日アップさせてもらうからなぁ!!!
おかんな、寂しくて泣いてもたなっちゃんが、
めちゃめちゃ愛しかったらしいでぇ!!!
いつかな、オレにも会いにきてなぁ!!
待ってるでぇ!!!


橙君のお母さん、おかんもお会いできて、喜んでたでぇ!
声かけてくれはって、ホンマにありがとうやでぇ!!
あのウサ耳、おかん、ホンマにず〜っとつけてたらしいな・・・。
めっちゃ目立ってたらしいやん。。。
最終日な、おかん、けっこう最後までうろついてたでぇ!
もう一回お会いできひんかったん、残念がってるでぇ!!
来年もおかん、参加するからな、
今度はいっぱいお話したいっていうてるでぇ!!!
よろしくやでぇ!!!


まめぞう君、おかんな、よもぎさんに会えたでぇ!
って、めっちゃ喜んでたでぇ!!!
ホンマ、ゆっくりお話できひんかったんが
残念やぁ!って悔やんでるわぁ!!
日曜日は来てはらへんかったんかぁ。。
「よもぎさんは?」って、おかんに聞いてたヒトおったらしいでぇ!
まめぞう君、いっぱいお土産もろた??
おかんな、「並ぶんイヤやってん〜」って
サンプルは1個しかもろてへんし、
しっぽさんで買い物もせえへんかったんやでぇ!!
ヒドイでぇ!!!!
来年もうさフェスタにおかん行くからなあ!!
今度は、よもぎさん、ゆっくりお話したってなぁ!!!!


へーた君、へーたママさんにおかんがお世話になったでえ!
おかんもな、へーたママさんに再会できて
ホンマにホンマにうれしかったって!!
3日のランチのときもな、azzさん&ゆうさんと
へーたママさんと会える〜!!ってお話してたらしいでぇ!
来年な、またおかんも行くから、
今度は飲み会3次会まで一緒に行ったってなぁ!!
へーた君、宅急便のお土産も届いたかな〜??
うちのおかんはな、サンプルあんまりもろてへんねんでぇ!!
もっといっぱいお土産ほしかったでぇ!!!


ルビーさん、おかんがウサフェスでお世話になったでぇ!!
ブッサイクなおかんの写真撮って、カメラ大丈夫やった??
オレの写真、どんどん使こてやぁ!!うれしいでぇ!
おかん、アホやったやろ〜??
5分以上一緒におったりしてへんやんな??
アホが伝染ってまうんやでぇ!!!
また、来年もおかん行くからなぁ!!
よろしくお願いしますやでぇ!!!


ゆうさん、おかんがな、ゆうさんに再会できて
ホンマに喜んでるでぇ!!
あっという間の2日やったみたいやなぁ!!
おかん、横浜でも暴れたみたいやな。。。。
すももさんのブログみて、愕然としたで。。。。
某超有名ブロガーさんにも「ボスうさぎ」って言われてるねんで。
ううう・・・
こんなアホアホおかんを2日も面倒見てくれはって
ホンマにありがとうなぁぁ!!!!!
また、オレにも会いに来てやぁ!!!!


父Booさん、うさフェスタな、めちゃめちゃスゴイヒトやったんやって!!
会場の外までレジ待ちの列ができててな、
サンプルなんかすぐになくなってたんやって!!!
うさ友さんとはな、い〜っぱい会えたらしいでぇ!!
生うさぎさんもいっぱいでな、
抱っことかさせてもろたりしたんやって!!!
長い牧草はな、展示してたやつを最後にくれたんやで!!
係のヒトは「育ちすぎてるから、食いつき悪いですよ」
って言うてはったらしいけど
ごっついウマイでぇ!!!!!
父Booさん、母Booさんも、いつかウサフェスに行ってみて〜!!!!
ホンマたのしいイベントやでぇ!!!


まりうりさん、おかんのお土産はな、他のヒトに比べたら
少ないんやでぇ!!
なんでかいうたら、どっこもすごい行列になっててな
おかん、並ぶんイヤやから、
サンプル1個しかもろてこうへんかったんよ〜。。。
これから、いっぱいうさフェスタのレポートするからなぁ!!
待っててなぁ!!!


くるみさん、おかんも会場で会えてよかった!
って言うてるでぇ!!!
くるみさんも、いっぱいお土産持って帰ってはったん??
おかんはな、サンプル一個しか持ってかえってへんねんでぇ!!
並ぶんがイヤやってんて!!
長い牧草はな、4日の閉会間近にな、
展示してた牧草を持って帰らせてくれはったんやでぇ!!
けっこうウマイんやでぇ!!
また、来年もうさフェスみんなで行こなぁ!!!!


つきおかんさん、オレらな、めっちゃおりこうにお留守番してたでぇ!!
せやのにな、おかんなんか
「並ぶんイヤやってん」って、うさぎのしっぽさんで
買い物してくれへんかったんやでぇぇ!!!
長〜い牧草な、けっこうウマイでぇ!!!
まあ、コレもってかえってくれたからな、
ちょっとだけ許したるでぇ!!
ウサフェスの様子はな、これからレポートするから
見ててなぁ!!!


まゆさん、おかんがウサフェスでお世話になったでぇ!
おかんな、アロマちゃんをいっぱいナデコできて
ごっつい嬉しかったんやって!!!
ちっちゃいお耳と赤いお目目がごっついキュートやった!!
ってめちゃめちゃ喜んでるでぇ!!!
もっともっとお話できたらよかったのになぁ!!
オレもまゆさんのブログ遊びに行くからなぁ!!
よろしくやでぇ!!!
Posted by 権造 | 17:48:07, Nov 05, 2007
おかんさんお疲れ様でした〜!
お会い出来てお話までして頂いて
本当に嬉しかったです。

おかんさんにお会いしたら見せたい写真が
デジカメの中に入っていたのにスッカリ
舞い上がってましたので忘れました!
チンチラちゃんの写真なのですが・・・
権ちゃんと安寿ちゃんにカラーと雰囲気が
よく似てるんです。

リンクの件もご了承頂きありがとうございました。
またお会いしてお話出来るのの楽しみにしてます♪

Posted by こゆ母 | 17:51:58, Nov 05, 2007
おかんさん、おかえりなさい♪
うさフェスタ遠征、お疲れさまでした☆
きっと、帰りの新幹線の中では、
権造君と安寿ちゃんに早く会いたくて
仕方なかったですよね♪

昨日は、有名なブログのおかんさんとお会いできて
うれしかったし、感動です☆
おかんさんの笑顔はきらきらしてたし、ブログの
イメージ通り、優しくて気さくなおかんさんでした☆
束の間のおしゃべりでしたが、楽しいひと時を
ありがとうございました(*^▽^*)
今度、また遊びにきますネ ̄(=^・^) ̄/~~
Posted by くう姫 | 18:03:59, Nov 05, 2007
おかんさん、長旅お疲れ様でした♪
会場では、お耳を付けたおかんさんを見かけたのですが…
他の方とお話してたりで…お声をかけるタイミングが合わなかったんです。

一番近くまで行けたのが…ラビットショー会場でホトのみぞれちゃん、ジャージーの雷くんのママと私がお話をしてる時にほんの30cmぐらいの所におかんさんがいらっしゃったんです!!
おかんさんとお話したかったです…残念…
Posted by もこ | 18:04:24, Nov 05, 2007
お帰りなさい〜
お疲れ様でした!
権造くん&安寿ちゃんお利口さんしてたんだね!
おかんさんのお顔みたらホッとしたでしょ。
お土産おいしく頂いたのかな??

おかんさんの目印すぐに分かりました。
可愛いシールありがとうございます!!
並ぶのが苦手な私もももの為、としっぽの売店にならんで
牧草を買ってきたのですが、ももちゃん全くの無視でした。
やっぱり、うさぎちゃんって可愛い!!って再認識した日でした!
Posted by ぽー | 18:08:17, Nov 05, 2007
おかんさん、なんかカッコよかったー♪
別の意味で、じゃないよ(笑)マジで。マジで。
で、一緒に写真撮ってなくって凄く後悔してます(><。
夜の部のおかんさんの写真はあるのに(笑)
絶対に大阪に行きますので、その時はヨロシクです!!
Posted by 兎間なおこ | 18:58:18, Nov 05, 2007
お帰りなさいおかんさん(@⌒▽⌒@)
大阪からでも距離ありますねー
ご苦労様でした
ヘポコさんところで拝見しましたが
おかんさんって思ったより若いでないですか(・∀・)
いや〜ビックリ
Posted by toki | 21:02:37, Nov 05, 2007
おかんさん、はじめまして。こぷると申します。
いつも楽しくブログ拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。
うさフェスタ、私も関西から参加しました。大阪でのうさぎサミットで、うさ耳をつけていらしたのを拝見(目撃?)しておりましたので、今回もすぐにわかりました。うさ耳にまったく違和感を感じなかったのは何故でしょう?(笑)
お話したかったのですが、いきなりでは失礼かと思い、踏みとどまりました。
安寿ちゃんと権造くん、お土産もらって嬉しそうですね(ウチの破壊王は、ビワボール無視です)。
ブログ楽しみにしています。またお邪魔させていただいた際には、よろしくお願いいたします。

Posted by こぷる | 21:10:07, Nov 05, 2007
おかんさん、藍を抱っこしていただき
ありがとうございました。

残念ながら、おかんさんの写真が残っていないのですが、
心のネガに焼きつけました。
来年は、日曜にエントリーしますので、
また抱っこしてあげてください。
あっ、エントリークラスは、ネザーランドロップです(笑)
Posted by tana | 21:11:22, Nov 05, 2007
うたって踊れる貴重なうさ飼いさんは
あんまりいませんものね。
次回はぜひ拝見したいものです〜♪
昨晩は・・・
おかん、あれしょって新幹線乗ったんだよね・・・と
私たちチームでの夕食時の話題でした〜
また次回ゆっくりお会いできる時があるといいですね!
おつかれさま〜
Posted by ようこ | 21:12:38, Nov 05, 2007
おかえりなさい♪
おかんさん楽しかったみたいですね♪
羨ましぃ限りですTT)
レポ楽しみにしています!!
Posted by みみたれしましま | 21:25:31, Nov 05, 2007
お帰りなさい!おかんさん!
とっても楽しいうさフェスだったみたいですね〜。
いろんなブロガーさんに出会えたようで、羨ましいです!
安寿ちゃんも、権造くんもお土産もらってよかったね!
留守番お疲れ様!
Posted by きのん | 21:44:05, Nov 05, 2007
こゆ母さん、おかんがお会いできて、めっちゃ喜んでたでぇ!!
しかも、お土産まで頂いて、ホンマありがとうやでぇ!!
お土産、ちゃんとにーなさんのダンナさんから
受け取ったでぇ!!!
おかんな、もっといっぱいお話したかったらしいでぇ!!
来年は、もっといっぱい話したってなぁ!!
お!オレと安寿に似たカラーの子かぁ!!オパールかなぁ?
よ〜し!!来年まで取っておいてやぁ!見せてもらうでえ!
リンクもありがとうやでえ!!
ホンマ、来年もよろしくやえぇ!!


くう姫さん、うさフェスタではおかんに話しかけてくれはって
ありがとうやでぇ!!
おかんな、新幹線の中で牧草抱えたままビール飲んで
新大阪まで爆睡やったみたいやで。
おかん、会ってみてアホやって再確認できたやろ〜!!
あの耳2日間ず〜っとつけてたらしいからなぁ。。。
ホンマ、アホやわぁ。。。。
また、遊びにきてなぁ!
来年もおかん行くから、よろしくやでぇ!!


もこさん、おかんがな、会えなくてめっちゃ残念がってたでぇ!!
見つけてくれてはったんや!!
しゃべってる最中でも声かけてくれはってよかったのにぃ!!!
おかん、天空君をナデコするん、楽しみにしてたんよ〜!!!!
おかんな、みぞれちゃんと雷ちゃんとは会ったんやで!!
写真も撮らせてもろてたんよ〜!!
オレ、天空くんの生写真も見たかったでぇ!!!
おかん、また、来年行くからな!!!
そのときは、絶対ぜったい声かけてやぁ!!
で、天空くんをナデコさせたってなぁ〜!!!!!


ぽーさん、おかんがお会いできてゴッツイ喜んでたでぇ!!
もも君のママさん、めっちゃ優しそうなヒトやった!
って教えてくれたでぇ!!!
あ!ぽーさんは並ぶん苦手やのに、並んで買いはったんや!!
さすがやなぁ!!
うちのおかんなんか、「待つんいややってんも〜ん」
って、しっぽさんで買い物もせえへんかったし
サンプルも1個しかもろてへんねんでぇぇ!!!!
もも君、ぽーさんめっちゃ苦労してしっぽさんで買い物しはったんやでぇ!!
牧草、食べてあげてぇ〜!!!!


なおこさん!!おかんがな、「なおこさん、めっちゃ美人で
かわいかったんやでぇ!!!!!」って報告してくれたでぇ!!
お会いできて、ホンマにホンマに感激してたでぇ!!!
おかんも「一緒に写真撮ってへ〜ん!!」って悔やんでたで!
来年も、おかんうさフェスに行くからなぁ!!
そのときは一緒に写真撮ってやってなぁ!!!
大阪にも来てやぁ!!で、オレん家に来てやぁ!!
オレと安寿で大歓迎するからなぁぁ〜!!!!!


tokiさん、大阪から横浜まで2時間半かかるらしいで〜。
でも、ちゃんと牧草抱えて帰ってきよったでぇ!!!
おかんな、tokiさんも来てはるかな〜!って思ってたらしくて
来てはらへんの、ごっつい残念がってたで!!
来年は「tokiさんをウサフェスに連れ出す会」ができるらしで。
tokiさん、ウサフェスに行って、生おかん見て
がっかりしてなぁ〜!!!!
おかん、おばはんやからな。


こぷるさん、はじめまして!!
おお!!うさぎサミットでもうさフェスタでも
おかんを目撃してはったんや〜!!!
声かけてくれはったらエエのにぃ〜!!!!
うさ耳、違和感なかったんや。。。。。
っちゅ〜か、もも父さんに「チャレンジャー」って言われてたくらい
悪目立ちしてたんやろなぁ。。。。
お土産な、しっぽさんのモンがあんまりないんやでぇ!!
おかん、並ぶんがイヤでしっぽさんで買い物してへんね〜ん!
なにしにフェスタに行ったんやぁ!!!!!
これからも、遊びに来てやぁ!!
あ、ブログとかしてはったら、URLのトコに書いてlink
させててなぁ!!
オレも遊びに行くでぇ!!!!


tanaさん、おかんがな、藍ちゃんを抱っこして
ナデコできて、めっちゃ喜んでたでぇ!!!
あ、おかんの写真なんか撮ったら、
カメラ壊れてまうでえ〜!!!
来年は日曜にエントリーされるんかぁ!!
おかんな、また藍ちゃんをナデコしにいくでぇ!!
よろしくやでぇ!!!!


ようこさん、うさフェスでは、おかんがお世話になったでぇ!
ブックマーカーもありがとうやでぇ!!
もったいないから飾らせてもろてるでぇ!!
おかん、歌って踊ったんか・・・・・
やっぱり暴れてたんや。。。。恥ずかしいで。。。
新幹線でな、おかん、長〜い牧草抱えて
周りのヒトの注目浴びてたんやって!!!
今回はようこさんとあんまりお話できひんかった、
って残念がってたから、
今度はゆっくりお話したってなぁ!!!
東京に出張のときにazzさんと襲撃にいく!って言うてるでぇ!!!!


みみたれしましまさん、おかんな、ウサフェスタで暴れてきたらしいで。
超有名ブロガーに「チャレンジャー」とか言われてたらしいし。
これから、うさフェスの様子、詳しく(?)レポートするからなぁ!!
見ててなぁ〜!!!


きのんさん、おかんな、うさフェスで暴れてきたらしいでぇ!
うさ友さんと、めっちゃいっぱい会えたんが
ごっつい嬉しかったみたいやでぇ!!!
お土産な、ちょっと少なめなんが腹立つでぇ!!
だって、並ぶんがイヤや、言うて
しっぽさんで買い物してへんかったんやでぇ!!!!





Posted by 権造 | 21:47:12, Nov 05, 2007
お帰りなさいまし〜♪ そしてお疲れ様でした。
長〜い牧草を新幹線で持ち帰ったおかん様・・・権ちゃん&安寿ちゃんへの愛を感じます!
うさフェスすごく楽しかったみたいですね。
報告楽しみにしてますね〜。
それから、来年こそはうさ耳つけたおかん様にお会いしたいですv
Posted by 春香 | 21:47:42, Nov 05, 2007
おかんさーん。うさフェスタではお世話になりましたー。
本物のおかんさん。惚れましたよー。ステキでした。

今度は是非、姫をナデナデしていただきたいなー。
あ。でもヘポコが権ちゃんと安寿ちゃんナデナデさせてもらうのが先かなー。

すごく楽しい時間をありがとうございました。
次回もウサ耳つけて合流しましょう!。
Posted by ヘポコ | 21:52:31, Nov 05, 2007
春香さん、おかんな、ウサフェスで暴れてきたみたいや。
某長有名ブロガーに「ボスうさぎ」の称号もろたで!!
ウサフェスの様子は、これから詳しく紹介するからなぁ!!
来年は、おかんと一緒にウサフェス楽しんでやぁ!!


ヘポコさん、うさフェスではおかんがお世話になったでぇ!!
ヘポコさん夫妻がかわいらしくてステキやった!って
おかんに聞いたでぇ!!!
黒いお耳もステキやったって!!!
お!オレをナデコしに来てくれはる!?
待ってるでぇ!!大歓迎するでぇ!!!!
来年も、おかん、ウサフェス参加するからなぁ〜!!
また遊んでやってなぁ!!!!
Posted by 権造 | 22:02:59, Nov 05, 2007
遅ればせながら・・・先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!!
おかんさん、もっと大阪のおばちゃん!ってのを想像してました^^;(←失礼)
綺麗な方で、でもお話をしたらブログのまんまで・・・(笑)
権ちゃんのおかんさんは素敵な人だったよー!
権ちゃん!コメントに貢物があるって書いてくれたから、図々しく貰いに行ってしまったよ><;
ありがとぉ!!よつばも喜んでるよ!
こちらからは何も無くてごめんなさい><
来年は、ちゃんといろいろ用意して行きますね!
権ちゃんも安寿ちゃんも楽しみに待っててね!!
Posted by よつまま | 22:19:22, Nov 05, 2007
背中に[RABBIT]の文字を入れこんだ
今回の為に、製作したオリジナルTシャツを着て、うろうろしてましたよん♪
今回は両日共に参加してたんですよ。
ミミラさんにはお逢いできたんです。嬉しかったな〜。
もしかして・・・きんチャンには逢ってくれたかな?
ショーブースに居たんですよ(^▽^)
 こちらからは、あーーーあの耳をつけてた方だったんですね!って今、分かりました。。。とほほ。ご挨拶ぐらいしたかったです。。。(泣)私も、あっち・こっちとふらふらしるものだから・・・すいません。
Posted by lapin☆ | 22:28:04, Nov 05, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

おかんさーん!うさフェス超楽しかったですね〜
たくさんお世話になって、ホントにありがとうございますっ!
来年は、もっと観光しちゃいましょうね♪
って、もう来年の打ち合わせかーい(笑)
って言うか、その前にうさサミ…?

またお会いしましょう!っって言うか、いつお会いしましょう?(^^)

「おかあさん、うさふぇすではおねーちゃんごめーわくおかけしたの!
おねーちゃんとあそんでくれてありがとなの〜
あたしはね、ちゃんとおるすばんしてたの!!
こんどは、あたしんちにまたきてね♪ばーさまもだいかんげーよ♪
じーさま?じーさまはねあまりおめにかからないほうがいいの♪
ごんちゃん、おねーちゃんまたあそびにいくらしーの!よろしくなの〜」

今はなんかがっくり気分?(苦笑)
Posted by azz | 22:46:39, Nov 05, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

おかんさーん!うさフェス超楽しかったですね〜
たくさんお世話になって、ホントにありがとうございますっ!
来年は、もっと観光しちゃいましょうね♪
って、もう来年の打ち合わせかーい(笑)
って言うか、その前にうさサミ…?

またお会いしましょう!っって言うか、いつお会いしましょう?(^^)

「おかあさん、うさふぇすではおねーちゃんごめーわくおかけしたの!
おねーちゃんとあそんでくれてありがとなの〜
あたしはね、ちゃんとおるすばんしてたの!!
こんどは、あたしんちにまたきてね♪ばーさまもだいかんげーよ♪
じーさま?じーさまはねあまりおめにかからないほうがいいの♪
ごんちゃん、おねーちゃんまたあそびにいくらしーの!よろしくなの〜」

今はなんかがっくり気分?(苦笑)
Posted by azz | 22:47:29, Nov 05, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

おかんさーん!うさフェス超楽しかったですね〜
たくさんお世話になって、ホントにありがとうございますっ!
来年は、もっと観光しちゃいましょうね♪
って、もう来年の打ち合わせかーい(笑)
って言うか、その前にうさサミ…?

またお会いしましょう!っって言うか、いつお会いしましょう?(^^)

「おかあさん、うさふぇすではおねーちゃんごめーわくおかけしたの!
おねーちゃんとあそんでくれてありがとなの〜
あたしはね、ちゃんとおるすばんしてたの!!
こんどは、あたしんちにまたきてね♪ばーさまもだいかんげーよ♪
じーさま?じーさまはねあまりおめにかからないほうがいいの♪
ごんちゃん、おねーちゃんまたあそびにいくらしーの!よろしくなの〜」

今はなんかがっくり気分?(苦笑)
Posted by azz | 22:47:47, Nov 05, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

おかんさーん!うさフェス超楽しかったですね〜
たくさんお世話になって、ホントにありがとうございますっ!
来年は、もっと観光しちゃいましょうね♪
って、もう来年の打ち合わせかーい(笑)
って言うか、その前にうさサミ…?

またお会いしましょう!っって言うか、いつお会いしましょう?(^^)

「おかあさん、うさふぇすではおねーちゃんごめーわくおかけしたの!
おねーちゃんとあそんでくれてありがとなの〜
あたしはね、ちゃんとおるすばんしてたの!!
こんどは、あたしんちにまたきてね♪ばーさまもだいかんげーよ♪
じーさま?じーさまはねあまりおめにかからないほうがいいの♪
ごんちゃん、おねーちゃんまたあそびにいくらしーの!よろしくなの〜」

今はなんかがっくり気分?(苦笑)
Posted by azz | 22:47:57, Nov 05, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

おかんさーん!うさフェス超楽しかったですね〜
たくさんお世話になって、ホントにありがとうございますっ!
来年は、もっと観光しちゃいましょうね♪
って、もう来年の打ち合わせかーい(笑)
って言うか、その前にうさサミ…?

またお会いしましょう!っって言うか、いつお会いしましょう?(^^)

「おかあさん、うさふぇすではおねーちゃんごめーわくおかけしたの!
おねーちゃんとあそんでくれてありがとなの〜
あたしはね、ちゃんとおるすばんしてたの!!
こんどは、あたしんちにまたきてね♪ばーさまもだいかんげーよ♪
じーさま?じーさまはねあまりおめにかからないほうがいいの♪
ごんちゃん、おねーちゃんまたあそびにいくらしーの!よろしくなの〜」

今はなんかがっくり気分?(苦笑)
Posted by azz | 22:47:59, Nov 05, 2007
おかんさん、お帰りなさい!!
今回のうさフェスに関しては・・・ママがめっちゃ羨ましがってたわ!!
しかも、おかんさん・・・根性ありますな〜〜(笑)
ゆっくり報告待ってますよ!
来年はママは貯金していくって言うてるわ!!
権ちゃん、安寿ちゃん、お土産たっぷりで良かったな〜〜。
僕もその長い牧草食べてみたいで!!
Posted by ロミオ | 22:49:00, Nov 05, 2007
よつままさん、おかんがよつままさん、よつぱぱさんにお会いできて
めっちゃ感激してたでぇ!!
よつば会長の名刺もろたん、嬉しかったでぇ!!
わぁ!おかんがキレイ!?
よつままさん、急いで!急いで目医者さんにっ!!!!!
おかんは見た目も中身も大阪のおばはんやでぇえ!!!
よつままさんとよつぱぱさんはさわやかカップルやった〜!!
っておかんが教えてくれたでぇ!!!
来年もおかん貢物持っていくからなぁ!!!
また、遊んでやってなぁ〜!!!!!よろしくやでぇ!


lapin☆さん、うさフェスタにきてはったんやぁ!!
おかん、会われへんかって、残念やぁ!って悔やんでるでぇ!
ミミラさんにはお会いしはったんや!!!
おかん、一緒にお話したかった〜!!ってわめいてる〜!!!
耳は見つけてくれてはったんかぁ!!!
おかん、来年もウサ耳つけていくからなぁ!!
よろしくやでぇ!!!
今度は声かけたってなぁ〜!!!!

Posted by 権造 | 23:06:20, Nov 05, 2007
azzさん&うーちゃん、こちらこそ、おかんがお世話になったでぇ!!
あんな耳つけた恥ずかしいヤツと一緒に遊んでくれはって
ホンマ感謝してるでぇ!!!
azzさん、関西うさぎ神社めぐりのときは、ぜひ来てやぁ!!!
ホンマ待ってるでぇ!!
おかんは東京出張のときに、またazzさんに会いに行く!
っていうてるでぇ!!!
じーさまにサインもろて、ばーさまとお茶して
うーちゃんナデコして、
azzさんとようこさんとこに襲撃に行くんやぁ!!
って言うてるで!!!
あ、おかんもなんかがっくししてるで。。。。。
お祭りの後って寂しいよなぁ!!


ロミオくん、どっかでおかんのアホアホ姿を見たんやな。。。。
オレ、うさ友さんのウサフェス報告見るん、コワイねん。。。。
某超有名ブログでが「チャンピオンラビット」とか
「ボスうさ」って言うてもろてるしなぁ。。。
お!!来年はsawaさんもウサフェス参戦なんやな!!!
おかんも来年も行くでぇ!!!!
ぜひぜひ、一緒に飲み会参加したってなぁ〜!!!
来年が楽しみやぁ!!!!!
Posted by 権造 | 23:14:23, Nov 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :