November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チョコ

BD 2000/4/28     ブルーアイド・ホワイト

クッキー

BD 2000/7/20     ブルー・トート

尊 +たける+

BD 2002/7/4      チェスナット(VM)

月姫 +かぐや+

BD 2003/11/6     オレンジ

陸碧 +るきあ+

BD 2004/7/9      チェスナット(VC?)

雪姫 +ゆきめ+

BD 2004/7/9      ブルーアイド・ホワイト

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




あと少しと色々。

今月も20日。

本日はお給料日でした!

相変わらず、なんだかんだで貧乏ですけど(笑)

どうしてこう、お金ってすぐに出ていってしまうのか・・・。

困ったものです。

今の職場での仕事も、あと10日。

実質の勤務は、5日間で準夜1回、深夜1回、日勤3回。

もう終わりと思えば頑張れる!!という意気込みで頑張ります。

 

スポンサード リンク
最近、またまた忙しい勤務状況でのストレスなのか。
とうとう頭が出てきた親不知のせいか。
次の職場へいく緊張のストレスなのか。
顎関節症と思わしき私の顎が、悪化してしまいました。
んー、痛い。
しかも、親不知が出てきたせいなのか、その2つほど手前の奥歯が
なんだか内側へずれてきているような???????
もとより、歯並びはガタガタなのですけれども、これ以上酷くなるのは
いくらなんでも悲惨だなということで、久しぶりに歯科へ行ってきました。
私が、どの医者よりも嫌いな歯科。どきどきです。

罹りつけの歯科に行ってみたものの・・・。
なんとも先生の対応に「???????」連発。
歯並びについて、すでに悪いんだからこれから多少変わったって
そのくらい気にしないなんて言われたのは、まぁ確かにそう言われても
仕方ないかなとは思ったものの。
親不知について 「看護師さんだから、抜くか抜かないかは自分で決めて。」
っと言われたのには、摩訶不思議。
看護師ったって、歯科に勤めているわけでもないし。
抜くべきかどうかわからないから診ていただいてるのに?????
そんな風で、どうしたら良いやら。

で、違う歯科へ行く事にしました。
こちらは、矯正歯科をしている先生なのでもうちょっと違うアドバイスが
いただけるかな?っという期待で行ってきました。

とりあえず、顎関節症で間違いないとのこと。
右側だけかと思っていたら、右が特別酷いだけで左も良くはないと。
まずは、歯型を取って作戦を練るそうです。
マウスピースを作って、顎関節症の治療を始めることは決まったんですけどね。
その後、歯並びをどうしていくのか決めていくみたいです。
今更、矯正もできなくはないけれど2〜3年という時間と
結構な費用がかかるみたいなので、それはなぁ。
でも、顎関節症がそれでなくては治らないなら仕方ないし。
普段それほど緊張する場面でなければ大して困らない程度なのですが
これが、緊張する場面になると急に顎が開かなくなるので
困ったことなんですよね。
一番困ったのは、緊張する場面での食事。
口が開かなくて、食べれないんですよ(笑)
治るものなら治って欲しいなぁ・・・。


さて、話は全く関係ありませんが。
ニンテンドーDSで「モンスターファーム」が発売するみたいです。
ゲームは好きだけど、下手という私が唯一得意にできる
育成シュミレーション系のものの1つで
PSのソフトは全部あるのかな??大好きなゲームです♪
もし、どなたかされる予定があったら教えてください(笑)
DSだと、遠くの人とも簡単に対戦できるので楽しみ!!
今から、発売日が待ち遠しい私です☆

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/from_chip/rtb.php?no=1182334533917179



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :