ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




心臓の強い方はどうぞ
ブロッコリーの種を植木鉢にまきました。
前回まいたのも青虫が付いて、花ができるまでにならなかったけれど懲りずにまきました。

たくさん出てきたので間引き菜にしました。


ブロッコリー菜、完全無農薬。



貝割れのところは辛いのかな?残しておいてあとで食べました。
きっとおいしくないのね。

次はシソ。

これも無農薬。少しの肥料(●)で大きくなるみたい。
バッタさんにバッカバッカ食べられてました。


おいしかったでしょ。



心臓の強い方は写真にカーソルをあわせて遊んで行ってください。↓

r-1.jpg



ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1183422525371032



この記事への返信
はじめまして!
昨日は、私のブログにコメントありがとうございます^^
とても嬉しかったです♪

ブロッコリーの間引き菜も、しそも凄いですね!
私はブロッコリーやったことないのでいいなぁって思ってしまいました。(しそは植えてますが芽が出てきません)
まりちゃんも美味しそうに食べてて可愛いです^^
最後のあくびも素敵です(笑)

また、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします^^
Posted by ラヴィすけ | 09:56:00, Jul 03, 2007
まりかずさん、こんにちは!
今日は無事コメントできそうだわ〜
やっぱり慣れない深夜は止めましょう(笑)
で、心臓なら毛だらけの私、見ましたよ〜
もちろんデッカクして!!
ぜ〜んぜん平気♪爬虫類系、以外は全く平気♪
うちも、息子が良く学校の畑で採れた野菜を虫さん付きで持ってきてくれたものです。
本当においしいんですよね。
太陽の味がして!!!
Posted by ゆう | 10:05:36, Jul 03, 2007
いいな〜。あたしが植えたい野菜は柚子としそです。
美味しそう〜。

ふふふ、まりちゃんのガオー顔、心臓強いあたしですが
どっきりしました。
歯がかわいい〜。
Posted by 銀ママ | 10:05:36, Jul 03, 2007
うわわわわーーーー!
マジでびっくりした!
すんごいお顔!(笑)
Posted by ナッツ母 | 11:32:31, Jul 03, 2007
もしかして、心臓って。。。。。。
あの最後の写真のあくび顔のことでしたか?
かわいいと。。。。。
思ってしまいました。。。。。。
その前の写真を拡大して見て虫さんが食べた跡が怖いのかと思ってました。。。。。
失礼しました。。。。。。。。。
Posted by ゆう | 13:03:31, Jul 03, 2007
無農薬野菜、いいですね。
「味見済み安全」がいい(笑)
私も虫がたくさん出てきたらどうしようと思って
びくびくしてたら、なんてかわいいあくび画像。
よく撮れましたね!すごい!!
Posted by ロイ母 | 16:08:46, Jul 03, 2007
カーソルを合わせて…「わぁ〜っ♪」って心の中で叫んでました(笑)
まりちゃんのあくび、お見事ですね〜(^ ^)
私もその瞬間をいつかカメラにおさめたいんです。。。
まりちゃん、新鮮なお野菜もりもり食べて、暑い夏も乗り切れそうですね♪
Posted by おぴむ | 20:14:12, Jul 03, 2007
ぐわぁ〜って、何度もやって笑いました〜。
鼻の穴も、思いっきり両側持ち上がってますね。
舌も力入ってて、真ん中が凹んでます。

まりちゃん、大きなお口開けると、パパに注意されるわよ〜。(笑)
Posted by nona | 22:58:29, Jul 03, 2007
お返事です

★ラヴィすけさんへ
野菜はよく虫がついて育てにくいですね。
でも、少しでも無農薬野菜をあげたいと思って懲りずに飢植えてます。シソは手を掛けるよりもその辺にまいておいたほうがよく育つみたいです。うちは去年の種が勝手に芽を出したものばかりです。


★ゆうさんへ
あくび顔、可愛いと思いましたか?えげつない顔だったでしょう。
心臓強い!(笑)
ははは、虫さんの食べた跡がこわい?
まさか!(笑)


★銀ママさんへ
うちは柚子、毎年たくさん実をつけます。
シソは己生えで世話いらずです。
正にガオーの顔でしたね。
急にあくびしたので撮ったらとれました。
えげつなかったわ〜(笑)


★ナッツ母さんへ
げえ〜っとなったでしょ。(笑)
お騒がせしました。

★ロイ母さんへ
そうですよね、野菜ネタなのに。
やさい=虫ですよね。
ちょっとピントは悪いけど、偶然撮れました。えげつない顔!(笑)

★おぴむさんへ
はい、まさか撮れるとは思いませんでした。
いつもタイミング悪いし、ぶれるしー

★nonaさんへ
楽しんでいただけましたか。(笑)
鼻もガオーって見えますよね。えげつない顔。

そうそう、いつもぱぱちゃんにつれないからね。きっと何か言われるわ〜(=^_^=)
Posted by まりかず | 09:53:56, Jul 04, 2007
ギャーーーー!!
ビックリした〜!そんでもって、大爆笑〜!!
まりかずさんたら、おもろいですな〜(笑)まりちゃんがおもろいのか??^^フフフ
私も今年はブロッコリーを植えたんですが、葉っぱが出るや否や、
虫さんに全部食べられてしまい、茎だけに・・・
なので、キィィー!っとなって引っこ抜きました(笑)
まりちゃんは食べれてよかったね^^
Posted by きなこんぼい | 15:34:08, Jul 04, 2007
★きなこんぼいさんへ
ははは、笑っていただけましやか?ちょっと怖いものもありますが・・・
ブロッコリーね、うちもですよ〜虫が食べて食べて、本葉が2枚やっと3cm角ぐらいですが今晩のごはんになります。
虫に食べられるぐらいなら、まりがちょっとでも食べたほうがマシですものね。(^-^)
Posted by まりかず | 16:53:15, Jul 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :