ブルオタネザー女子はなちゃんの日記♪

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
はな(2004.2.18生 ♀)

ネザーランドドワーフ ブルーオター 「イヤなものは絶対イヤ!」という超わがままお嬢様。             

ゆきはな

香川県在住のぐうたら主婦♪    動物大好き!猪野学さん大好き! そして旦那が大好き!                

ペットリンクス


ホームページ
みやび(2008.3.20生 ♀)

ジャンガリアンハムスター      パールホワイト            遊んでると思ったらそのままグースカピーなストレス無縁な女の子(うらやましいわ)               2009.9.2天国へ引越。      1歳5ヶ月13日の生涯でした。       

ひまわり動物病院

娘っ子たちのかかりつけ。いつもお世話になってます。
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




すばらしき破壊活動

寒くなると、防寒のためにあったかグッズを用意する私。

 

冬の間はきれいに使ってくれると嬉しいな という私の思いとは違って

 

はなちんは破壊活動にいそしんでくれます

 

今までに破壊してくれたあったかグッズは うさぎの寝床、かまくらハウス…。

 

そしてこの冬用意したのは  うさぎのベッド 

 

 はなお嬢様使い心地はいかがでしょうか?

 

1169203206371432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             まったりこ

 

あれ、よく見えませんねぇ もっと近寄ってみましょう

 

1169203227361775.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           何か問題でも

 

 入ってます。しかもよく見るとなんかおかしくないですか?

 

 このベッド、入り口は写真手前の1箇所しかないハズなのに

 

 まぁなんてことでしょう まふまふをのせてる場所がありますねぇ。

 

 しかもはなちんのまふまふはこんな立派じゃないのに

 

 「寄せて上げて」な感じにも利用できるようです

 

 

1169215167289946.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     使いやすくリフォームしたのよ。文句ある?

 

上の写真のようにまふまふをのっけてまったりことしているときもあれば

 

おしりをのっけてるときもあります

 

(滅多にのっけないので残念ながら激写できず

 

私がを見てる時に限って破壊してくれます。声が聞こえん…

 

うるさいな 親孝行な子だね

 

しかも2〜3日でつくりあげた、これぞまさしく匠の技。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/yukihanachan/rtb.php?no=1169216686620596



この記事への返信
はなちゃん、使いやすくリフォームしたのね。
わらベッドにピッチリ収まっちゃって、カワイイね♪
リフォームした箇所は、マフマフ乗せなにピッタリね!!
我が家のさくらは、トンネルやベッドなど全然使ってくれない子です。
ふわふわしたものが好きなの。
杏太郎はトイレ代わりにしちゃうし〜^^;

Posted by じゅん | 08:06:32, Jan 20, 2007
はじめまして。まりかずと申します。
おお〜すばらしき破壊活動ですね。えぇっ?て感じですよね。うちも正しい使い方してよ〜うって思うときあります。

なにか?ご不満でも?って顔してますね。(笑)
Posted by まりかず | 09:30:41, Jan 20, 2007
はなちゃん、めっちゃ巨マフちゃんや〜ん!!!
って思ったら、寄せてあげてワラっこハウスにしてたんかぁ!!
なかなかやるなぁ!!
見事な破壊っぷりやでぇ!!!
3枚目の写真、「どうよ!!」って感じやな!!!
カワイイ匠さんやな!!!
Posted by 権造 | 11:58:06, Jan 20, 2007
 ☆じゅんさんへ☆
ベッドお気にで一日中入ってくつろいでますよ。
毛繕いもするし、時にはまったりしすぎて●を産み落としているときもあったり…
チョットチョットヾ(゚д゚;)あたためても孵化しませんからぁ!
せっかく厳選して買ってきても、こちらの思惑通りに使ってくれないとちょっと寂しいですよね。
同じウサさんでもやっぱり好き嫌いに個人差があるんだなぁ。。。
トイレでも使ってくれただけマシ?…んな訳ないか?


 ☆まりかずさんへ☆
初めまして。遊びに来てくださってありがとうです!
新しく設置してあげたその瞬間からバリバリとリフォームが始まってしまいました。
気に入ってくれるのは嬉しいけど、
「もう少しオリジナルを楽しんでからにしませんか?」
と突っ込みをいれたくなります。
こっちのお財布事情も察してくれ〜(≧ε≦)


 ☆権造くんへ☆
女性らしさをアピールしたいのは人間もウサも変わらないようで…(*^_^*)
もう少しで3歳なので、そろそろ寄せ上げベッドを使わずに
熟女っぷりを発揮してほしい今日この頃です。
実は今回のベッドよりも去年のかまくらハウスのほうが匠の技がきらりと光る仕上がりになっております。
あ、今度アップしちゃおう♪ネタ出来たヽ(*^。^*)ノ
Posted by ゆきはな | 13:55:53, Jan 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :