November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




汚い方が落ち着くのね(: ;)
1115738167471867.jpg

こまちは今日も元気です!

でもまだ毛は生えてきてません(T_T)
うさ友さんから、「キレイにしすぎるのも良くない」と言われ、昨日からこまちが荒らしたままの状態で様子を見ています。
たしかに…私は熊本に引越してきてからほとんど家にいるので汚れたなと思ったら掃除しています。
埼玉の時は夜しか掃除してなかったんです。
こまち的に落ち着かなかったのかもしれません(>_<)
とりあえず思い付くこと全て、埼玉にいた時と比べて改善してみようと試みる次第でございます。
私は来週末、実家に帰るので、それまでには…安心したい。
このまま生えてこなかったら…旦那に全部任せるのはとても不安。。
私は、ストレスが解消されたら毛は生えてくる!と思うのです。
一日でも早く毛が生えますように…そう願って、信じるしかありません。



しばらくハゲ話ばかりだったので、全く関係ない私事を挟みます。

私は甘い物がこの上なく好きで、ケーキなんかは15cmのを一人で食べたこともあります(^^ゞ
でも、熊本に来てからはあまり食べてないんです。理由は簡単…ケーキ屋さんが近所にないから(:_;)
スーパーでたまに買うけど…たまにならおいしいケーキが食べたいっ!!
実家に帰ったらデパート行って、半年分食べ尽くしてこなければ…。
今はケーキがない分、お菓子を食べる量がすごいw(゜o゜)w
最近はシュガーレスの甘いガムを噛んで、頑張ってるけど…辛い。。
たばこ止めたくても止められない人の気持ちが分かる気がする!!

でも、こまちのハゲが治るってなるならゼッタイ止められる!

あっ…これまたハゲの話題にっ…(ToT)
このガム作戦、実家に帰るまでは続ける!そして帰ったら思う存分食べまくるのだっ(意味ない?)
でも女の子(そんな歳でもない^_^;?)ならきっと同じ気持ちなはず〜…頑張れ自分!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1115738330313034



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :