お笑い系「あ組」のお話です。

お泊りとラビットショー

12日(土)は朝早くに空港にさとこさんとしおんさんを誘拐しに行きました。

途中、「なんだこりゃ」の渋滞があって焦りましたが、

さとこさんの搭乗手続きまで何とか間に合いました。

空港に車で行ったのは初めてだったので、ちょっこと冒険で楽しかったです。

途中、佐野ラーメンを食べてから我が家に到着!

すぐにセロリとの再会を楽しみ、あ組とご対面を・・・。

いっぱい撫でてもらって、いっぱい遊んでもらって大喜びでした。

家中に、さとこさんとしおんさんの声が響き、可愛い♪連発で嬉しかったです。

明日は、ショーに行くので朝早いので、とっとと寝ました。

 

4時に起きたら、なんとセロリが旅支度で行ってしまったようです。

なんで今日なの???

でも、本格的なうっ滞とは違うし・・、もしかしたら寂しん病?

何かあったら心配なので急遽ちちがお留守番となりました。

さとこさんとしおんさんと私とで、横浜へひとっ飛び・・。

予定より遅かったから、本当に飛びました(爆)

あっ、主役の大ちゃんを忘れちゃいけませんね。

大ちゃんは、良い所と足りない所などを聞きたかったので参加しました。

ただ、体重がちょっと心配でした。

でも、DQにはならずに「頭がいい」と言ってもらえて感激しました。

心配したカクカクも立派に披露してくれましたね(汗)

開会式直後、一番に審査が終わってしまってあとはゆったり・・・。

でも、みるみるさんにご対面出来て、いっぱい審査してもらえました。

やっぱり大ちゃんは一番です♪

イヤーナンバーと一緒です。「D1」・・・。

1132049294520503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/agumi10/rtb.php?no=1132050125933450


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
セロリ・・セロしゃん♪

アンゴラライオンの女の子。    女優やってます。            *   *   *

まろん・・まろたん♪

アメファジの女の子。食べる物 すべてが大好き♪            *   *   *     

北斗・・ほっくん♪

ミニレッキスの男の子。     あ組の代表でアイドル♪        *   *   *      

らいむ・・らいむちん♪

ミニレッキスの女の子。     お歌を歌うのが得意♪        *   *   *    

碧空(そら)・・碧空ちん♪

イングリッシュアンゴラの男の子。 元気な暴れん坊将軍!       *   *   *     

陽太(ひなた)・・ひなたん♪

ミニうさぎのオカマちゃん。    もっか家出を企て中、風来坊     *   *   *     

大地(だいち)・・大ちゃん♪

ホーランドロップの男の子。   もっか元気に発情警報中♪    *   *    *

ソニア・・ソニあん♪

フレミッシュの女の子。       ナメナメ大好きな末っ子ちゃん    *   *   * 

あけ

あ組の管理人♪         ちち                たまに出没する旦那                     ぜひ遊びにきてね!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR