お笑い系「あ組」のお話です。

とっても素敵な出会い

ショーの楽しみの一つは、さゆりさんちのソニアちゃんと遊ぶ事でした。

そして、そのソニアちゃんが縁あってうちに来る事になりました。

素敵な出会いで、素敵なお迎えに嬉しくて涙がでそうでした。

 

以前、三田で行われたショーの時にフレミッシュと出会いました。

その時から、いつかはフレミッシュと思っていたのでした。

そのいつかが今日だなんて・・・。

帰りは、大ちゃんと、ソニアちゃんと一緒に帰りました。

ジージョパパとラミーママにお別れ言わなくて寂しいかな?

1132050699079926.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いソニアちゃんです。

みなさん、ヨロシクお願いします。

1132050719250716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとこさん、しおんさん、また泊まりに来て下さいね。いつでも誘拐可能です。

今度はもっとゆっくりと・・・何泊も・・・。

ショー会場でみなさんとあえてとても嬉しかったし、楽しかったです。

ただ、私はあの日そわそわしててせっかく逢えたのにあまりお話が出来なかったと思います。あまり記憶がなくて・・。

今度はゆっくりお話できますように・・。

みなさん、ありがとうございました。(大ちゃんの応援も)

さゆりさん、後藤さん、ありがとうございました。

 

家に帰るとセロリは元気でした。

きっと焼きもちだったのかしら??ご心配おかけしました。

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/agumi10/rtb.php?no=1132051706983568


この記事への返信
こんばんは〜
この間はおひさしぶりーでした!
私のところにソニアちゃん載せちゃってます。いいかな・・・
みてくださいね。
あの日にあけさんちの子になったんですね〜
Posted by ようこ | 22:02:57, Nov 15, 2005
ソニアがいないと寂しいかなと思ったのですが・・・
ミッシェルはソニアの10倍ぐらい騒がしいです!(>▽<;;
ソニアはこの時期はまだラミーと一緒だったけどこんなだったかなあ?
ここまでひどくなかったような気もします。
早く落ち着いてほしいです。
まだやっと2ヶ月だからこれからが本番だったりして。

ソニアのこと、よろしくお願いします。
ほんとは私もあけさんちの子にしてほしいんですけど。
Posted by さゆり | 02:12:21, Nov 17, 2005
ソニアちゃんが近くに引越してきた(^^)
今度遊びに行きますね

さゆりさんへ
すいませんミッシェルちゃん凄そうで・・・・
ソニアちゃんの10倍ぐらい暴れん坊さんみたいで・・とほほほ
ショーの日まであんずと一緒にしていたから一人になって暴れているのかな?一緒の時は大人しかったのに・・
Posted by ぴょんこ | 22:28:32, Nov 18, 2005
ようこさん、こんにちは
OKよーん、もう見させてもらってましたよん。
どうもありがとう〜♪
あの日突然のお迎え決定したの。だからはしゃいでませんでした私??
この間は、お久々でした。いつもながらゆっくりお話できませんで(汗)
今天使の羽が出来ている子がおりまして(嬉)
でも写真を撮らせてもらえず格闘してます。
Posted by あけ | 18:21:00, Nov 20, 2005

さゆりさん、こんにちは
ソニアちゃんよりもみっちゃんは凄いの?
ソニアちゃんも小さいときは凄かった気がするんだけどなぁー(笑)
では寂しがっている時間はないのね。良かったよ(*^^*)
ソニ〜も日に日に騒がしくなってきました。
大人しくしてくれたのは、1日だけです(汗)
頑張らなきゃ!

さゆりさんのあ組入隊をお待ちしております(爆)
Posted by あけ | 18:24:21, Nov 20, 2005

ぴょんこさん、こんにちは
近いですよねぇー。隣じゃないですかぁー(笑)
ソニアと一緒にお待ちしております・・。
ミッシェルちゃんも元気な証拠。元気が一番ですよ。
一人で寂しくて暴れちゃうのかな?(笑)
ソニアも一緒で暴れだしました(爆)とほほ
Posted by あけ | 18:27:09, Nov 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
セロリ・・セロしゃん♪

アンゴラライオンの女の子。    女優やってます。            *   *   *

まろん・・まろたん♪

アメファジの女の子。食べる物 すべてが大好き♪            *   *   *     

北斗・・ほっくん♪

ミニレッキスの男の子。     あ組の代表でアイドル♪        *   *   *      

らいむ・・らいむちん♪

ミニレッキスの女の子。     お歌を歌うのが得意♪        *   *   *    

碧空(そら)・・碧空ちん♪

イングリッシュアンゴラの男の子。 元気な暴れん坊将軍!       *   *   *     

陽太(ひなた)・・ひなたん♪

ミニうさぎのオカマちゃん。    もっか家出を企て中、風来坊     *   *   *     

大地(だいち)・・大ちゃん♪

ホーランドロップの男の子。   もっか元気に発情警報中♪    *   *    *

ソニア・・ソニあん♪

フレミッシュの女の子。       ナメナメ大好きな末っ子ちゃん    *   *   * 

あけ

あ組の管理人♪         ちち                たまに出没する旦那                     ぜひ遊びにきてね!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR