ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




爆睡(寝言?)動画
今日も朝から暑い。
まりちゃんはケージ併設サークルの窓際の石の上でベロ〜ンと寝そべっている。
急いで大サークルを作ることはないわと思って用事をしてたら・・・
「遅いのと違う?まだ〜?」と中サークルで暴れて呼ぶ。
暑くてもやはりこちらまで来たいらしい。元気でよろしい。(=⌒o⌒=)


立ち上がって可愛いところをパチリ・・・
早く出して〜と言ってるのに悪い飼い主・・・


で、出てきてもすぐにダレ〜として寝そべりました。
毛もじゃはつらいね。


クックッと寝言?鳴き声?が出ます。
こんな声?聞いたの初めてです。
爆睡動画

<ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1183076866153239



この記事への返信
たっちのまりちゃんも可愛いし
寝てるまりちゃんも可愛いですねぇぇぇ。
まりかずさん、いっつも動画、すごいナイスショットなんですが。
声はここでは聞けないので、家に帰ってまたみてみます〜。
Posted by 銀ママ | 11:34:26, Jun 29, 2007
こんにちは♪
まりちゃんの寝言ききましたよ〜!
はなもたまーに寝言言いますよ。しかもお目目つむって熟睡してる時に。
寝言は熟睡の証拠だと思ってたのですが、他の子たちはどうなんでしょうね?

銀ママさんと同じ意見だけど、いつもナイスショットですごいなぁヽ(*^。^*)ノ
Posted by ゆきはな | 12:51:31, Jun 29, 2007
しかと聞きましたよ〜♪
テレビ音消して、パソコンの音量を最大にして耳をパソにくっつけて聞きましたよ(^ ^)b
それにしてもまりちゃん、あれだけカメラが寄っても見事な爆睡!あっぱれです。お耳がぴくぴく・ぷるぷるってかわいいですね♪
Posted by おぴむ | 21:42:30, Jun 29, 2007
まりちゃん、お耳ピクピクして、熟睡してますね。
クック・・・だって〜可愛すぎます♪

初代は、寝てるときイビキかと思えるほど、「ぶーぶー」だの「ぷ〜」だの言ってました。
コロンと堂々と寝るまりちゃん、大好きです☆
Posted by nona | 22:10:00, Jun 29, 2007
寝言かなあ・・かわいいなあ♪
先代は、「ぶひ、ぶひ」って言ったことありました。
立ち姿もかわいいです。
まだ〜?っていう感じが伝わります。
Posted by ロイ母 | 22:22:01, Jun 29, 2007
まりかずさん、こんばんわ〜
立っちなまりちゃん、一心で可愛いぃぃぃ〜 (〃∇〃)♪
クック言ってるまりちゃんも、ん〜癒されますねぇ〜
ぷりんは、なでこしてる時にクック言ってますよ♪
Posted by ぷりんママ | 00:05:56, Jun 30, 2007
こんばんは〜
寝言のような鳴き声のような?
思わず集中して聞いてしまいますね(=^^=)

うちのろっくは熟睡時、「プヮプヮ」言ってますよ。
初めて聞いたときはびっくりしました。。。
Posted by あにゃ | 00:13:22, Jun 30, 2007
まりかずさん、こんにちは!
まりちゃんの声かわいいですね〜♪
ちょっと甘えたような。。。
うちは声を全く聞いたことが無いのでうらやましい!
なんの夢見てるのかな?
まりかずさんに、ナデコしてもらっている夢かなあ〜
Posted by ゆう | 07:53:56, Jun 30, 2007
お返事です
★銀ママさんへ
立ってる姿、安定感があって何ともいえず可愛くて大好きです。網越しに手をかけてまってる姿なんてたまりません。行くがな〜行くがな〜とデレ〜ッとなります。(^-^)

★ゆきはなさんへ
聞いてくれたあ〜?ね、ね、言ってたでしょう。
私のおなかの音かなと思ったんだけどまりが発してたの。
びっくりしたわ〜
はなちゃんも言うの〜?うさぎさんてみんなそんなんかしらねぇ〜

★おぴむさんへ
クックッみたいなこと言ってましたでしょう。
はじめて聞きましたわ。
そばにいたときふと見たら、寝そうだったから寝る動画いっぱい撮ってあるけど一応とっておこうと思ってうまく撮れました。\(^w^)/

★nonaさんへ
ロップはおおらかなのかどこででも爆睡しますね。(笑)
クックッもびつくりしました。(=^_^=)

★ロイ母さんへ
おもしろいですね、うさぎさんも寝言いうんですね〜
私ははじめて聞きました。感動ものです。(^-^)

★ぷりんママさんへ
立ち姿はかわいいですね〜
ぷりんちゃんもクックいってますか。
ブーブーはしょっちゅう言ってますが、寝ながらこんな声聞いたの初めてです。ラッキー!

★あにゃさんへ
ろっくくんも、寝てるときブヮブヮ言ってるの?
やっぱり寝てるときなんか言ううんですね。
かわいいですね〜

★ゆうさんへ
チョコちゃんモカちゃんは言わないの?
うさぎによっていろいろですね〜
少しの時間だけど寝言言うくらいよくねてるんですね。
うらやましい!(^-^)
Posted by まりかず | 09:38:51, Jun 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :