November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
・さくら♀ 2001.9.1生まれ

ごはんが大好きな甘えんぼ。2007.7.28お月様へ移住。

・杏太郎♂ 2006.3.20生まれ

ビビリだけど好奇心旺盛。

・じゅん♀

2うさのお世話係。

-のっけ隊-



-のっけ隊-



-マフマフ党-



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




ありがとうなのダー!

 

「オッスなのダー!」
1198410403398434.jpg

 

今日はまだクリスマスじゃないのダ。天皇誕生日ってやつなのダー。

 

なのになんでオイラは赤いちゃんちゃんこを着ているのダ

 

ちなみに還暦でもないのダー

 

 

昨日、飼い主♀は銀座にお出かけしてきました。

 

うさ忘年会にお誘い頂きまして、そちらに参加させていただきました。

 

参加メンバーは、ようこさん・すももさん・azzさん・かばままさん・へポコさん。

 

昨日は大変お世話になりました〜。

 

みなさまとは初めましてだったのですが、楽しい時間を過ごすことができました

 

美味しい伊勢海老のお店でのお食事〜

 

これって伊勢海老じゃなくてよ?奥さん?
1198411309580581.jpg

 

伊勢海老のお店だっつうのに、なぜかお肉の写真を撮っております

 

頭のネジが数本足らないのやもしれぬ。。。

 

当日の待ち合わせはお決まりの銀座三越のライオン前。

 

私10分ほど前に到着したのよ。でも、誰も来ないのよ〜

 

ちゃんとライオン像の前に居るのに・・・

 

日にち間違えたのかしら?泣きそうになりましたわ。

 

幹事のようこさんからをいただいて、初めて気がつきましたのよ。

 

三越のライオン前というのは確かに合っていたのですが・・・根本的に違う!

 

銀座ではなく日本橋三越のライオン前におりました。

 

誰も来ないはずですよね〜三越のライオンさんも呆れていたことでしょう・・・。

 

どこぞの田舎から出てきたんじゃい?って感じでございます

 

とんだ三越ハプニング・・・お恥かしい限りでございます。

 

みなさまにはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした

 

緊張しちゃうわ、自分のおバカ加減にと凹んだ次第でございます。。。

 

「全部オイラのものなのダー!ありがとうなのダー!」
1198415772910755.jpg

 

うさ忘年会で色々とプレゼントを頂きましたので、を撮ろうと並べていたのですが・・・

 

杏太郎サンタの乱入に合いまして、オレ様印を付けるべくアゴスリスリ攻撃。

 

きちんとご紹介できずに申し訳ありませんです。

 

「さっそくウマウマなのダー!」
1198410427088832.jpg

 

いただいたフルーツチップをウマウマ中の杏太郎です。

 

「ヤバイくらいウマウマなのダー!」
1198411268632523.jpg

 

大好きなびわの葉ウマウマ中の杏太郎、お目目がコワイですよ〜

 

杏太郎くん、一足早いクリスマスプレゼントだね〜どうもありがとうございました。

 

また来年の会でみなさまとお会いできることを楽しみにしてますね。

 

次は待ち合わせ場所を間違えませんわよーーー

 

明日はクリスマスイヴみんなはサンタさんにどんなをもらうのかしら〜

 

飼い主♀はね、杏太郎サンタからのたくさんの●のプレゼントがもらえそうです

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/sakurabi/rtb.php?no=1198418631396389



この記事への返信
杏太郎くん、サンタさんになってるのね
かわいいにゃーーー
私も、前回のうさぎ浴衣の会で、東京駅に早めに着いて
余裕でいたら、ホテルの場所がわからず、道に迷い、
浴衣の着替えが遅れ、待ち合わせに遅れてしまいました
ほんまもんのお上りさんです(^^;)
みなさんで楽しい時間を過ごしたようで、うらやましいーーー
新年会は、マジで、参加しなくてはーーー
最後の杏ちゃん、すっごいかわいいですね
なんだか、ディズニーのキャラクターみたいな
いたずらっぽい顔になってるよーーーー
Posted by かまー | 00:05:30, Dec 24, 2007
こちらでははじめまして。ヘポコです。
土曜日はお世話になりましたー。

杏太郎君、かわいいサンタさんに変身してますねー。
忘年会で美味しい物をたくさん頂いたので我が家の姫も
大喜びしてますよー。

今後も末永く仲良くしてくださいねー。
Posted by ヘポコ | 10:26:20, Dec 24, 2007
じゅんさんもうさ飼いさんクリスマスパーチーに行ったんやっ!!!!
うらやましいでぇぇ!!!オレも行きたかったでぇ!!
おかんもごっついウラヤマシがってるでぇ!!!

杏太郎くん、サンタさん服がめっちゃ似合ってる〜!!!
安寿「杏太郎くんのサンタさんに来てほしいでちゅ〜!!!
安寿がプレゼント用意して待ってまちゅ〜!!!」
Posted by 権造 | 14:07:59, Dec 24, 2007
杏くん、サンタさん似合ってるー!
それに、最後のびわの葉を食べてる杏くんの
お顔サイコー!!とってもかわいい!!
いたずらっこのお目目になってる(^m^)
クリスマスパーティ楽しそうだね〜
イセエビ!おいしそうだなぁ。。。
Posted by まる | 17:52:55, Dec 24, 2007
杏太郎くん、たくさんプレゼントもらえてよかったね!
じゅんさんも素敵なクリスマスを過ごせたかな?
私も友達と飲み会したり、ママとおいしいケーキを食べたり、それなりに楽しく過ごせたよ☆彡

風邪が流行ってるから、気をつけようね!
Posted by うに | 20:04:41, Dec 25, 2007
>かまーさん

去年に引き続き杏太郎サンタです〜
去年より洋服が少しピチピチになってましたよ〜
最近は地元や近場もしくは池袋よりも先に出かけることが
あまりなかったのですので…^^;
初っ端の失敗もあって、撃沈です。。。
次回にかまーさんとお会いできることも楽しみにしてますね。

>へポコさん

先日はお世話になりました。
ハプニングがあるとひきづってしまう所があるので、
終始凹み気味でした〜
もっときちんとお話すればよかったと心残りであります。。。
へポコさんとは沿線も同じでご近所ということも判明しましたし、
ぜひT上線のどこかの駅ででも?
杏太郎共々、どうぞよろしくです。

>権造くん

参加させていただきました。
来月にはおかんさんも来られるとのことで!
お会いできるのが楽しみでございます。
杏太郎サンタも安寿ちゃんに会いたいな〜
権造くんも安寿ちゃんもクリスマスのプレゼントはもらったかな?

>まるくん

どうもありがとう、似合っているかな?
びわの葉、美味しそうに食べてるでしょ〜
好きなものを食べる時ってお目目がキラキラしちゃうよね!
まるくん、体調はどうかな?
もっと元気になるように応援しているからね。

>うにさん

じゅぴちゃんのところにもサンタさんがきたかな?
うにさんも今年は色々あって大変な年だったと思います。
うちはね、お寿司やらチキンはイヴに食べたけど、
ケーキを買うの忘れちゃったの^^;
ホントに毎日寒くて、風邪も流行ってますもんね。
うにさんも風邪ひかないようにして下さいね。
Posted by じゅん | 08:01:47, Dec 26, 2007
杏太郎サンタかわいい〜〜〜
あんなものぴとに着せたら、
傷だらけになりそう(私が)
新年会もたのしみですね!
Posted by ようこ | 09:02:14, Dec 26, 2007
杏太郎くんサンタ可愛いですねvv
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら、プレゼントなんてもらえなくてもイイです!
最後の杏太郎くんの写真、ベストショットですね。上目づかいな感じが〜v
うちもおさくからは●をたくさんいただきました。ありがたや…(笑)
Posted by  | 13:54:55, Dec 26, 2007
サンタさんの格好、とっても似合ってますね〜♪
杏太郎くん、プレゼントたくさんもらえて良かったね!!
うちはイチゴを一粒づつプレゼントしました。
写真は撮らなかったんですが、お口を真っ赤にして
美味しそうに食べてましたよ☆

忘年会の季節ですね!!
銀座で忘年会だなんてセレブです♪
私も明日、会社の忘年会なので、たくさん飲んで食べてきます!!!
Posted by ナミ | 23:32:03, Dec 26, 2007
じゅんさんお久しぶりです(^^)
杏くんサンタさんカワイイです〜☆
よく似合っていますよ!
プレゼントもいっぱいで、
杏くんもじゅんさんも楽しいクリスマスを
過ごせてよかったですね(^^)
びわの葉ウマウマしてるお顔最高です〜。
Posted by hiro | 01:15:35, Dec 27, 2007
杏太郎くんサンタ! 超ラブリー!!!!
羨ましいくらい可愛いわぁ〜
ビワの葉食べるときも、なんて可愛いのぉーーー!

本当に同じ生き物なのかしら???
何と同じかって?
もちろんうちのピーターとよ(笑)
Posted by すもも | 20:27:35, Dec 27, 2007
>ようこさん

先日はどうもありがとうございました。
体調の方はいかがでしょうか?
寒い毎日ですので、どうぞお大事にされて下さいね。
ぴとくんもお洋服きたら可愛いと思いますよ〜^^
あっ、でもウサキックがとんできたら大変か…。

>ナミさん

ハル君、フユ君もナミさんサンタにプレゼントもらったかしら?
イチゴウマウマしたんですね。
うちは…ウマウマプレートをプレゼントしましたよ♪
お野菜やブルーベリーの盛り合わせです!
忘年会の季節ですね〜!
私はもう仕事もお休みに入りまして、お掃除&買い物三昧です。

>hiroさん

お久しぶりです〜!
毎日寒いですけど、風邪など引いてませんか?
今年は、6年ぶりにさくらのいないクリスマスと年末年始。
hiroさんも同じでしたね…。
だから楽しさもあるけど、寂しい気持ちにもなっちゃって…
メリーちゃんやさくらもお月様で、お友達とパーティーしてたかな。

杏太郎はびわの葉一枚なんて大きくていつも食べきらないのに、
欲張って一枚持って行こうとするんですよ〜
最近は食欲もすごくてムチッと丸くなりました。

>すももさん

先日はありがとうございました。
杏太郎ときなこちゃん、お色も似ていますよね?
うちもベージュちゃんですもの〜
そしてうさんぽに公園に出かけると、
「あっ、ピーターラビットだっ!」ってよく言われてますよ♪
杏太郎はちっちゃくて可愛らしく見えるけど…
意外と性格がはっきりしているんです。
でも基本、ビビリーなチキン君ですが^^;
Posted by じゅん | 10:43:23, Dec 28, 2007
おいしそうな、料理ですね〜
楽しそうなパーティーで良かったですね!!!
私は三越=銀座だから…日本橋の銀座待ち合わせだったら、じゅんさんと同じ事をやったかも(笑

最後のお写真…
スゴイ!!!
兎相が変わってる!!!!
Posted by もこ | 18:49:48, Dec 28, 2007
もこさんは、銀座=三越ですか〜?
私は何気に思い込みが激しいところがあるので…^^;
何にも考えずに出かけてましたよ。
銀座に向かったのにね^^;
杏太郎のウマウマ顔必死でしょーー!
ちょっとお目目もコワイ感じですね〜
Posted by じゅん | 15:36:22, Dec 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :