手のつけようがない暴れん坊将軍の呟きです。名は「ぶーぶぶちゃん」です。

April, 2017
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
びびたん

元傲濫ですウサ。びびびびうるさいので、「びびたん」に改名させられましたウサ。通常は、「びびたそ」ですウサ。ライオンロップですウサ。後ろ足が開脚肢なので、里親という形で主人の元へ来たのですウサ。本領発揮すると主人があたふたしますウサ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




台風だったぜ〜。byとんこつ。
まちゃおに教えられた通りに、台風を
操ってみようと思ったけど、うまくいかなかったぜ!
てことで、またこの前、大変なことになった
とんこつの動画だぜ〜、「これ」をクリックすると
悪戦苦闘するとんこつの涙ぐましい努力が見れるぜ〜。
スポンサード リンク


この記事への返信
とんこつちゃーーーん
なんだか動画を見ていたら
げぼぼ、がぼぼって、こっちののどが詰まってしまいそうに
なったよーーーー
剣を飲み込む大道芸ができそうじゃん!!
げぼぼーーー!!
Posted by かまー | 17:04:43, Sep 09, 2007
そうなんだぜ!とんこつ、死にそうにおぐおぐして大変だったんだぜ!
でも、剣は多分、無理だと思うぜ〜。
おっかさん、デジカメで撮影してないで助けて欲しいぜ、って、
とんこつ、一体何回言えばわかってもらえるのか悲しいぜ…。
しかも、この「ハムスターのサラダスティック小松菜」は、
イナバ姐さんが大好物になったらしく、おっかさんがイナバ姐さんに
「イ〜ナバさ〜ん」と箱を見せると、すっ飛んでくるから、そっちへあげてるんだぜ…。
とんこつのおやつだったのに、どうしてそうなっちゃったのだ〜ぜ〜…。
でもまあ、エン麦クッキーとか五穀クッキーは姐さんが好きじゃ
ないので、とんこつ独り占めなんだ〜ぜ〜。
Posted by とんこつ | 19:00:20, Sep 09, 2007
とんこつくん、冷静に考えなさい。
それ、君の体長より長いのではないかな?

しかも、二階から落ちた?
降りてないよね、落ちたよね。
何事もなかったフリをしているけれども、落ちたよね。
落ちたとき、頬袋の中身が
「うぐっ」って刺さってこなかった?
相変わらず、身体を張ってるなぁ。

正男くん技、もっと磨くように。
Posted by はむはは | 06:03:31, Sep 10, 2007
と、とんこつは、いつも落ちてるんだぜ〜!
ちょっと、「おぐっ!」ってなったけど、
なんでもないぜ〜って顔でおうちに入ったぜ!
最初は、これを横にくわえて、何度もチューブに入ろうと
思ったけど、入れなかったんで、だから、落ちたんだぜ〜!
(おっかさん注:なぜかとんこつは、「落ちて」おうちに帰ることが多い)

技はなかなか磨けないぜ、全然関係ないとこの人に被害が出たぜ。
夢枕にまちゃおがやってきて、「ちゅっちゅっちゅ、ダメちゅなあ」とか
笑って行ったぜ…ちょっとむかついたぜ………。
Posted by とんこつ | 11:43:21, Sep 10, 2007