November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
・さくら♀ 2001.9.1生まれ

ごはんが大好きな甘えんぼ。2007.7.28お月様へ移住。

・杏太郎♂ 2006.3.20生まれ

ビビリだけど好奇心旺盛。

・じゅん♀

2うさのお世話係。

-のっけ隊-



-のっけ隊-



-マフマフ党-



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




イテッ。

 

今日もジメジメの天気・・・。しばらくはイヤ〜な天気が続くみたいだね。

 

「さくらも杏太郎もとってもいい子よ〜」と言いたいところですが・・・・

 

ハデにやられた、飼い主♀の左手
1184146152511336.jpg

 

さくらの爪が伸びていたので、爪切りをしました。

 

しかし・・・さくらの保定が甘かったため、強烈うさキックをお見舞いされました

 

傷自体はたいしたことないのに、このうさキックの傷あとって残るんですよね。

 

腕、手首、顔・・・いくつもの古傷が残ってしまっています

 

「牧草ヤケ食いなのでもウマウマ〜」
1184152945502394.jpg

 

さくらのご機嫌を損ねてしまったので杏太郎に慰めてもらおうとサークルへ。

 

杏太郎の隣にゴロンしながら、ナデナデツンツン・・・

 

杏太郎のカワイイおしりを見ると、カンチョーってついついやりたくなってしまうのです。

 

今日もやってしまいました訳なのですが・・・・

 

1184146172649442.jpg

 

「杏くん、カンチョーってしたと同時に、手のひらにチッコ掛けられました

 

「いい加減にするのダーと言わんばかりに、杏太郎は鼻を鳴らしてプクプク

 

さくらさん、杏太郎くん、ごめんね〜飼い主♀がおバカでございました

 

これからも、飼い主♀と仲良くしてねーーーー2うささん

 

 

動画サイトの整理をしていたら、ちょうど1年前のさくらと杏太郎の懐かしい姿が・・・

 

さくら4歳10ヶ月、杏太郎4ヶ月 ←クリックで動画。

 

杏太郎は今でもちっちゃいけど、この頃は更にちっちゃいなあ・・・。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/sakurabi/rtb.php?no=1184162003817402



この記事への返信
あっははーーーかわいい
懐かしいですね
さくらちゃんに杏ちゃんのお野菜が取られる現場
杏ちゃんが作から顔を出して。。。。。。。
なんともいえませんね〜

おおっと、じゅんさん、その手は、かなり怪しまれますよ〜(^^;)
ワタシも淡炭が若い頃、いっぱいそんな傷を付けていましたが・・・・
さくらちゃん、元気な証拠ですね
そして・・・・・・ああ、カンチョーの代償は大きいですな(^^)
しかも、手のひらに〜!!
あたたなか感触・・・・やりますなーーーーー
Posted by かまー | 23:20:39, Jul 11, 2007
うわぁー、じゅんさんの腕の傷、痛々しい。。。
さくらちゃん派手にキックしたんだなー
でも、うさキックは元気な証拠!痛いけど嬉しいね〜♪
おぉー、杏くんもついに反撃に?!(^m^)

動画、かわいいーーー
さくらちゃんの食べるスピードに杏くん負けちゃったんだね。。。
お野菜取られて「オイラの返せーーー」って言ってるみたい!
微笑ましくて、ニヤニヤ笑っちゃった(^^)
Posted by まる | 12:00:00, Jul 12, 2007
うわぁ、痛そう〜〜(>_<)
じゅんサン、杏太郎君にカンチョーするなんて・・・
オチャメなのねー(≧m≦)

そら、れお1歳記念(もうすぐ2歳なんですが、笑)と
HPの10000HITを記念して
プレゼント企画をやりたいと思います♪

ブログに書いてあるので
良かったら参加してくださいねo(≧▽≦)o
お待ちしてま〜す☆彡
Posted by そら・れお | 14:12:40, Jul 12, 2007
>かまーさん

懐かしい動画です。
さくらも子宮摘出する前だから、マフデカだし〜
杏太郎なんてお野菜横取りされた上、あごスリされてるし〜

手…いっぱい傷跡があるから、知らない人が見たら…
そういう人だって思われちゃうかも。
ダンナ氏も左手首にさくらのうさキックの傷があるのですが、
職場の人は見て見ないふりしてくるらしいです^^;
違うのにねーーー。
チッコ…生暖かかったですよ〜!杏太郎め〜

>まるくん

さくらのキックは脚力強くて…
すんごい痛いんです(泣。
杏太郎のキックなんて全然痛くないのに、体の大きさの違いだね。
杏太郎にはチッコ掛けられ…散々だったよ^^;

動画、さくらにお野菜奪われて、アタフタしているでしょ?
最後には、「はいはい」みたいな感じで、
さくらにアゴスリされちゃっている杏太郎なのでした〜

>そら・れおくん

今回は長ーーい傷跡になっちゃいました〜^^;
きっと跡が残ってしまうんだろうなあ。。。
カンチョー、オシリを見るとついついねっ!
めぐさん、お知らせありがとう♪
ぜひぜひ、企画に参加させて下さいね〜
Posted by じゅん | 21:04:37, Jul 12, 2007
あぁ!!!その腕!
今のわたしとおんなじです〜〜〜(≧▽≦)
(昨日のブログ見てみてくだされ〜)
なんだか妙に親近感♪
お互い、早くなおるといいですね(^^;
Posted by ちったん | 00:32:11, Jul 13, 2007
痛そう!私もよく、やられてました。

ってか、大笑いしちゃったでしゅ。「カンチョー」って・・・ぷーっ(笑)

さくら嬢、ウチのラビより若い!!!ウチのラビなんて7歳だからジィちゃんだ???さくら嬢にソックリのモンは7ヶ月ですよん☆
Posted by ラビ・モンの同居人 | 00:56:19, Jul 13, 2007
じゅんさん、お疲れ様です〜。
爪あとやら歯型って結構残るんですよねぇ…。
私も以前、さくらに掘られた足が、未だに傷跡で残ってます。あの子のおかげで、傷だらけの毎日(笑)
でもって、ち…ちっこもやられましたか。
じゅんさん、なかなかチャレンジャーですね。

杏太郎くんもさくらちゃんも、相変わらず可愛いかったんですねぇ。
何だか懐かしく見えちゃいます。
Posted by 尚 | 14:02:50, Jul 13, 2007
こんにちは〜。
げげっ。痛々しいそのお手手。
私も以前はよくウサキックくらってたので心中お察しいたしますっ!
手首の傷、他人には見られたくないですね〜。絶対勘違いされるしっ。ち、違うんだよぉぉヾ(゚д゚;)

動画、2ウサとも若いぃ!!かわいいぃ!!
ひたすらシャクシャクという音と共にさくらちゃんのお口の中に消え行くお野菜。
食べっぷりがステキ☆
杏ちゃんお野菜とられちゃったね〜涙。
サークルの網からお顔がすぽっと出てくるなんてホント小さかったんだね〜!
Posted by ゆきはな | 17:05:12, Jul 13, 2007
>ちったんさん

あらら…ちったんさんもやられちゃいましたの?
今の時期は半袖なので、傷があると目立ちますよね。
まあ、暴れる元気もあるということで…
良しとしましょうか〜お互いにねっ!
ミュウ太郎ちゃんももしや爪切りされたの?

>ラビ・モンの同居人さん

やはり同居人さんも、やられてましたか〜?
こんなに豪快なキックをくらったのは、久しぶりです私。
ラビ君は、7歳ですか〜
さくらがもうすぐ6歳だからラビくんのが一つ年上かな?
モン君はまだまだ若いっ!!これからが楽しみですね♪

>尚さん

そうなんですよね…残るんですよね〜。
尚さんもやっぱり傷残っちゃってます?
近頃の私は、新陳代謝が悪いのか、傷の治りが遅くて…
杏太郎はカクカクはしないけど、チッコはね〜
動画2うさとも若いですよね。まださくらがマフクイーンでしょ?

>ゆきはなさん

はなちゃんもキックしていたの〜?
うちのオバサマは力が強くて…
そうそう、手首周りの傷って誤解されそうなんですよね…
「この傷はうさぎにやられたんです〜」って、
いちいち言うわけにもいかないですしね。
動画の杏太郎、一生懸命モグモグしているのに
さくらに盗られちゃっているし〜
実は今でもあのサークルから頭は出るんですよ。
でも抜けなくなったら怖いので使用してませんが…
Posted by じゅん | 08:39:06, Jul 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :