ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明るいところで
いつも部屋の中で写真を撮っているから、明るい自然の光で撮りたいと思って、玄関に誘導しようとするけれどなかなか来ない。
いつもはここ開けて〜とカジカジするのに・・・
何か変!何かされると思うのだろうな・・・
なかなか用心深いからね。2.3日前、玄関でブラッシングをしたのを覚えているのか?あの時は済んだあと足ダンしておこったからなあ〜
で、待って待ってやっと出てきた。全然じっとしてなくて、落ちていた牧草で釣ってパチリ。。。

ちょっと濃淡がわかるね。


でもやっぱり・・・黒いね。
への字のターゴが際立つ・・・


全体的にはこんな感じ。
うちに来た当初は、背中はクリーム色っぽかったのになあ。
でも、毛並みは良くてフカフカで気持ちがいい。まり3.jpg

大運動会動画 まり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1172991773409325



この記事への返信
まりかずさん、こんにちわ〜(^^♪

今日は、まりちゃん玄関まで出張ですかっ(^0^)/
まりちゃんのトレードマーク「への字のターゴ」←これ、可愛いですよ♪
ん〜(*^。^*)毛並み、とっても綺麗ですねっ☆
なで子したいです。
↓の、まりちゃんとお雛様も可愛いですヾ(▽⌒*)
Posted by ぷりんママ | 16:55:51, Mar 04, 2007
まりちゃん、ちっちゃい時と毛の色かわったんや!
まりちゃんみたいな毛色の子って、
けっこうモヨウがかわったりするんかな??
お耳とお鼻の黒いトコがキュートやで!!

わ!!まりちゃんの運動会、めっちゃすごいなぁ!!
速いでぇ!
途中でぴょん!って飛ぶトコがかわいいでぇ!!
うれしそうでエエでぇ!!
Posted by 権造 | 21:22:54, Mar 04, 2007
あははははっ(>▽<)!!!
まりたん、速いっ!!早すぎる!!!(笑)
物凄いスピードで駆け抜けてますね〜 (^ ^;)
いや〜、本当に可愛いっ(〃▽〃)☆

あれれ、まりたんんのお顔に怪しげな黒い部分が・・・(笑)
今後が楽しみですね〜!!
姉の すぼちゃんも、お顔に怪しい模様ができました(汗)
Posted by まゆみ | 01:52:19, Mar 05, 2007
わ〜きれいな毛なみ!!
わ〜まりちゃん元気!!!
わ〜↓おいしそう!!!!!!!
わ〜わ〜ってうるさいですね(笑)
でもどのまりちゃんもかわいい!!!!!!!!!
で、いきなり、いまさらな質問・・・
♪ぶっちゃーかわいいターゴなまりちゃん♪
どこで、きって読むのかなっていつも思ってました・・・
あと意味・・・
私だけ〜???
ターゴな、まりちゃん??ターゴなまり??
Posted by ゆう | 07:29:30, Mar 05, 2007
お返事です

★ぷりんママさんへ

喜んで早く出てくればいいのに、なかなかでてきません。
なんかおかしいと思うんでしょうね、明るいところで写真撮影をと思っただけだったのに。への字の黒い部分がはっきり見えますね。これもトレードマークです。(^-^)

★権造さんへ

ほんとうに最初はクリーム色っぽかったんです。
模様もいろいろ変化するらしいですね。
大運動会、5回ぐらい走ったのですが、3回ぐらいだけとれました。元気でしょう?どこまで走っていくのよ〜という感じです。あと名前呼んだらピヨンと上に飛び跳ねて走ってくるのも撮りたいけれどなかなかタイミングがあいませんね。

★まゆみさんへ

すごいスピードで走りだしたら何回もつづきますね。
コケないかと心配なぐらいです。(爆)
えっ?すぼちゃんにもなにやら怪しげな?・・・
楽しみだなあ、また見に行きます。(=^_^=)

★ゆうさんへ

ぶっちゃーかわいい、で切ります。意味はぶさいくかもしれないけれど、とてもかわいい!という意味です。
ターゴとは田吾作をおしゃれ?に言った私がつけた表現です。田吾作とはおやつのカールのかーるおじさんみたいな顔のことです。口の周りが黒いでしょう。
小さい時はこのようによく走っていましたが、最近はときどきこのように走ります。
よほどうれしいのか?なあ。(^-^)
Posted by まりかず | 09:30:38, Mar 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :