ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ええ〜!雨降るんちゃう〜?
ちょっと意地悪なほうの兄さん。
「なでてもいいか?」と聞いてきます。
「いいにきまってるやん。うちの子やのに・・・」と私。(⌒ц⌒)
兄さん、まりちゃんが汚れると嫌なので(たぶん)手を洗いに行きます。なでた後も手を洗いに行きます。(たぶん汚いと思っているの。まあいいけど。)



あまり遊んでもらったことはないけど、まりちゃんは逃げません。(^_____^)


マフラーにはなってあげないよー。
まりも言われることはわかっているので牽制します。(=^θ^=)


ノミなんかいませんよー


失礼ですね!


もういいからあっち行ってください。



兄さんが去った後、べろ〜〜〜んとなったまりちゃんでした。チャンチャン

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1181436435719331



この記事への返信
まりかずさん、こんにちわ〜♪
まりちゃん、兄さんにたっぷりなでこしてもらえたのかなっ?
私、前にも後にも・・・手、洗ってないわ・・・(爆)
Posted by ぷりんママ | 15:28:22, Jun 10, 2007
まりちゃんは偉いね〜
サービス精神旺盛だ!
トロはどうかな…(^_^;)逃げるかも。
なでなでは気持ちいいもんね。
良かったね。
あ、最後の写真、まりちゃんも足の裏見せてゴロンする?それって何となくかな?
Posted by 親トロ | 20:17:24, Jun 10, 2007
お!まりちゃん、ちょっとイジワルなおにいちゃんにも
ナデコさせてあげてるんや!!
こっそりお願いしてる姿がかわいいでぇ!!!
おにいちゃん、まりちゃんにはノミなんかおらへんでぇ!!

あ、おかん、オレや安寿触る前は手ぇ洗うくせに
触った後、手ぇも洗わんとご飯食べてるでぇ!!!
Posted by 権造 | 20:36:37, Jun 10, 2007
まりちゃんも伸びてるね〜
うちも伸びまくってます!!
お兄ちゃんも実はまりちゃんがかわいいんだよね!
で↓の↓ねずみですか〜??(笑)
それは、ないでしょう??ってつっこみながら
妙におかしくて笑っちゃいました。
まだまだ飼いウサギさんの認知度は低いですよね。
でも悪い人じゃないのよね!
Posted by ゆう | 07:41:05, Jun 11, 2007
お返事です

★ぷりんママさんへ
どうした風の吹きまわしか、なでてもいいか〜?ですって・・・ときどきしかなでないんだけど・・・
言い毛並みやなあ〜色は黒くなったけどっていいながらなでてましたよ。なでる前に手を洗いに行って(あら!気を使ってくれてるのねなんて思いました)でも、後でも手を洗ったの。
まあ動物を触ったら手はあらったほうがいいけどね。
私は後にも先にも手はよっぽどのことがない限り洗わないわ〜(笑)

★親トロさんへ
この子は誰にでも撫でられても平気です。
あまえじょうずと呼んでいます。
ゴロンの時、足の裏なんか見えまくりです。
全然警戒心ないのよ〜(^-^)

★権造さんへ
ノミ探すふりするから、ノミなんかおらへんよーって言ってしまいました。(爆)
言い毛並みなので気持ちがいいらしいです。
おかんさん、触る前に手を洗いはるの?いいこころがけですね、私は特には洗いません悪い心がけだなあ・・・

★ゆうさんへ
さあどうかな?可愛いと思ってるのかなあ?疑問!
でも手触りは好きみたいです。
ねずみ・・・笑っちゃいますよね〜
ちょっと顔がゆがみそうになったけど、おばあさんだし目が悪いかもしれないし、笑顔で言いました。うさぎって・・・あはは・・・(爆)
Posted by まりかず | 10:15:44, Jun 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :