ブルオタネザー女子はなちゃんの日記♪

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
はな(2004.2.18生 ♀)

ネザーランドドワーフ ブルーオター 「イヤなものは絶対イヤ!」という超わがままお嬢様。             

ゆきはな

香川県在住のぐうたら主婦♪    動物大好き!猪野学さん大好き! そして旦那が大好き!                

ペットリンクス


ホームページ
みやび(2008.3.20生 ♀)

ジャンガリアンハムスター      パールホワイト            遊んでると思ったらそのままグースカピーなストレス無縁な女の子(うらやましいわ)               2009.9.2天国へ引越。      1歳5ヶ月13日の生涯でした。       

ひまわり動物病院

娘っ子たちのかかりつけ。いつもお世話になってます。
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




オネムなんでちゅ

はなのペレットタイムは1日3回。8時、18時、0時。

 

いつも腹減りダンスで、待ち遠しさを猛アピールしてくれるんだけど

 

先日の18時はいつもとちがう雰囲気ですよ。

 

オネムなんでちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           オネムなの 

 

ケージとベッドの間の隙間でびろ〜んと伸びてネムネム。

 

ナデコしてもまったりムードのまま。

 

ダンナーに「見て見て〜」と言ったら撮ってくれました。

 

こやつも「春眠、暁を覚えず」のようでした。

 

でも、フードキーパーの蓋を開けた途端、ぱっと起き上がり腹減りダンスを始めました。

 

今日もお天気なのでネムネムしております。かわいい奴よのぉ

 

ぎゅっと抱きしめて、ぶちゅっとしたいのですが怒られるだろうな…。

 

 

Pet Links バナー

 ←ぶちゅっの代わりにポチッとしてほしいのら

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/yukihanachan/rtb.php?no=1174890042249368



この記事への返信
はなちゃん、一日に3回もペレットもろてるん!?
エエなぁ!!!
オレも3回にしてもらいたいでぇ!!!
はなちゃんの腹減りダンス、見てみたいなぁ!!

ネムネムなはなちゃん、オレもちゅ〜したいっ!!!!
Posted by 権造 | 23:05:16, Mar 26, 2007
こんにちは!
はなちゃん、ネムネム顔もかわいいですね〜
腹減りダンスも動画で見てみたいなあ〜
うちもチョコはケージに近づいただけで、おやつ!おやつ!
と大騒ぎです。
Posted by ゆう | 00:41:21, Mar 27, 2007
はなちゃん、1日3回もペレットもらえるの?いいねぇ〜
まりは減らされたのよ〜
腹減りダンス(笑)して疲れたかな?春眠かな?
Posted by まりかず | 09:24:38, Mar 27, 2007
はなちゃん。ねんね顔かわいいー。
春の陽気で秋蔵もよくうとうと、顔が揺れて船を漕いでいます。
1日3回のペレットいいねー。お腹一杯食べると元気が出てもっと運動したくなるかもしれませんねー。
腹減りダンス。効果抜群だね。



Posted by 秋蔵のおかん | 12:49:28, Mar 28, 2007
ゆきはなさん、こんばんは〜

はなちゃんは、一日3回もペレット変えてもらってるんですね!
うーちゃんは1回です、そもそも彼女はいっぺんにペレットを食べないので、
かえるタイミングをいつも逸しちゃうんです(言い訳^^;)

はなちゃんのうとうと姿、可愛いですね〜
ホントに眠そうですね、ちゅーしたくなります(笑)

最近うーちゃんも、日向ぼっこしてうとうとしていますが、
ちゅーを嫌がっているのか、わざわざ隅っこに行って寝ています(苦笑)
困った子です!(私が?(笑))
Posted by azz | 23:12:46, Mar 30, 2007
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。
PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、
「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、
かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、
少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
Posted by kusajima | 18:48:40, Apr 02, 2007
   ☆権造くん☆
こんにちは〜♪
子供の時に食が細くて3回あげてたら、それが定着しちゃったのです。
18時には少しだけあげてますよ〜。ほんのき・も・ち☆

モテモテ権ちゃんにちゅ〜されたら、はなの腰がくだけそうですぅ(*^_^*)


   ☆ゆうさん☆
こんにちは〜♪
ネムネム顔、ちょっとぶちゃいくになるけどこれがたまらんのですっ!!
動画にチャレンジしてみたいけど、簡単に出来るかな?
まずはお勉強だな、ドキドキ(* ̄∇ ̄*)


   ☆まりかずさん☆
こんにちは〜♪
そっか、まりちゃんは6ヶ月すぎたから量を制限されるんだよね。
その分牧草を食べてねん!
18時のは人間でいうオヤツ感覚かな。ほんの少しだけあげてるのよ。
最近更に暖かくなったから白いお腹を見せてネムネムしてるよ。


   ☆秋蔵のおかんさん☆
こんにちは〜♪なんだかお久しぶりですね。
秋蔵くんも船こいでますか。うちも同じく!
たまに漕ぎすぎてケージをガターンといわせてます 笑。
またブログで秋蔵くんのかわゆいお顔を見せてくださいね〜ヽ(*^。^*)ノ


   ☆困ったちゃんの?azzさん☆
こんにちは〜♪
うちもいっぺんには完食しないですよ〜。ぼちぼちやってます 笑。
子供の頃食が細かったので、回数を増やしたのがそのまま定着しちゃいました。
ほら、ペレットも牧草も新しいのを出すと珍しがって食べてくれるから☆
Posted by ゆきはな | 12:30:31, Apr 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :