November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チョコ

BD 2000/4/28     ブルーアイド・ホワイト

クッキー

BD 2000/7/20     ブルー・トート

尊 +たける+

BD 2002/7/4      チェスナット(VM)

月姫 +かぐや+

BD 2003/11/6     オレンジ

陸碧 +るきあ+

BD 2004/7/9      チェスナット(VC?)

雪姫 +ゆきめ+

BD 2004/7/9      ブルーアイド・ホワイト

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




行ってきました☆

朝5時に起きて、6時ちょっと過ぎに出発しました!
天気予報通り、雨はそこそこあったものの豪雨にはならず。
雷も、途中で何回か小さな音が聞こえたくらいでした。
どこぞかのSAでちょこっと休憩をして。
8時には会場に到着いたしました☆

去年も、静岡のショーには参加したので1年ぶりにお会いできた方々。
ちゃっかり、お仲間に入れていただきありがとうございました(>m<)
いつぶりだろう!?
やっとやっと会えた!!嬉しい再会&初対面も実現しました♪
 

1181537083264516.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな初対面のご令嬢♪ブロークンの柄が何とも素敵なの。
Aショーでは、RISを受賞!!
おめでとうございます♪(*^m^*)
もうひとりは王子☆
パパとは会ったことがあるけれど、会えなかったJrくん!やっと会えました。
良い写真が無かったのです・・・。
王子も大活躍だったんですよ!
本当に、おめでたい瞬間に立ち会えて良かったです☆

バニラちゃん&風斗くん、本当におめでとう!!

1181538338971838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちら、唯一の写真(笑)
るっくんに至っては、これ以外写ってません。
なんてこった!

予想通り、MIXのエントリーはわが家の2うさだけでした(爆)
左が月姫で、右が陸碧です。
結果は、月姫が1位の陸碧が2位。
とにかく自分が一番のかぐちゃんなので、1位にして頂いて感謝です(笑)
るっくんが1位だったら、怒ったに違いない(^_^;)


1181538360581092.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ショー終業後の月姫。

なでなで&抱っこ大好き月姫。

この写真は、しおんさんに抱っこしていただきつつナデナデもしてもらって

ご満悦の様子です。

また、めるさんにも抱っこ&ナデナデをしていただいて。

その他、ナデナデしてもらった方数名。

本当に、わがまま姫にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

 

 

スポンサード リンク
そして今回は、勉強になったことがありました。
実は・・・。

月姫と陸碧、MIXでエントリーするうさぎじゃないとジャッジの方から
アドバイスをいただくこととなりました。
MIXショーに、しつこくエントリーし続けて4回?5回??
初めての事に、ビックリしましたよ祖母ちゃんは。
血統書がなくても、この子達の外観から月姫も陸碧も
ネザーランドドワーフとしてエントリーすべきだそうです。
ジャッジの方に「血統書が無いだけでネザーでしょう?」なんて聞かれ
ただただ、おろろ あわわと困るばかり。
「ママもお祖母ちゃんも顔は長いです!」としか言えなかったよ(笑)
だって、ママはちぃ、ばぁばはチョコだし、曾じぃじはチップなんですもん。
血統書が無いどころか、本当にMIXなのがわかってるのに
純血種としてエントリーするなんて、私には出来ないよ〜。
そもそも、お友達に会うため、会場に入る為のエントリーなんだもん(汗)
そんなこんなで、大慌てな始まりでしたが。

わが家の2うさしか居なかったこともあってか
MIXとしてのエントリーでしたが、ネザーとしてジャッジしていただきました。

<月姫>
顔の丸みが足りない。
耳は身体の割に短くて良いが、厚みが欲しい。
肩は幅、高さともに足りない。
腰からお尻の丸み、幅はとても良い。
コートは、オレンジなので黒の差し毛が多いが
密度、手触り、コンディション共にとても良い。

<陸碧>
顔の丸みが足りない。
耳は短くて良いが、先の丸みと厚さが足りない。
身体はコンパクトで良いが、お尻の肉が落ちている。
コートは、もう少しオレンジの毛が入ると鮮やかなチェスナットになる。
密度と手触りは良い。

ということでした。
どちらも、相手さえ選べば十分繁殖にも適応すると。
さらに、月姫に至ってはMIXのショーの前にネザーのスペシャリティーショーがあったのですが
そこでジャッジしたどのネザーよりも、毛のコンディションが素晴らしい
とまで言っていただいてしまい、本当に恐縮でした。
ショーが終わって、クープから出た月姫を撫でたいだなんて
言ってくださる方までいて、本当に嬉しかったです。
顔形は、産まれ持ったところがとっても大きいと思いますが
環境や食事の影響が大きな毛のことを褒めていただいたことが
私にとっては、ものすごく嬉しいことでした(*^m^*)

しかし残念ながら、月姫は既に3歳も過ぎているし。
陸碧も、そもそもお嫁さんも見つからないのでそういう予定はありませんが(笑)
まさか、こんな風に言っていただけるとは思ってもいませんでした。

とは言っても。
だからと、ネザーとして今後ショーにエントリーするつもりは
全くありません(笑)
だって、MIXとして見るにはネザーに近いかもしれないけど
ネザーとして見たら、どう見てもペットタイプですもの(^_^;)
これで、もうMIXとしてもエントリーできなくなってしまったけれど
ずっとずっと逢ってもらいたかった、あけさんに
あけさん宅にお泊まりに行ったことのある
この2うさに逢ってもらうことができて大満足です。
次に逢えるのは、いつになるかわからないけれど。
また、ショーも見学には行きたいです☆

お世話になりました方々。
本当にありがとうございました♪
また、お会いしたいです(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/from_chip/rtb.php?no=1181567501664756



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :