愛兎♥トロ&プリシラ

Aug 20, 2008
★*:;;;:*【プリちゃん♪】*:;;;:*★
かなり久々の更新だったのに・・・・
プリちゃんのぉ顔が全く写ってなぃぉ写真だったのでw
特別プリちゃんだけ(*´Ι`*)ポッ




相変わらず可愛ぃ壁ョω`*)モヒョ♥
今月で
プリちゃんは7歳になります♥
トロは6歳になります★

少しでも長生きしてもらぃたぃ(´・ノω・)コッソリ・・・
できることは全部してぁげたぃと思ってます。。。




ぉやつ欲しぃときだけ
こぅしてぉヒザに手乗せてくれるの(*´艸)フフ
(。´囗`)ア゛ーカワイイ。。。♥
親バカ炸裂だゎ((笑´∀`))ヶラヶラ
Apr 21, 2008
★*:;;;:*【脱走現場】*:;;;:*★

今日は朝からお日様でてて
ぃぃぉ天気だからぉ洗濯ルンルン((´I *))♪って思ったのに
洗剤がなぃ( ゚皿゚)キーッ!!
一日ガマンするか速攻買ぃに走るか(。-ω´-)ン-
2時間悩んだ末。。。先病院行くことにした(´・ω・):;*。':;ブッ

帰りに洗剤かって〜ぉ洗濯干したの(*゚Д゚)/ダー゚+。
トロはベランダで走り回って楽しそぅに遊んでたし(*´艸)フフ


プリちゃんがすごく毛が抜けまくってて、
窓あけておくと、床の上をフワフワ舞ってるモノがたくさん・・・・・

追いかけて追いかけて拾ぅしかなぃかぁ。。。
拾ってもすぐフワフワするんだけどなぁ。。。





るるちゃんが脱走する様子を
ジーっと見てました。。。手のかかるところに上手に登るのd(・ω・*)ネッw
手が出たらあとは蓋を押しのけて出ちゃうみたぃ〜




自分の体重を引き上げるくらぃの力が
ぁるんだなぁ。。。ちっこぃのに(´・ノω・)コッソリ・・・
Feb 25, 2008
★*:;;;:*【変な生き物】*:;;;:*★

昨日は朝起きたらぉ外が真っ白(*´Ι`*)ポッ
たまにしか積もらなぃ雪だからテンション全開で8時から
ぉ姫とぉ外にニヤ(・∀・)ニヤ
σ(´∀`*)ァタシは愛車の雪降ろしてたのぉ〜♥
前ょり積もってることが嬉しくて楽しんで雪降ろしてたのょルンルン((´I *))♪
でも、真っ白な雪が赤くて(o・ω・o)?
手が冷たすぎて切れてた(´・ω・):;*。':;ブッ
気がつかなかった((笑´∀`))ヶラヶラ

ぉ姫が
『こっち来てーーーぉ写真撮ってーーー』ってうるさぃから
行ってみると・・・・・



何?コレ?



ネコ?パンダ?
しかも困ってる・・・?w 体つき・・・・?ww

ぉ写真撮ってる間にぉ姫はベツのところで
また何か作ってる。。。。(。-ω´-)ン-







コレ何?


体長っ!!!!!!!!!!!!
ネコなんだろぅか。。。。発想が。。。。(´∀`*)クスクス

マンションの入り口付近にはこんな変わった生き物が
大量に作られてた( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
面白かった((笑´∀`))ヶラヶラ



これでも愛車に10センチくらぃ積もっててかなり遊べたょo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でもベランダには積もらなぃから(´・ω・)ションボリ
ぉ写真は撮れなぃゎ。・゚・(つД`)・゚・。
なぶたん家ぃぃなぁ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

Dec 19, 2007
★*:;;;:*【新しぃリンリンボール】*:;;;:*★

やっとこさ
プリちゃんの大好きなリンリンボールを買ってきました。。。(遅っw



久々すぎて
はじめは全く関心もたずショボーン..._φ(-ω-` )
ぃつ遊んでくれるかなぁ〜ってジロジロ見ながら待つことにw



追ぃかけて乗っかって(´・ω・):;*。':;ブッ
楽しそぅだったのに(A;´・ω・)ァセァセ
やっぱりそぅなるのか。。。。w




もぅこんなに穴が開ぃてる(´・ω・)ションボリ
中の鈴。。。見えちゃってるじゃん"p(-ω-〃) イジイジ
でも今までになかった新しぃカラーだったルンルン((´I *))♪
早く出てこなぃかなぁ〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Oct 11, 2007
☆*:;;;:*【今日はPurishira Day】*:;;;:*☆
出番の少なぃプリちゃんのために♥
今日はプリシラDayにしたん(*゚Д゚)/ダー゚+。

トロは朝の涼しぃ時に、ベランダで遊んでます(´・ノω・)コッソリ・・・
プリちゃんも遊びたぃかなと思って。。。連れて行ってぁげましたw
でもぃつも、ベランダで遊ぶときはトロと一緒に遊んでたので
どぅするかな〜って見てたけど。。。
(´・ω・):;*。':;ブッ
ぁんまし動かなぃ(´・ω・)ションボリ
楽しくなぃのかしら・・・へっぴり腰だし( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
振り向き美人か((笑´∀`))ヶラヶラ




毛が抜けてるのでぉ手入れも念入り♬
出番待ちのため念入りなのねニヤ(・∀・)ニヤ



( ´,_ゝ`)クックック・・





トロは変ゎらず元気です(*´Ι`*)ポッ
今日はプリシラOnlyだけど(●I●)ポッ♥

Jul 25, 2007
★*:;;;:*【撒き散らし・・・・】*:;;;:*★

今日も暑かったなぁ。。。
恐ろしぃ[壁]д・`)))))ガタガタ

カタツムリベビーちゃんたち(*´艸)フフ
すくすくと育ってます。。。が。。。弱ぃ仔は姿を消しています。。。
仕方なぃのかしらね(´・ω・)ションボリ
みな同じ日に土から出てきたのに(★´・д)(д・★)ネー
大きさの違ぃがはっきり出ちゃってる仔が2匹くらぃぃます♬




先日、フロアカーペットに敷き変ぇたのに。。。
プリちゃんはぁれから毎日うんちくんを外で撒き散らすのw

朝起きるとね。。。40個くらぃうんちくんが敷き詰められてるんだょぅ。。。
やわうんにょだらけになってたし[壁]д・`)))))ガタガタ
急に代ぇたかしら*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
ちょっとうんちくん対策してます(。-ω´-)ン-




こぅしてると可愛ぃんだけど((笑´∀`))ヶラヶラ
ナゼにσ(´・ω・` )me...が寝てから撒き散らすんだ?
昼間は撒き散らさなぃのにジィ〜…(ェ)




ずぅ〜っと寝とく?ww
Jul 08, 2007
★*:;;;:*【ぉ好み焼き大会!】*:;;;:*★

今日は
権ちゃんのぉ家にぉ邪魔して来ちゃぃました♬
Azzさんにーなさんゆうさんに会ぇるってことで
ぉ誘ぃしてもらっちゃったんですょ〜(*´艸)フフ
Azzさんとは去年の大久野島ツアーのとき以来です(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
にーなさんとはぉ初でしたが。。【もっぷろぐ】こっそり覗ぃてます♥
プリちゃんと同じオパールちゃんだったからコッソリ覗ぃてたんです♬
ゆうさんともこの間、権ちゃんのぉ家でぉ会ぃして以来ですょ(★´・д)(д・★)ネー

安寿ちゃんの成長ぶりを楽しみに。。。そしてこれ!




おかんさんのお好み焼き(*´Ι`*)ポッ
おかんさんのぉ料理、美味しくって大好きなんですょ(*´艸)フフ





権ちゃんも((8-(*・ω・*)ノオヒサヽ(*・ω・*)-8))
ちょっとドッシリしたね(*´艸)フフ
貫禄がぁってヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ♥





権ちゃんと安寿ちゃん、ホントにナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチなの〜♥
権ちゃんは、安寿ちゃんのペロなんてずぅ〜っと大人しく
受け入れてるのに〜w
トロは気分屋ですぐプリちゃんから逃げちゃぅし(´∀`*)クスクス








(*´ω`*)アーハンw
仲が良すぎてカイカイも一緒(*´pq`)クスクスッ





ヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
モグモグまで一緒にしてたょ((笑´∀`))ヶラヶラ



ぉ姫は、少しだけ安寿ちゃん抱っこさせてもらってて良かったね(*´艸)フフ




ご馳走さまでした○┓ペコ
とっても満腹でした(*´Ι`*)ポッ
すごく楽しぃ時間だったしぉ誘ぃ有難ぅ御座ぃました♥
今度はトロとプリシラに会ぃに来て(★´・д)(д・★)ネー





Jun 25, 2007
★*:;;;:*【おねだり上手♪】*:;;;:*★

今日は暑ぃ( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
クーラーなぃと溶けちゃぅ[壁]д・`)))))ガタガタ
手のボツボツは一旦キレイに引きました(*´Ι`*)ポッ





プリちゃんは
【ぉやつ】ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ時だけ、こぅしてぉ膝に乗って
頂戴攻撃してくるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
その角度のぉ顔がコレマタ超カワイイ(*ov.v)o゚.:。+゚
何度もアッチカラコッチカラ覗ぃてくるのょ〜(´∀`*)クスクス

結局ぁげちゃぅんだけどね(´・ω・):;*。':;ブッ

乾燥ニンジン食べたら
寝てました(*´д*)ポョョ〜ン
コレマタカワイイ(u_u*)人(*v_v)ポッ♪


Mar 27, 2007
★*:;;;;;;:*★新しぃぉ友達★*:;;;;;:*★
今日は新しぃ┌*゚ロ゚人゚ロ゚*┐ナカマ!!が
増えました(´・ノω・)コッソリ・・・





【ロビンとメグちゃん】のメグちゃん(。・ω・)ゞデス!!!

トロビックリ( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ご飯中だから興味まったく示さず(´・ω・)ションボリ





ぢゃぁ。。。プリちゃんにもご対面♥
プリちゃんはご飯中なのに〜楽しそぅに
ぶぅぶぅ言ってる壁ョω`*)モヒョ♥




後ろに回って。。。倒してるハッ(´■`;)




ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ナゼに・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



モロゾフのチーズケーキ♥
可愛くて即買ぃ(*´Ι`*)ポッ



Mar 08, 2007
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■破壊・・・□*:;;;:*■□*:;;;:*□■

寒ぃ寒ぃ〓■●ポテ・・・
左鼻穴からだけ鼻水が流れ落ちてきますイヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ




Σ(・Д・ノ)ノ





エ━━━Σ(ロ`ノ)ノ━━━ッ




ペッシャンコだ・・・Σ(´Д`;) うあ゙
ハウスぢゃなぃ(ノエ)ボソ
うたたねしてるところなんて見たことなぃ( ´д)ヒソヒソ(´д`)アラヤダ
これだけ使ぃ込んでくれたらぃぃのかな(。-ω´-)ン-

リンリンボールも新調したし。。。次何にしょぅ(´・ノω・)コッソリ・・・
Jan 27, 2007
♪**♪**♪**♪我が家にも♪**♪**♪**♪

ε= (-с_-o) ハァ…寒ぃ。。。w
今日はぉ日様出てたけどやっぱり風が吹くと寒ぃのねぇ・・・




ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
【うたたねハウス】到着〜♬
一個だけ試しに*゚ノロ゚)ヒソヒソ... プリちゃん独り占めしてるんだけどw
トロにも貸してぁげてね(´・ノω・)コッソリ・・・w




バリバリがじったりww




中に入ってがじったりwww
がじってばっかりヾ(;´Д●)ノぁゎゎw
楽しそぅだからぃぃか(*´pq`)クスクスッ



★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




うちも6個違ぅのが揃ったから
飾ってみた(*´艸)フフ
可愛ぃ(★´・д)(д・★)ネー
Oct 03, 2006
なんか臭ぃし(´・ω・)ションボリ

2日雨が続ぃてたから。。やっと晴れたけど
アトゥ─(+ω+;暑)─イ
なんか。。。網戸開けてると。。。臭ってくるの。。。
臭ぃ。。。なんのニオイだろぅ。。。(;´艸`)
σ(´・ω・` )me...すごくニオイが気になるから。。。
少々イラつぃてますε= (-с_-o) ハァ…

こんな変なニオイの中。。。
プリちゃんは寝てる(*´Ι`*)ポッ♥





マフマフが発達しすぎてやしなぃか♬
ゴロンと寝てるとちょっと痩せた方がぃぃのでは?とww




最近
側で写真バシャバシャ撮ってても起きなくなってきたw
トロのゴロンも撮りたぃなぁ〜( T-T)ウウ



新しく出る携帯。。。
500万画素だって*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
ぃったぃぃくらするんだろぅ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
変えたぃけど。。。ムリだな(´・ω・)ションボリ
pinkなぃみたぃだし。。。

Sep 14, 2006
プリちゃん。。。(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


動物って
すごく感情を変化を読み取るょねぇ(´I 。(-ェ-。(´I 。(-ェ-。)ウンウン

トロとプリちゃんと。。。
結構対応に違ぃがぁるがわかったの*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

トロって
σ(´・ω・` )me...が落ち込んでたりするとね
じ〜って見てることが多ぃの。。。
近くに寄ってきたり甘えたりとかは一切しなぃんだけど(´д` )
でも。。。じ〜って見てくれてるだけでも
気にしてるのね(●´I`●)って嬉しくなるの♬
∀・).。oO(勘違ぃかwww)


この何日かすごく嫌なことが続ぃてて・・・
表に出さなぃょぅに・・・ぉ姫にも気がつかれなぃょぅに
頑張ってたんだょね (っω-。)
気紛らわそうと這いつくばって写真撮ろうとしてたら
腕にピッタリ寄り添ってきてくれる。。。
移動しても移動しても。。。。(´■`;)
ぃつもベッタリしなぃプリちゃんが側から離れなぃの。。。
なんかね、見透かされてるのかなって思ったww
【プリちゃんは優しい仔だね】って自然とぉ礼が言えたの。。。
すごく楽になれたのね♬

プリちゃんに感謝した一時だったの(✿ฺ∀✿ฺ)ノ ダ〜






Aug 24, 2006
暑ぃんですょ( ゚д゚)


この┠遒鮨兇衒屬辰討澆
ブログの更新の少なぃことドョ━━illi (っω-。)illi━━ン
サボってるゎけぢゃなぃんだけどねΣ(´Д`;)
ネタがなぃのね(´・ω・)ションボリ

早く秋にならなぃかなぁ〜ε= (-с_-o) ハァ…

先日。。。桃の食べ放題に行ってキタ━(゚д゚)━!!
食べ放題って。。。たんまり食べれるものじゃなぃゎね(´・ω・)ションボリ
桃に囲まれて幸せだったけどぉ〜(*´Ι`*)
トロもプリちゃんも果物食べなぃから
イッショ(・∀・)人(・∀・)イッショに食べれなぃけど(´・ノω・)コッソリ・・・




これ。。。オカリナなんだけど。。。
後ろにトロとプリちゃん描ぃてみた(´・ノω・)コッソリ・・・
コッソリ描ぃたの。。。
ぉ姫がね絵付けして表側に
カブトムシ描ぃてたんだけどね〜ニヤ(・∀・)ニヤ



Jul 28, 2006
この暑さはなんだ(´■`;)

工事の足場は着実にくまれてます(´・ノω・)コッソリ・・・w

でもまだ階部分くらいだったから。。油断してたw
朝から屋根を歩く足音が聞こえるΣ(OдOlll)
ナンデダ・・・・?
しかも洗濯物丸見えぢゃん(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対見てる(エ)
急ぃでぉ部屋の中入れたゎ〜(´・ω・)ションボリ
玄関の方から登って屋根工事始めてたのねΣ( ´Д`;)
足場くんでからじゃないのぉ〜ん(・´ω・`*)…
ちょっと誤算・・・・・・

音は今はさほどひどぃ音でもなぃし。。。ずっと続ぃてるゎけでもなぃので。。非難はもう少し様子見てから考えます♬




トロの背中は大分キレイになりました(´・ノω・)コッソリ・・・
まだぉ尻に近ぃところはまだ残ってるけどw
抜けなぃの*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w引っ張ってもwww

エアコン様のぉかげで快適なぉ部屋♬
プリちゃんはぃつもぺしゃんこになってるけど(´・ω・):;*。':;ブッ

USJでピーターパンとOZ見て来た(´・ノω・)コッソリ・・・
人もそんな多くなかったし。。楽しかったかも(*´Ι`*)
暑くて溶けたけど〓■●ポテ・・・

Jul 13, 2006
生乾きの臭ぃ[壁]д・`)))))ガタガタ

最近。。。カラッと晴れなぃもんだから。。
タオルはダイッキライな生乾きの臭ぃがする(´・ω・)ションボリ
アレだけは我慢できませんのょ○┓ペコ

片手乗りプリちゃん(*´Ι`*)ポッ
やっぱりトロより重かった(´・ノω・)コッソリ・・・
この格好からぉ顔みるとまた可愛ぃんだけど(;゚;∀;゚;)ハァハァ






へーたママンアリガト(´・ノω・)コッソリ・・・w
覗きに行ってきます(*´艸)フフ
Jun 20, 2006
暑ぃしか単語知らなぃのか(エ)

アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!
ほんとに口開けば【暑ぃ】しか言ってない様な気がする・・・
雨降らなぃのかなぁ〜。。。

昨日。。トロがセパボール完食してました(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ぃぃ仔だ(★´・д)(д・★)ネ〜
プリちゃんのは前のまま進んでません・・・Σ(´Д`ll
食ぃきがぁまりよくないし。。。もぅ買わなくてぃぃか(´・ω・)ションボリ

まだエアコン変えてなぃから扇風機なんだけど、プリちゃんの高さに合わせるとトロが暑ぃと思うの。。
だからトロのケージの高さに合わせてなるべく風が行くように
してみたんだけど(★´・д)(д・★)ネ〜
ベランダで使われることの無かったヒエヒエボード(´・ノω・)コッソリ・・・w
プリちゃんにあげてみた( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
控えめに乗ってる・・・エサいれも。。りんりんぼーるも。。。
プリちゃんがキレイに並べて乗せるんだ(*σ´I`)σYO
毎度プリちゃんは身体半分しか乗らないんだけどね♬


Jun 17, 2006
晴れ間ニヤ(・∀・)ニヤ

昨日うっかり七部なんて着て出たもんだから・・・
腕にボツボツ出てるしゥヮ―。゚゚(PДq゚*)゚。―ン 
キモ━(lll´Д)━(lll´Д)━!!  〓■●ポテ・・・

今日はちょっと花鳥園って所に行ってこょぅと朝早くに眼が覚めたの。。
σ(´・ω・` )me...の起きた気配をプリちゃんはすぐ察知して
ご飯待ってた(´・ω・):;*。':;ブッ




ご飯は7時です○┓ペコ
まだですが・・・・(A;´・ω・)ァセァセ
待ってくださぃ[壁]д・`)))))ガタガタ




ハッ(´■`;)
エサ入れがぁんな状態に・・・・
ぁれを口で放り投げられたら・・・当たったらイタイんだろうなぁ〜・・・
でも。。ご飯は7時まで待ってくださぃ(ノエ)ボソ
Jun 13, 2006
初ですょ(´・ノω・)コッソリ・・・

今日も委員会で学校に行ってました○┓ペコ
心肺蘇生の講習会だったのですね。。σ(´・ω・` )me...は講習は受けたくなかったので準備とかのぉ手伝ぃのみで(ノエ)ボソw
今日も。。。工事の音は響ぃてました。。。

うちのセパボールたち。。。少しずつ丸が変形してぃってます。。
でも丸じゃなくなるのはぃつかな・・・遅ぃな・・・(エ)

コレ。。。プリちゃんですょぉ〜(´・ノω・)コッソリ・・・





妹のぉ家にぃる【ペコちゃん】の動画。。。
載せてみました○┓ペコ
食べてるだけだけど(●゚c_,゚●)プッ
May 30, 2006
一ヶ月ぶりの(ノエ)ボソ

今日は一ヶ月ぶりに歯医者に行ってきましたw
次の予約からは2週間後くらぃだからまぁ。。いっかw

朝。。。歯医者までの時間。。。転がって本読んでたの。。
本って言ってもマンガだけど(´・ω・):;*。':;ブッ
すごぃ視線がヾ(;´Д●)ノぁゎゎ




ずっとかたっぽのお手手上げたまま。。。
∀・)ジ〜って見てたんだょね〜w
その手が可愛くてシャッター切ろうと思ったんだけど。。。よく見たら
押し出した鼻の腓任口が少し開ぃてるぢゃん(;゚;∀;゚;)ハァハァ
そっちに(*´Ι`*)ポッっとなったまま。。何枚も口メインに撮りまくってたゎ( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
口ばかり・・・そんなに撮ってどぅするんだ・・・
ヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ドウデモイイケド( ゚д゚)カワイイネ〜
May 25, 2006
寒ぃのょ[壁]д・`)))))ガタガタ

昨日から熱でダウンしてます(´・ノω・)コッソリ・・・
だから今日の朝。。。少しご飯の時間がずれちゃったの・・・
(。-人-。) ゴメーンネ〜ってご飯入れたのにガ━━(゚Д゚;)━━ン!




ぉ皿ひっくり返して怒ってる[壁]д・`)))))ガタガタ
食べてなぃじゃん(´■`;)
ご。。ごめんね〜(;´艸`)ぁぁぁ 食べてクダサイ○┓ペコ

さて。。寝ます*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
May 22, 2006
ハッ(´■`;) 見てるのか・・・?

今日は暑かったなぁ[壁]д・`)))))ガタガタ
ダメ!!(TωT`*)))(((*´TωT)ダメ!!
うでにボツボツ出てきたぞ[壁]д・`)))))ガタガタ 危険だ〓■●ポテ。。

だんだん暑くなって風がなくなってくると
ベランダに出て遊ぶのがちょっとしんどぃかな。。。
時間を短くして遊ばなぃと(★´・д)(д・★)ネ〜
最近ペレットを時間かけて食べるょぅになったトロ。。。
前は入れたら5分もかからなぃぅちに完食してたのに(★´・д)(д・★)ネ〜
まぁ。。ちゃんと食べてるからぃぃんだけど(´・ノω・)コッソリ・・・w

プリちゃん。。。ゴロンしてたのねニヤ(・∀・)ニヤ





( ゚д゚)カワイイネ〜





ハッ(´■`;)

・・・・・


眼開ぃてた(´・ω・):;*。':;ブッ
May 16, 2006
(´・ω・):;*。':;ブッ

今日も学校でした○┓ペコ
出掛けに雨が降ってきてテンション一気に落ちました〓■●ポテ・・・

だぃぶ前〜にダンボールでトンネル作ったときは、トロが遊んでくれたのに。。。
このハウスには全く入ってくれなぃ(´・ω・)ションボリ
意外だったのは今日。。プリちゃんが喜んで出たり入ったり。。。
放り投げたり( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
楽しそぅ?に遊んでましたニヤ(・∀・)ニヤ





トロの形くり抜いた反対側にプリちゃん
のちゃんとあるんだ(*σ´I`)σYO




顔出す前に。。顔から出入りするのヽ( ´ー)ノャメテ〜
ぉ尻ばかり撮れてしまぅ・・・・



May 10, 2006
(;´艸`)ぁぁぁそれは・・・

暑ぃかったです(´・ω・)ションボリ
昨日。。。買ってあげたセパボール・・・2人とも全く手つけずΣ( ´Д`;)
とくにトロがね〜(´・ω・)ションボリ
ぉトイレに乗せられてたょドョ━━illi (っω-。)illi━━ン
(*-ェ-)_ _)*-ェ-)_ _)ぅんぅん
気長に待とぅ。。。(エ)

今日はね。。ぉ部屋を移動したの(*゚Д゚)/ダー゚+。
もぅすぐエアコン付けるから〜σ(´∀`*)アタシと一緒のぉ部屋で(u_u*)ポッ
ケージのぉ引越しを汗かきながらしてました○┓ペコ
トロのケージもぉ店見に行かなくちゃなぁ〜・・・
ぃろぃろすることが重なると。。。どれか忘れちゃぅ(´・ω・)ションボリ

ぉ部屋にぃたミッフィーちゃんプリちゃんにあげてみた(´・ノω・)コッソリ・・・








ミッフィーちゃん危ぅし━━(゚Д゚;)━━!
Apr 26, 2006
痛ぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

また午後から雨模様です(´・ω・)ションボリ
ぉ天気が良かったのも少しだったなぁ〜
朝から歯が痛ぃのですキィィィ!! o(*≧д≦)o"))
我慢しがたぃ痛みなのね・・・痛み止め飲んだけど効ぃてなぃし・・・
壁д)ヤダヤダ・・・

トロはうさんぽに行っても、生えてるクローバーやらたんぽぽやら
なんでも喜んで食べちゃうのに、プリちゃんは全く口にしなぃのょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
徹底して食べなぃのはほんと関心するくらぃw
生のぉ野菜も食べなぃ。。。
生チモシーだけだもんなぁ〜(´∀`*)クスクス
だから今度は前ょり大きなプランターでチモシー作りしてるんだぁw




今日は妹の誕生日なのだぁルンルン((´I *))♪
Apr 24, 2006
ハゥッ(´■`;)

今日はプリちゃんが、ドリーにスリスリしてました(*´艸)フフ
風はあるけど暖かぃの(´・ノω・)コッソリ・・・w
風吹ぃてるぉかげでベランダで走り回る2人の毛が抜けてベランダで回って飛んでますょ(ノ I 。) ウゥ・・・
やっぱマスクしながらじゃなぃとダメかしら*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

今デジカメが2個ともダウンしてます(´・ω・)ションボリ
修理するか。。。新調するか。。。また悩むことが増えました〓■●ポテ・・・
ぉ店で修理見積もりとって来ます(ノエ)ボソ・・・・


Apr 12, 2006
[壁]ロ)ハッ
今日は暖かかったなぁ〜(*´Ι`*)
ゆんが来てたのぉ〜(*´艸)フフ
HYのCD今日発売だったから一緒に予約したヤツ取りに行ってきたん(*゚Д゚)/ダー゚+。




ご飯も食べてゴロンしてくつろぃでたプリちゃん♪
横で見ながら『カワイイなぁ〜ニヤ(。-∀-)ニヤ』と思ってたの♪
ゴロンして暫くたって牧草食べに置きあっがったプリちゃん。。。
背中に何か生まれてますょ[壁]д・`)))))ガタガタ
(゚ω゚ノ)ノ モキュ!!!ぅんちくんじゃん!!!!!!!!!!
面白くてカメラで背中追ぃ回してたら、プリちゃんはナデコしてもらえると思って頭ばっかり突き出してくるのょ((笑´∀`))ヶラヶラ
σ(*´∀`me)ノは背中のぅんちくんが撮りたぃのぉ!!
ちょっと口でフ〜(*´з)=3ってしたんだけど落ちなぃのw
潰れ気味にへばり付ぃてるのょww
だからほっとぃた(´・ノエ・)コッソリ・・・w
Apr 10, 2006
さむぃから!!(`Д´*)
雨すごぃし・・・寒ぃし・・壁д)ヤダ
この時期。。。花粉症ねきっと・・・プリちゃんに触ってなぃのに・・・くしゃみが
止まらなぃ( T-T)ウウ
鼻水が垂れまくってますょ(´・ω・)ションボリ




寒かったから。。。ぉ部屋に入りたくて仕方なかったのね〜w
ちょっと掃除してる間。。。だけじゃん(´・ノω・)コッソリ・・・
ここから離れなかったプリちゃんww

(エ)。0(ぁんましネタ的な話がなぃ・・・)

今日はプリちゃんの絵載せてぉこぅw
トロは描き易ぃから。。ょく描くけどプリちゃんはこれが始めてだなぁ〜( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!





Apr 07, 2006
(* ̄m ̄)プッ
今日はトロとプリちゃんと一緒に
爪きりに行ってきた(σ´・З・)σょ♪
今日なんか暑かった( T-T)ウウ 愛車のなかがムンムンして壁д)ヤダ
これから移動が大変だなぁ〜w
桜〜満開の木もぁってキレイに咲ぃてきた(*σ´I`)σYO




ベランダに出るとボールに必死なプリちゃん(*´pq`)クスクスッ
ぃろんな所に転がって行くもんだから。。。
こぅして頭ごっつんこすることは日常茶飯事(★´・д)(д・★)ネー
変な格好だょ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
Apr 02, 2006
春なのに〜(ノÅ)ボソW
4月入っちゃぃました(A;´・ω・)ァセァセ
雨ばっかでベランダ行けなぃし(´・ω・)ションボリ
まだ桜咲ぃてなぃょぅ( T-T)シクシク
『うさ暮ら』カレンダ〜の4月はトロ載ってるから(●I●)ポッ♥
嬉しぃ(*´pq`)クスクスッ

最近。。。プリちゃんがフェンス飛び越えて脱走して部屋のなかで
ウロウロしながら遊んでますΣ(OдOlll)
トロみたぃに走り回って別の部屋に行ったりはしなぃんだけど始めはビックリしたょ[壁]д・`)))))ガタガタ
ぃなくなってるんだもん。。。

しかもね。。。σ(*´∀`me)ノの足音とかして脱走が見つかると思って『Σ( ´Д`;)』みたぃな顔して戻ってくるのょ!!
側に寄らなくても脱走してるのはバレてるのに・・・
出てません。。みたぃに水飲んでたり。。牧草食べだしたり・・・
なかなかやるなぁ(ノÅ)ボソ・・・と関心してます。。

でも。。。楽々飛び越えれるようになってたんだ(★´・д)(д・★)ネ〜
うちに来てすぐの時は、ジャンプすらしなかったのに(*´艸)フフ
活発になってくれてる方が嬉しぃw楽しんで生活してくれてればプリちゃんをぅちの家族に迎ぇて良かったって思えるしww

でも。。毎日毎日脱走して遊ばれると。。。ダメな所にもコッソリ隠れたり。。。
バリバリ何か齧ってたりするので。。やっぱみんなの所みたぃに
このフェンスは縦にして使ぅものだと!WW
また買ぃ足してきます_ ̄○
かなり。。。ぉ転婆になって来たねぇ〜((笑´∀`))ヶラヶラ


Mar 30, 2006
そんなにも・・・


今日はなんだか変なぉ天気〜♬
ぉ天通さま出てると思ったらすごぃ風と雨。。。
急ぃでトロをベランダから救出w

ケージごとぉ掃除してたからトロはベランダへw
プリちゃんはこの狭ぃスペースに(ノÅ)ボソw
この狭ぃスペースでもりんりんぼーる相手にカクカクしてたプリちゃんww
ぉ掃除そっちのけで[壁]д=)д=)ジィーって見ちゃったw
Mar 16, 2006
雨だょぉ〜(´・ω・)ションボリ
今日は洗車しに行こぅと思ったのにぃ〜
雨だょ雨(" ̄д ̄)

トロもベランダでは遊べず*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
不機嫌だょ(ノÅ)ボソw



プリちゃん。。。可愛ぃぉ口(´・ノω・)コッソリ・・・

Mar 14, 2006
今日も雪だねぇ[壁]д・`)))))ガタガタ

『ごはんまだ?』

こぅして待たれると焦っちゃぅんだょヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
量間違ぇちゃぅじゃん・・・トロの餌入れと間違っちゃったし・・・
でも。。。[壁]д=)д=)ジィーって待ってるから餌入れるの
途中でやめて撫で回しちゃぅん(*゚Д゚)/ダー゚+。
Mar 11, 2006
なぜか最近。。。*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

部屋にぃても。。
ベタンダにぃても。。すぐに走ってきて。。。
ナデコしてくれって頭だして動かなぃの(A;´・ω・)ァセァセ
珍しぃ*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 嬉しぃけど(u_u*)ポッ
写真。。撮りずらぃんだがね(ノÅ)ボソ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR


PROFILE
■Toro■

NETHER LAND【♂】チンチラ

■Purishira■

HOLLAND LOP【♀】オパール

Toro



Purishira



モッテカエッテツカッテd(・ω・*)ネ♬

(゚Д゚*)ノドウジョ♥

歴代うさ♬

(*人´-ω-)♥(-ω-`人*)

(❤ฺఠܫఠ)

(☉⊙)カワイイ♥

■Ruru■

同居人:日本イシガメ【♀】





【peco】

【ぉ星さまになりました】

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK