November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
・さくら♀ 2001.9.1生まれ

ごはんが大好きな甘えんぼ。2007.7.28お月様へ移住。

・杏太郎♂ 2006.3.20生まれ

ビビリだけど好奇心旺盛。

・じゅん♀

2うさのお世話係。

-のっけ隊-



-のっけ隊-



-マフマフ党-



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




元気なのダー!

 

昼間はちょっと暑いけど、朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね。

 

杏太郎の大換毛祭も終盤、あともう一息って感じかな。

 

「にんじんさんをもらったのダー!」
1189857611526971.jpg

 

自分の好きな食べ物をもらうと、誰にも取られない場所に運んでからゆっくりとウマウマ

 

「にんじんさん、逃げるななのダー!」
1189857594396302.jpg

 

にんじんを口に咥え、必死にウマウマする場所を探して走る杏太郎を見ると

 

「誰も取らないよ〜」って思わず笑ってしまいますーーー

  

「元気玉の充電中なのダー!」
1189857573412873.jpg

 

お部屋で放牧中でも眠くなると、サークルに戻って一眠り

 

ちょっとウトウト寝るとすぐに元気も復活です

 

まだ若い杏太郎くんは、眠気よりも遊ぶ方が楽しくて仕方ないんだよね

 

そのちっちゃい身体のどこにそんな元気を溜めこんでいるの〜

 

おまけの動画

 

最近、ダンナ氏と杏太郎の距離が縮まりつつあります。

 

仲良くしてくれるのはうれしいけど、ちょっと飼い主♀的には悔しくもあったり

 

たまには男同士もいいのダー!

 

これこそ、今まで見ることのできなかった男同士の友情?でございます。

 

杏太郎くんも実はさくらの陰に隠れちゃっていたけど、甘えたちゃんだったのかもね

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/sakurabi/rtb.php?no=1189861638894679



この記事への返信
遅くなりましたが、昨日さくらちゃんの49日だったんですね。
なんだか月日が経つのが早いです。
杏太郎くんのこれから成長っぷりも楽しみですが、さくらちゃんとのたくさんの思い出話も聞かせてくださいね。

フユもちょっとウトウトするだけで、元気になりますよ。
どっからその元気が沸いてくるんだろうっていうくらい(笑)
私だけかもしれませんが、動画が見られませんでした・・・
また後で見に来ま〜す!!
Posted by ナミ | 23:45:37, Sep 15, 2007
杏太郎くん、ニンジン追いかけてる真剣なお顔がカワイイdぇ!!!
だんなさんとオトコの友情あたためてるんかぁ!!
ナデコしてもろてるうっとり顔がエエなぁ!!
オレもオトコの友情暖めたいねんけどな、
おかん、ダンナも彼氏もおらへんね〜ん!!!

Posted by 権造 | 00:58:26, Sep 16, 2007
どうもありがとうございます。
早いものですね…。
あの悪夢の様な夜から、四十九日…。
これからは杏太郎の元気な姿をお見せすると共に、
たまにはさくらの豪快ウマウマ顔もね〜!

フユ君もちょっとうとうとすると、元気復活するの〜!
杏太郎と一緒だね〜^^
ホントにその元気、どこから沸いてくるのって気持ち、
分かりますわよ〜!私もねっ^^
動画…、ペログーはたまにアクセスしづらい時がありますからね…
もう見れたかな〜?
Posted by じゅん | 23:24:54, Sep 16, 2007
杏太郎、真剣なお顔でしょっ!
さくらと違ってウマウマに余裕がないなあ〜
そんな感じもしちゃうよね!!

『なのダー!オイラ近頃、男同士の語らいをしてるのダー!
ダンナ氏のナデコはソフトタッチでついつい
ウットリしてしまうのダーーー!

権造ニイチャンは、おかんさんに安寿ちゃんと
両手に花でうらやましいのダー!
そんなオイラもやっぱり異性の方が、
ウキウキするし、テンションあがっちゃうのダーーー!』

★BY.杏太郎
Posted by じゅん | 23:31:49, Sep 16, 2007
杏太郎くん、元気いっぱいだねー♪
カイルも、元気いっぱい遊ぶけれど、自分の体力以上に遊び続けて、よくばてています。。
鼻が悪いんだから、もうすこしおとなしく過ごしてほしいんですけどね。

さくらちゃん、もう四十九日ですか。はやいものですね。
ふじこも、もう百ヶ日忌もとっくに過ぎたというのに、今になってかなりふじこのことを思い出したりします。カイルがふじこと正反対のうさぎだからかもしれません。
最期の日のことは、あまりにも壮絶でトラウマになりそうなので、なるべく思い出さないようにしていたりするのですが、、うさぎの旅立ちというのは、うさ飼いにとって一番の試練ですね。

さくらちゃんとは、病気を通しての出会いだったので、楽しかった素敵な思い出をたくさん聞かせていただきたいですねー。
Posted by ぎょん | 17:46:23, Sep 18, 2007
カイル君も元気くんだけど、杏太郎もですよ〜!
自分の体力以上に遊んでバテル…
それ分かりますよーーー!!
やっぱり興奮しちゃうとお鼻にも影響あるのかな?

さくらの四十九日、先日でした。
ふじこちゃんが旅立ってからも、もうそんなに月日が…。
確かに撫子ふじこちゃん、そしてわんぱくカイル君。
タイプが全然違うっていうの分かりますよ。
私もふじこちゃんの最後の日のこと、
当時のぎょんさんのブログで読みまして…。
何度も涙したことを思い出します。
元気に過ごしている時って、その時のことなんて考えもしなかったし、
いずれはと頭で分かってはいても、辛いですよね。

さくらの腫瘍が発覚して本当に目の前が真っ暗だった時、
ふじこちゃんに出会い、勇気をもらいました。
ふじこちゃんが元気に過ごしているんだから、さくらもって!
お互い後半は辛い兎生だったと思いますが、
今はお月様で若さと健康な身体を取り戻し、元気に過ごしてますね。
そして、お互い似ているうさぎだから驚いたんじゃないかな…。
Posted by じゅん | 08:44:17, Sep 19, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :