mygoodwork61

April, 2013
-
01
04
06
07
09
10
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2013年トリーバーチ新作 TORUYBURCH WALLET WTB9110 ラウンドトリーバーチ


トリーバーチ ポーチ

総合評価


<b>山秋8 S" x- G2 j8 e( O ふくしま:</b>チャコールグレーを購入しました。これから秋の季節のファッションにも合いそうです。デザインは編み込がとてもかわいいです。履いてみたら多少甲がきつめでしたが、これから履くにつれてフィットしていってほしいです。まだ長時間歩いてないので ★四つにしました。
<b>峯島 あゆば:</b>注文から到着まで十日かかりました。ショップに問い合わせたところ、すぐに対応して頂きましたが、商品が…かかとの金具が履いた初日に取れました。後、平坦な道ではヒールの高さの割には歩きやすいですが、ちょっと坂だと危険度高い…
<b>文屋 みち:</b>ホンマはベージュが欲しかったのですが、サイズが直ぐに完売…。黒でキレイ目で履きます
<b>佐野 はねだ:</b>大変お買い得で今回注文したらすぐ届いたのが嬉しかった。自分の体臭をこれ一つでカバーしてくれ爽やかな香りが気に入っている香水です。
<b>五大坊 しまうら:</b>サイズは悩みましたが、24でピッタリでした。ヒールは高いですが、歩いても疲れにくいです。シンプルなので、仕事で使用してます。靴の箱って、結構かさばるくせに、可愛くないから困りますが、ここの収納箱はすごく可愛いので、人に見られても恥ずかしくないのがすごくいいです。

トリーバーチ ポーチ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/mygoodwork61/rtb.php?no=1366254371884504



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :