お笑い系「あ組」のお話です。

ベルベルオフミ

23日に砧公園で恒例のベルベルオフミに行って来ました。

いつも遅刻な私たちは今日は頑張って出かけました。

途中、まぁちゃんとみぃちゃんが落ちていたので拾って行きました(笑)

 

今回の参加者は、

まぁちゃん・・アンちゃん  みぃちゃん・・はやたん  しおんさん・・まりんちゃん、りっくん

けいこしゃん・・くうたん  のわーるくんご一家  小野寺さん

あけ&ちち・・ほっくん、らいむちん、大ちゃん  でした。

1130237610126614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっくんはいつものように、わが道を行く散歩でした。

兄弟のはやたんとのツーショットの時でした。

ほっくんがはやたんをナメナメしています。

わぁー、お兄ちゃんって覚えてたのかなぁー?

私は感激しちゃいました。ほっくん偉い♪♪

いつも固まっちゃうほっくんがはやたんを・・さゆりさんに報告しなくっちゃ♪

 

今日は、みんなの爪切りをさせてもらっちゃいました。

まぁー、みんなの爪の違う事違う事・・・色、形、固さ(汗)

まりんちゃん、はやたん、くうたん、未熟な爪切り係りに付き合ってくれてありがとう。

で、あ組と比べてみたら・・みーんないい子で素直に爪切りが出来ました。

碧空ちんに聞かせてやりたいぜ・・・。

1130237622329347.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいむちんの散歩は、またまたみんなを走らせてくれました。

前回は、避難訓練のようでしたが、今回は地震の逃げ方でしょうか・・・。

走る走る・・私はすぐにバテ、まぁちゃん、しおんさんと交代してくれて・・。

お陰でらいむちんは、散歩が出来ました。(*^^*)

 

やはりらいむちんは、今日も歌と言うか悲鳴と言うか、鳴いてくれました。

もう、今回は、サークル内で回る回る・・・。

本当は撫でて欲しいんだよね♪♪

みんなに切ない気持ちにさせちゃってごめんね!

1130237632298842.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の特別参加は、ホーランドの大ちゃんでした。

家では、ストーカーの大ちゃん、走り回るかと思ったら意外と大人しかった。

初めてのお外だったからかな?ちょっとびっくりしていたのかな??

でも、みんなに「やらせて〜」攻撃はお外でも健在だったね。

大ちゃんは、腰ピクが早くみんなに「大ちゃんHG」と言われてました。

でも、ゲイじゃないんですよね。ただのエロ・・・。

だから「大ちゃんHE」だね・・・(笑)

 

夕方暗くなるまでみんなで笑って話してとっても楽しい時間でした。

みなさん遊んでくれてどうもありがとう♪

楽しすぎて、家に帰ったらすぐにご飯ですぐに爆睡の、ほっくん・らいむちん・大ちゃんHE・あけ・ちちでした。

でも、セロしゃんはこれから遊ぶモードで待っててくれました。

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/agumi10/rtb.php?no=1130239041508140


この記事への返信
らいむちん、ごめんね〜!!
撫で撫でしてたら、おちりの方でフカッて浮いてる毛束を見つけちゃって、ついつい引っ張っちゃった・・・。
びっくりさせちゃって、悲鳴・クルクルサークル回らせちゃったね。ごめんなさい。
Posted by おくだ | 22:25:54, Oct 25, 2005
あけさん、ちちさん、お疲れさまでした。
らいむちんはそんなに走ったんですか!
ほっくんとはやたんのツーショットも可愛かったです。
いいな、いいな〜。
私も見たかったな〜。
大ちゃんはHEなんですね(笑)
Posted by さゆり | 13:23:30, Oct 26, 2005
おくださん、こんにちは!
オフミではお世話になりました。
美味しいにんじんの葉もほっくんが独り占め・・喜んでいたと思いますよ(*^^*)
らいむちんはびっくりさせてごめんなさいね。
お外に出ると、泣いちゃうの。
気にしないでくださーい。次回のオフミでもヨロシクね!!
のわーるくん抱っこさせてくれてありがとう。気持ちよかったなぁー♪
Posted by あけ | 17:53:57, Oct 27, 2005
さゆりさん、こんにちは!
またまたらいむちんは、奇妙な走り方をしてました。
私がすぐに疲れ、まぁちゃん、しおんさんが代わりに走ってくれました。
まだ、控えにけいこしゃん、みぃちゃんがいてくれましたが、その前にらいむちんが疲れてしまいました。
さゆりさんがいなくて寂しかったでーす。
ほっくん少しだけど、男っぽくなったし・・みんなのツーショットが可愛かったですよ。
でも、さゆりさんが来たら、さゆりさんも走ってもらってましたよ(笑)
大ちゃんHEも見て欲しかったのに・・(汗)
Posted by あけ | 17:57:25, Oct 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
セロリ・・セロしゃん♪

アンゴラライオンの女の子。    女優やってます。            *   *   *

まろん・・まろたん♪

アメファジの女の子。食べる物 すべてが大好き♪            *   *   *     

北斗・・ほっくん♪

ミニレッキスの男の子。     あ組の代表でアイドル♪        *   *   *      

らいむ・・らいむちん♪

ミニレッキスの女の子。     お歌を歌うのが得意♪        *   *   *    

碧空(そら)・・碧空ちん♪

イングリッシュアンゴラの男の子。 元気な暴れん坊将軍!       *   *   *     

陽太(ひなた)・・ひなたん♪

ミニうさぎのオカマちゃん。    もっか家出を企て中、風来坊     *   *   *     

大地(だいち)・・大ちゃん♪

ホーランドロップの男の子。   もっか元気に発情警報中♪    *   *    *

ソニア・・ソニあん♪

フレミッシュの女の子。       ナメナメ大好きな末っ子ちゃん    *   *   * 

あけ

あ組の管理人♪         ちち                たまに出没する旦那                     ぜひ遊びにきてね!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR