悪ぼん太なボクだけど仲良くしてね♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すてぃっち

破壊ダーっと言われるボク・・だけどパパとママの宝なんだって♪だから何をしても許されるぅ〜ぶひっ

**兎園芸部**

『うさべや』の夏さんが運営する愛兎のためにより安全かつよりおいしいものを作ってあげようという気愛と、野菜及び植物を育てる部です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




快適爪きり&病院について【川西市】

本日のすてぃっちは風が気持ち良いのかぐっすり、おねんね・・・

 

最近・・・・・かめさんみたいになってるでぇ〜っっ

体半分びよ〜んってでてるの。

 

気持ちよさそうに寝てるなぁ〜

 

 

1159506407174609.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、病院に爪きりに行ってきました

前回、肺圧迫になりかけて怖い思いし

不安な気持ちで行ったのですが、これまた前回の事が嘘!?かの様に

す〜んなり10分弱ぐらいで終わりました。

 

嬉しいやら・・・こないだのは何やったんやろか〜?

ただすてぃっちがすんなり爪きりさせてくれたのは今回が初めてで

 

気分が良かったのか?もう怖くなくなったのか?

色々考えてみました。

 

これしかない

 

1159506428834556.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのキャリーは窮屈だった為、新しい大きめなのを購入。

で初めて使った日がこないだのスムーズに終わった爪きりの日。

 

これや行きしなものんびり中で動いてたし

前のは布製で身動きがとれなくストレスになってたんやなぁ〜と思った。

 

こんな事を気づかず、すてちゃんごめんなさい

 

さぁぁーーーー!!!

次の爪きりで、このママの思い込みが消えぬ様にすてちゃん頼むぜ

 

 

病院についてはお手間ですが『追記』をご覧下さい。

スポンサード リンク
**追伸**

皆さんはもう、うさぎさんのかかりつけの病院に通われている事と思います。
すてぃっちが行っている病院の先生は熱心で心から話しを聞いてくれ沢山の事、細かい事などの話しもして頂き、大変心強く思っている次第です。

『うさぎに出来ること』にも1年前に私の家付近で探しておられる方がいてましたのでお知らせさせて頂きました。

うさ飼いの方でも今なお良い病院を探しておられる方が沢山いておられます。
小さい事ながらでも、私に出来るのは近くに居てる方のお力になれればと思いました。

猪名川町・川西市にお住まいのうささん

ハンダ動物病院

http://www.handa-a-h.com/


なかなか、この辺りじゃ動物病院さえも少ないのが現状です。

少ないながらにでもご参考になれればと思います。

私の言い分で個人差はございますがご了承下さい。

沢山のうささんの居てるぺログーをおかりしまして

小さい範囲ではございますが皆様の安心が少しでも多くなる様に

書かせて頂きました。

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/suteteko_ohana2525/rtb.php?no=1159509250862165



この記事への返信
安心して連れていける病院があるだけでも
うさぎ飼いの心配事の半分はなくなりますよね〜
すてぃっちくん、いいかかりつけドクターがいて幸せネ。
すやすや寝姿・・・・・天使のよう(^^)
笑ってるようなメンメが可愛い!!


Posted by かまー | 16:42:59, Sep 29, 2006
すてたん、気持ちよさそうにおねんねしていますね(*^-^)ニコ
前回の肺圧迫、お勉強になりました!!
今回はなんともなくてよかったですね(^-^)
すてたん、爪きりお疲れ様〜!!
Posted by ゆうちゃん | 22:34:20, Sep 29, 2006
すてぃっち君、気持ちよさそうに寝てるやん〜!!
お手手がめっちゃカワイイでぇ!!!

爪きり、すんなりできてよかったなぁ!!!
ハンダ病院ってトコに行ってるんや!
オレは石橋市のアニマ動物病院に行ってるでぇ!
エエ獣医さんが近くにあって、よかったよなぁ!!!
って、やっぱり病院行きはイヤやねんけどな。。。。
Posted by 権造 | 01:12:52, Sep 30, 2006
**かまーさん**

いざ!!と言う時の為にはやっぱりうさぎ飼いには
安心する病院を見つけておく事はかなりの重要度ですよね。
今のとこは最初は不安だったんですが行く度に先生のレベルがUPして、安心して診て頂ける様になりました。
とにかく細かく話して頂けるので救いです。
寝姿・・・ちっと目が怖い気もする
でも可愛いなんて言われると〜嬉しいな♪

**ゆうちゃん**

私も知らなかった肺圧迫。
でも今だから勉強になったなぁ〜と私も思います。
胸あたりをなるべく持たない様にしないといけませんね。

さぁーー次の爪きりも機嫌よくしてくれるかな?


**おかんさん・権ちゃん**

お手手、細ホソでしょ?
ほ〜んとポキッてなっちゃいそうなぐらいの細さ。

石橋のアニマ、たぶん通りすがりに見た事ある。
権ちゃん家からだったら近いよね。
きっとここらになかったら、うちも池田か石橋あたりで探してただろうなぁ〜。
あと救急病院は箕面にあった様な・・。
また調べてみます。
Posted by すてママ | 10:41:10, Sep 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :