ブルオタネザー女子はなちゃんの日記♪

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
はな(2004.2.18生 ♀)

ネザーランドドワーフ ブルーオター 「イヤなものは絶対イヤ!」という超わがままお嬢様。             

ゆきはな

香川県在住のぐうたら主婦♪    動物大好き!猪野学さん大好き! そして旦那が大好き!                

ペットリンクス


ホームページ
みやび(2008.3.20生 ♀)

ジャンガリアンハムスター      パールホワイト            遊んでると思ったらそのままグースカピーなストレス無縁な女の子(うらやましいわ)               2009.9.2天国へ引越。      1歳5ヶ月13日の生涯でした。       

ひまわり動物病院

娘っ子たちのかかりつけ。いつもお世話になってます。
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




育ったなぁ

気が付けばまたもや2〜3日ボーとした生活を送ってしまった

 

はなも私も元気いっぱいな日々を過ごしておりますよん

 

あ、ちょっと偏頭痛あったケド…(*^_^*)

 

                   

 

最初はなをお迎えした時購入したケージに餌入れも付いていたので

 

ずっとそれを使ってました。

 

久々に出してみたんだけど…

 

でっかくなっちゃった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなの横においておるのが餌入れ。内側が13cm×8cmくらい。

 

来た当初は、餌入れのほうが大きくてご飯食べるのに一苦労

 

この中でまったりしたり おちっこしちゃったり てな事も

 

あーなんで写真撮らなかったー、ダメなわたしね

 

今はおちりがつっかえて入らなそうだけど、たまに出しては

 

「あー無事に大きくなってくれたな」と思うのです。

 

 

               

 

左上のカレンダー、投稿して反転してるとこをよく見たらなんか犬、

 

テリアっぽくないですか  あ、私だけかしら

 

 

Pet Links バナー

 「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」(古っ

 と思ったあなたはポチッとしてね

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/yukihanachan/rtb.php?no=1174554239843330



この記事への返信
おはようございます。m(^0^)/
ふふ、はなちゃんもやっぱり、えさ入れで寝たりおちっこしたり・・・みんなそうみたいですよね。(^-^)
使い方間違ってるよって言ってもわかんないし。
比べてみると大きくなったのがよくわかりますね。
うれしくなりますね。
Posted by まりかず | 09:05:58, Mar 23, 2007
はなちゃん、おっきくなったんでちね^^
ぼくたち、すぐにおっきくなっちゃいまちけど、
ママ達、とってもうれちい事でちよね♪
これからもスクスクおっきくなってくださいでちね♪

あ、カレンダー、テリアに見えまちよ♪
ぼくのママも、カレンダーで絵を描いてみようかと思う時があるんでちけど、
さぼりまくってまちので、ムリでちね〜〜^^
Posted by へーた | 22:24:02, Mar 23, 2007
こんにちは!
お疲れですか?だんだん暖かくなるみたいだし、季節の変り目なので気をつけてくださいね!
今日ペットショップではなちゃんと同じ種類のうさちゃんがいたので遊んだんですよ〜色はブラウンだけどめっちゃ小さい!!はなちゃんもこれくらいの大きさなのね〜なんて思いながら鼻の上や足をツンツン。ビックリして隠れたり出て来て鼻をクンクンしたり愛想よい子でした。
ほんまにはなちゃんって大きく成長してもあんなに小さいんですね(^_^)
Posted by こけっこっこ〜 | 15:42:34, Mar 24, 2007
はなちゃんがスクスク元気に成長した証ですね〜♪
でもネザーちゃんってオトナになっても
本当にちっちゃいですよね。
杏太郎を迎える前に参加したうさんぽ会で
オトナのネザーちゃんの飼い主さんに
「まだ子供なんですか?」と聞いてしまいました^^;

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!」
懐かしいフレーズです!
某大手ハム会社のCMでしたよね〜。
Posted by じゅん | 18:26:05, Mar 24, 2007
ゆきはなさん、こんばんは〜

うんうん、大きくなったのね、はなちゃん♪
ちっちゃい頃は、箱の中に入ってごはん食べちゃったりしますね(*^^*)
うーちゃんもそうでした…今じゃ…σ(^_^;)アセアセ...
でも、無事に大きくなってくれたんですもの、よしとしなきゃ!?

偏頭痛、大丈夫ですか〜?
私も時々、偏頭痛に悩まされます(>_<)
季節の変わり目は辛いですよねぇ…
Posted by azz | 19:31:14, Mar 25, 2007
   ☆まりかずさん☆
こんにちは。
ぴったりサイズって落ち着くんですかねぇ。
今でも両手でぴたっとはさんでなでると、まーったりしてます。
えさ箱でまったりはいいけど、おちっこはやめて〜です 笑。
手のひらサイズからよく大きくなったなぁと感慨深いです。


   ☆へーたくん☆
こんにちは。
ブリーダーに育つのが遅いって言われて心配もしたけど無事大きくなりましたよ。
これからのスクスクはやっぱお腹周りですかねぇ!?
メタボリックに気をつけなきゃ アセアセ。

テリアに見えますよねっ、ねっ!
偶然に出来ちゃったけど、私も考えて作るのは出来なさそうですよ…(¬ω¬;A)


   ☆こけっこっこ〜さん☆
こんにちは。
「春眠暁を覚えず」的な感じで気づけば夕方。
あぁ夕食作らねば〜!なのです。2時間もお昼寝してるから!?えへっ。

愛想のいいネザーなんてうらやましい。
はなはめっちゃ愛想悪くて目つきも悪いし、売れ残り的な子だったんですよね〜。
学校うさぎのイメージが強いので、あの小ささにみんな驚いてくれますよ。ぷぷぷ。


   ☆じゅんさん☆
こんにちは。
友達に「大人で1キロ位よ」って身振り手振りで教えるとみーんな驚いてくれるのでおもしろいですよ。
私は大人のネザーを見たことがなかったので、すんなり順応しました。
反対にロップちゃんを見た時びっくり。
頭もなで甲斐があるほど大きくて、なでてるって感じがするんだもん。

じゅんさん同年代だからわかってくれましたねっ!
(ひそかにうれしい私ヽ(*^。^*)ノ)


   ☆azzさん☆
こんにちは。
うーちゃんも箱入り娘だったんですね。
元気に育つことが一番、うん一番…きっと一番。。。
「ぽっちゃりでもいい、元気に育って欲しい!」

azzさんも悩んでるんですねー。
偏頭痛、ない時は全然ないのに、いったん始まると1日中痛いからたまんないです〜。
脳のCTとっても異常ないんだけど、何故痛くなるんでしょうね。
Posted by ゆきはな | 14:07:47, Mar 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :