いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トラブル続きなんやでぇ!!
1195312931895392.jpg

権造:おかん、インド出張の準備はできたんか??

おかん:やっと終わったわぁ・・・。

でもな、準備でもトラブル続きやってん・・・。

インドにな、実験の試薬を持っていくから
ドライアイスを5kg、昨日注文してて
今日、仕事場で試薬とドライアイス詰めようとしてんけどな・・・


権造:何があってん?

おかん:おかんな、ドライアイスは1kgの塊を
5つ持って来てもらいたかってん。
でもな、氷屋さんが、5kgの塊持ってきたんよ。







権造:うわ、エライ違いやな。それ。
で、どないしてん?


おかん:職場でのこぎりか糸鋸探したんやけど、
なかったからな、
かなづちで割ったんよ。
で、発泡スチロールの箱にな、試薬と一緒になんとか詰めて
持って帰ってきたで。。。。


権造:たいへんやったんやな・・・・。




安寿:でも、ちゃんと準備ができて、よかったじゃないでちゅか!!

おかん:実はな、自分の持ち物を詰めるときも
トラブルがあってん・・・。


安寿:どうしたでちゅか!?

おかん:トランクのな、ダイアル式の鍵の番号
忘れてしもててん・・・・。


安寿:それは・・・・おかんたんがオバカでちゅ。

で、どうしたんでちゅか??
鍵壊したんでちゅか?


おかん;壊すんはイヤやったからな、
いろんな番号試したんよ・・・

思いつく番号、全部やってもアカンかってな、
こりゃ、000から順番に・・・
って思ったら
000で開いたんよ・・・



安寿:・・・・・・
とにかく、開いてよかったでちゅね。。。。








おかん:も〜!!行く前からトラブル続きやぁ!!!
ホンマに行くんイヤやぁぁぁ!!!


権造:こんな直前にゴテるなや・・・

おかんを励ますエエコトもあったやん!!!







権造「もっぷろぐ」のにーなさん  から
こんなエエもん届いたし。


安寿:粗品じゃないでちゅよね〜!!!
かわいいでちゅ〜!!!!






権造 「うさぎつれづれ」のujucoさん からも
エエもん頂いてるし。
 

安寿:半月のうさぎちゃん、かわいいでちゅ〜!!!





権造 「箱入り娘なんです」のすもも姐姐 
おかんが食べたがってたウズラのピータンと
おかんの好きな中国モンの小説まで送ってくれはったんやで!!


安寿:ご本、インドで読むのに、ぴったりじゃないでちゅかぁ!!





権造:な!
みんな、応援してくれてはるんやから
いつまでもグズってへんと
がんばって出張行くんやで!!!


おかん:せやなっ!!

にーなさん、ujucoさん、すもも姐姐
本当にありがとうございました!!!

インドで、みなさんへのお土産を探すのを目的にして
がんばって行ってきますっ!!!



安寿:安寿とにいたんは、ぴったんこして
仲よく留守番してまちゅからね。


おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
1週間、ホンマに元気でおってや。
おかんもがんばってくるからなぁ!!!


権造:おう!オレらはがんばるで!!
おかん、インドでイヤなコトあっても
インド人にケンカ売ったらアカンでぇ!!!!


おかん:なるべくガマンするわ・・・



権造:ブログ村に登録してるでぇ!
おかん、インド人とケンカしそうやなぁ・・・
って思ったひとは
ポチ、よろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


あ、それからな、なんやかんやで
この前の記事のお返事、半分書けてへんのよ・・・
ゴメンやで。
おかんが帰ってきたら書かせるからな!!
ちょっと待っててなぁ!!!


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1195314912242461



この記事への返信
こないだママ、コメント入れてたはずでちのに
見事に消えてまち。。。
ペログーさん、ダメでちね・・・。

おかんさん、いろいろトラブル続きでちたけど、
きっとインドに行けば、み〜〜んなスムーズに進むでち!!
おかんさんが無事に帰ってくることと、
権造君と安寿ちゃんが元気でいるように、
毎日ぼく、お祈りちまちからね!!
気をつけて行って来てくださいでち!!!
Posted by へーた | 07:47:46, Nov 18, 2007
おかんさん、結果オーライでトラブルもちゃんと解決できてるから順調・順調♪
きっと、お仕事も順調にいっちゃうよ〜

権ちゃん、安寿ちゃんお利口さんでお留守番してね(^^)

気をつけていってらっしゃ〜い
Posted by なっちゃんママ | 08:09:29, Nov 18, 2007
おかんさん いってらっしゃい
お・権ちゃん・安寿ちゃんおりこうさんでまっててね
おかんさんが、帰って来たらいやしてあげるんだよ!!!!
Posted by なっちゃん | 09:32:53, Nov 18, 2007
大変ですね〜(@_@;)
ダイヤルが000ってなんか、おかんさんらしいです♪
お仕事頑張ってきてください(^^♪
Posted by mizore | 10:58:38, Nov 18, 2007
おかん様、今頃はインドの空の下でしょうか?
私は海外出張したことないので「インドに出張!? スゴイ!」って驚きました。
インドは行った人によって好き嫌いがハッキリ分かれる国みたいですね。
私は典型的な日本人なので多分インドは合わへんやろな・・・いい加減な対応にブチ切れるやろな・・・と思いました。
文化の違う国でのお仕事大変だと思いますが、日本からこっそり応援してます。
権ちゃん&安寿ちゃんはきっといい子でラブラブしながらお留守番してくれるでしょうね^^
Posted by 春香 | 14:01:56, Nov 18, 2007
あら〜ホントにトラブル続きですね…
でも、きっとインドに行ったらイイ事が待ってます!!!

二人でお留守番してるんですね〜
お留守番をガンバレ!!!
おかんさん、お仕事がんばれ!!!(これを読む時にはインド帰りですね…)
Posted by もこ | 14:49:40, Nov 18, 2007
おかんさん、インドですか〜
海外出張なんて、かっこいいですねー。
がんばってきてくださいね〜。
Posted by march | 19:08:46, Nov 18, 2007
おかんさん、またインドに行くんですか〜〜!!
凄いな〜〜!!かっこいいな〜〜!!
仕事で海外に出張だなんて!!
うちのママにはありえんことやな・・・
あっても・・・実家に行くかキャンプに行くくらいやわ!
安寿ちゃんはおかんさんの長期出張は初めてやな!!
でも、権兄ちゃんがおるから安心やな!!
権ちゃんは前にも経験してるしな〜〜!!
また、おかんさんのインド動物写真楽しみに待ってるで!
気をつけて行ってき〜な〜〜!!
Posted by ロミオ | 19:53:32, Nov 18, 2007
おかんさ〜ん
今頃はもうインドに着いているのかな〜
去年みたいなきれいな色のカラスとか見てるのかな〜
今回のお仕事は特に大変そうですね。
お土産話楽しみにしています!!
インド人とケンカ・・・
無茶してはダメだよ〜おかんさん!
Posted by ゆう | 21:39:44, Nov 18, 2007
今年もまたインドに行かれるんですね!!
お仕事うまくいくようにお祈りしていますね。
そういえば私もトランクの番号分かりません(^^;)
解除の仕方はトランクの中です。。はっはっは〜!!
Posted by ram | 09:18:30, Nov 19, 2007
もう無事に着いたコロでしょうか?
お仕事大変そうですが、
頑張ってきてくださいね〜〜(o^v^o)
ダイヤル000に笑いましたw
Posted by ちったん | 09:20:03, Nov 19, 2007
おぉ!もうインドへ行かれているとなっ!
権ちゃん、安寿ちゃん、お留守番頑張るんだぞー!
おかんさん、無事に帰って来るんだぞー!
Posted by 兎間なおこ | 12:55:53, Nov 19, 2007
おかんさん インドの山奥で修行…
じゃなくて出張ですか!?
うおーーーいいなーーって感じでもなさそうで
インドって教育やIT関連がそうとう進んでる一方
貧富の差も激しいとか
おかんさん無事かえって来て下さいねー(^^♪
Posted by toki | 21:42:37, Nov 19, 2007
おかんさん、今頃はもうインドでお仕事バリバリされて
いるころだろうな〜。
権造くんと安寿ちゃんはラブラブお留守番中だね!
インドでおかんさんにいっぱいいいことあるように、
権造くんと安寿ちゃんが無事にお留守番できるように
うさぎの神様にお祈りしておくからねーー!
Posted by まる | 14:14:13, Nov 20, 2007
おかんさん、お仕事大変ッスね。
病気しないように、無事帰ってきて☆いっす。
兄さんも、安寿ちゃんもお留守番大変っすけど、
頑張ってくれっす!!!
Posted by まめぞう | 16:42:30, Nov 20, 2007
ご無沙汰していた間に
おかんさんインドですか!!(驚)
出張お疲れ様です。
何事もなく無事に帰ってきて下さいねー。
権造くん、安寿ちゃんお留守番頑張ってね。
元気におかんさんをお迎えしようね。

Posted by ひーこ | 17:56:49, Nov 20, 2007
さてさて、今頃はインドで珍道中でしょうか。
出発前にトラぶった方が、旅行中は上手くいくもんなんで
大丈夫でしょう、多分。
権ちゃん、安寿ちゃん、ちゃんとお留守番してるかな?。
おかんさんの無事帰国を山奥から祈っております。
Posted by 父Boo | 10:10:36, Nov 21, 2007
出発前から大変だったのね*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
大丈夫かしらヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
ぉ仕事無事終えて早く帰ってきたらぃぃのになぁ〜
インド。。。どんなところなのか想像も付かなぃゎ(´∀`*)クスクス
権ちゃんと安寿ちゃんラブラブしまくりねニヤ(・∀・)ニヤ
Posted by §くるみ§ | 10:52:29, Nov 21, 2007
いってらっしゃい!ってもうインドについてるのかしら?
おかんさんのインド旅行記楽しみにしてます。
あ、お仕事でしたね。。
気をつけてお帰り下さいね!
権造くんも安寿ちゃんも寂しいかもしれないけれど
お利口さんしててね〜〜!!
Posted by ぽー | 19:34:49, Nov 21, 2007
こんばんわ。
ちょっと久々のコメントです。
インド出張ですか?
遠いですよね(私は飛行機苦手なので・・・)。
気をつけて行って来てくださいね。
安寿ちゃん達はお留守番。
いい子にしててね。
Posted by 東京ファーム | 19:36:49, Nov 21, 2007
インド・・・もう着いてる頃かな(^_^)

権造君、杏寿ちゃんは何してるのかな〜
2人でお留守番頑張ってるかな。

おかんサン気をつけて帰ってきてくだしゃいね。
Posted by そら・れお | 12:42:40, Nov 22, 2007
権ちゃん、安寿ちゃん元気にお留守番しているかなぁ?
やっぱり権ちゃんと安寿ちゃんのブログがないと寂しいなぁ。。
おかんさん、インドからの無事のご帰国楽しみに待ってます^^
月のお菓子、気に入っていただけたでしょうか?
布ものはコースターとティーポットマットです^^
フルセットお茶してもらってインド出張の疲れを癒して
もらえたら嬉しいです^^
Posted by ujuco | 19:52:37, Nov 22, 2007
権ちゃん、安ちゃん、
お留守番ちゃんとしてますか〜。
もうすぐおかんさんが帰って来られますよー。
もう少し待っててねぇ。

あっ、カレー味のヴィッ○ス
ほんとにあるか確認して来てもらうの
忘れてた〜。
Posted by ミミラ | 20:14:51, Nov 22, 2007
ご無沙汰しております。
暫らくブログを休んでまして
こちらにもお邪魔出来なかったのですが
おかんさん、インドに出張なのですか?
気をつけて行ってきてくださいね。
権造くん、安寿ちゃん
おりこうさんで、お留守番してやぁ♪

ところでですね、来月引越しをすることになりました。
その都合で先ほどプロバイダを解約したので
現在ブログが見れなくなっています。
落ち着いたら再開しようと思いますので
その時にはまた宜しくお願いします。
それでは、今までどうもありがとうございました。
また会う日までお元気で(^^)
Posted by たま | 16:36:00, Nov 23, 2007
もうすぐお仕事終わられますね。。
帰りの道中もお気を付けてくださいね^^
家に着いたらぐったりとなりそうですが、
権造くんと安寿ちゃんにたくさん癒されて下さいね♪
Posted by まゆ | 21:04:36, Nov 24, 2007
へーた君、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
おかんな、インドでもがっかりすることがあったらしいわ。
でも、ウサギモノいっぱい買って来て喜んでるで!!
へーた君、ペログーからお引越ししたんやなぁ。。。
お引越ししても遊びに行くからよろしくやでぇ!!


なっちゃんママさん&なっちゃん、
おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
オレらもな、ちゃんとおりこうさんにお留守番して、
シッターさんに「仲良しさんやねぇ!」って誉められたで!!!
インドのお土産、送るから待っててなぁ!!!


mizoreさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
インドでもいろいろトラブルあったらしいけど
けっこう元気に帰ってきたでぇ!!!


春香さん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
おかんはけっこうインドは大丈夫やねんで!!
カロールって下町にしっかりなじんでるんよ。
インド人との仕事はいろいろ大変らしいけどな、
これから、なんとかなりそうやねんて!!!
うさフェスのお土産と一緒に、インド土産もお送りするでえ!!


もこさん、おかんな、無事に帰ってきたけど
インドでもけっこうトラブルあったんやて。
オレな、安寿と一緒におりこうに留守番できたでぇ!!
シッターさんにも、仲良しやね、って誉められたんよ!!
二人やったら、お留守番もへっちゃらやでぇ!!!


marchさん、おかんな、インド出張、ホンマにイヤやってんで。
しかも、いっこもカッコエエ出張とちゃうねん。
でもな、インドでいっぱいウサギモノ見つけてきたらしいでえ!!
で、けっこう喜んでるんやでぇ!!


ロミオくん、おかんな、しばらくインドとは縁が切れそうにないんやて。
ホンマはオレら置いて行くんイヤやから
出張はイヤやねんて。。。。。。
安寿な、初めてのお留守番やったけど、
オレと一緒にお利口にお留守番できたでぇ!!!
おかんな、動物関係でがっかりしたことあったらしいけど
またまた動物の写真、撮ってきてるでぇ!!!!
また、紹介するでぇ!!!


ゆうさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
インド人とも仲よくできたらしいわ。
あ、最後に空港でケンカしそうになったらしいけどな・・・
そうそう!!インドでな、ゆうさんが喜びそうなトコに
いってきたらしいでえ!!!
また、ブログで紹介するから、見てなぁ!!!


ramさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
仕事は「来年に続く」って感じらしいわ・・・
おお!!ramさんのトランク、開かずのトランクやん〜!!!
おかんも今回は番号控えて、トランクに貼ってしまってたわ。。。


ちったんさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
ダイヤル000、アホやろ〜!!!!
今回はちゃんと番号控えて、トランクに貼たみたいやでぇ!!!


なおこさん、おかんな、またまたインドやでぇ!!
オレと安寿はおりこうさんにお留守番できたでぇえ!!
で、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!


tokiさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
おかんが「インドは街中でもある意味修行かも・・・」
って言うてたで。。。。
インドな、ホンマに貧富の差が激しくて、たいへんみたいやわ。
おかん、仕事は、やっぱりアカンかったらしいけど
けっこう楽しんできたみたいやでぇ!!
また報告するから、見てやぁ!!


まる君、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
オレと安寿はな、おりこうにお留守番して
シッターさんにも「仲良しやねぇ」って言われたでぇ!!!
おかんな、インドでいっぱいウサギモノ見つけてきたんやで!!
また紹介するから、見てなぁ!!


まめぞう君、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
今回は熱も出さへんかったんやって
安寿とオレは仲よく留守番できたでぇ!!!
また、インドの様子、紹介するからなぁ!!!


ひーこさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
オレと安寿はな、おりこうに留守番して、
元気におかんにお帰りなさいできたでぇ!!!
ありがとうなぁ!!!


父Booさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
インドでもな、いろいろトラブルはあったらしいけど
ウサギモノいっぱい見つけて帰ってきたでぇ!!!
また、インドうさぎも見せるからなぁ!!!


くるみさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
インドはな、めっちゃおもろいトコらしいで。
今回もオモロイコトあったらしいでぇ!
オレと安寿はシッターさんに「仲良しやねぇ」って言われるくらい
なかよくお留守番したんやでぇ!!!


東京ファームさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
インドな、めっちゃ遠いねんて。
帰ってくるときが、特に遠く感じたらしいでぇ!!
オレと安寿は仲よくお留守番できたんやでぇ!!!
エエ子なんやでぇ!!!


そら君、れお君、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
オレと安寿は仲よくお留守番できたでぇ!!!
シッターさんに「仲良しやねぇ」って言うてもろたんよ!!
二人やったら、お留守番もへっちゃらやでぇ!!


ujucoさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
おかんな、月のおやつ、1個は行きしの飛行機で食べたんやって!!
で、元気で帰ってこれたんやでぇ!ありがとうなぁ!!!
今日は帰ってきて片付けとかでバタバタやったみたいやけど
明日、ゆっくり残りのおやつとインドの紅茶で
お茶させてもらうんやって!!
オレらもオヤツ食べて、おかんのお茶にご相伴やでぇ!!


ミミラさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
オレと安寿も仲よく留守番できたで!!!
あ!!おかん、インドの薬局に行ったのに、
カレー味のヴィックスの確認忘れてたんやって!!!
でも、ヴィックスのコマーシャルは見た!って言うてるでぇ!!


たまさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
オレと安寿も仲よく留守番できたでえ!!
お!たまさん、お引越しかぁ!!お引越しなヒト多いなぁ!!
いろいろタイヘンやろけど、がんばってなぁ!!
また、ブログ再会されるん、待ってるでぇ!!!


まゆさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!
ありがとうやでえ!!
おかんな、帰ってきたときは元気やったけど、
荷物の片付けでぐったりして、
さっきまでおコタで寝てたんやでぇ!!!
オレと安寿はな、寝てるおかんに登ったり、蹴ったりして
癒してやったでぇ!!!
Posted by 権造 | 03:17:12, Nov 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :