うさぎ好きのみんなみてね。私はプリンセスよ。みんなの健康方法教えてね。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
とんすけ

9歳 4ヶ月 他界 男の子

キコ

2006.10.6生まれミニウサギ 女の子

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




黄金パインだ!

1142762141278744.jpgママがドールのおお黄金パインよって買ってきた。

良いにおいだったよ。でも皮をむいて食べようとしたらボクには無理なにおい。。。食べれなかった。

みんなはパインジュースとか好き?

スポンサード リンク
再検査の結果がでました。同じです。もしかしたら。。。。と少し良い期待をしていたけど甘くないですね!私は高いお金を払いまたがつんと病気であることを知ってしまいました。血液検査に反応がでてないしやっぱり抗ガン剤治療をはじめるのは納得がいかずにいます。早くはじめた方が良いに決まってるけど。もし自分だったらしないと思うから。今月末に学会でうさぎのリンパ腫の発表があるそうです。抗ガン剤をどのように使用して治った!という良い例だといいんだけど。。。その報告を聞いてからにすることにしました。主治医さんはホリステックで病気が治ったら医者はいらないだろうと言います。確かに、、、でも少しでも痛みや苦しみが和らいで安らかな日を多くでも過ごせる手段ならいいのかなとも考えます。高齢のうさぎが今は沢山いるのに医学の進歩は遅れているんだなと感じてしまいます。

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tonkun/rtb.php?no=1142763089780329



この記事への返信
そうですね。
犬や猫に対する医療はかなりしっかりしたものなのに、
うさぎはまだまだですね。
実際、うさぎは診察するだけでお月様に帰ってしまう子がいるくらいですから、
診察する先生方も難しいらしいですね。
うさぎのリンパ腫について、いい情報があればいいですね。
とんすけくんが少しでも毎日穏やかな日を過ごせるように、
応援することしかできませんが、
ママさん、頑張ってくださいね。
Posted by へーたママ | 20:41:34, Mar 19, 2006
血液に反応がなければ、転移の危険性も少なくなるから
すこし安心材料!!
ニンゲンのお医者さんでも、民間療法を併用すると、自分が責任持って処方する治療の効き目が分からなくなるから、嫌がる方もいるようですよ。データがとれないって。
精密な機材を駆使する今の医学では、そう言いたくなる気もわかりますが・・・。
どんどん併用してやっていいと、言えるお医者さんのほうが少ないかも〜(^^)
こっそりやっちゃえば〜(*´∇`*)
悪くなることはないでしょうからね。

あ、かまーはパインを食べると、舌がひりひりします
なのでちょっとしか食べられないです(^^)
Posted by かまー | 10:01:51, Mar 20, 2006
とんすけ君、ママさんご苦労様です。
そうですよね。
ウサに関しての情報はまだまだなようですね。
学会の報告でいい情報がある事を祈ってます。
リンパ腫についていい情報も知らない私には
見守る事しか出来なくて悔しいですが、頑張って下さいね。

僕達、乾燥パインなら食べた事ありましゅ!
甘くておいしいでしゅ〜♪
Posted by そら・れお | 13:24:55, Mar 20, 2006
そら れおくん
乾燥パインたべれるの?とんすけはパパイヤが好きでパインはだめです。パインもいいよっておしえてあげてほしいな。

かまーさん
ひりひりします?上手にたべれば平気ですよ!笑。
小さい口で食べるんです。

へーたまま
そうですね。診察台にのっただけでダメになっちゃうコがいると聞きました。繊細な子ですよね。


みなさん、
とんすけの経験はうさぎみんなが高齢になってもいきれる情報源になりよい医療がうまれてくれることを祈ります。
Posted by とんすけまま | 22:31:55, Mar 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :