November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




嗚呼、肉球

1122367695540543.jpg

 

←サラダ菜待ちですっ

(写真撮ってないで早くちょーだいっっ)

 

ワタクシ、ただいまサラダ菜&チンゲンの水分を拭取り中。

私が1枚拭き終わるペースより、こまちが1枚食べ終わるペースの方がダンゼン速いため、待ちきれるワケもなく、ヒザの上によいしょ、よいしょっ・・・

ズルっ・・・よいしょ・・・・・ズルっ・・・どっこいしょ・・・・・ズル

まぁ。こんなかんじで滑りまくり。

こんなとき、肉球があれば・・・(こまち心の叫び

 

 

1122368266610059.jpg

           ↑コチラの写真は、左手(左前足)がズルっとしたところです。

 

うーん。お口の周りが危険です!!

女の子らしく、お上品に召し上がっておくんなまし〜

 

それにしても今日も暑い・・・。

市役所に行く用事があって、チャリンコこいでったら、全然知らないトコへ行ってしまい、危うく迷子に(TOT)

うぅ・・いつになったら覚えられるのか。

 

 

今日は久々に、早い時間にブログの更新が出来て、ちょっとウレシく思うワタクシとこまち(え?別に思ってない??)なのでありました

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1122369443320143



この記事への返信
うわー。こまちちゃん可愛い!!
サラダ菜を待ってる姿なんてお人形さんだわー。

うちの小町は生野菜類は嫌いなんでまったく食べません。
赤ちゃんの頃はキャベツが好きだったんですが今はまったくです。

うちの小町もうたたねハウスは使ってるんですが、月に一個の割合で食べつくして天井がなくなるので木製ハウスにしようか迷ってるんですけども
かわいそうかなーなんて思うとなかなか変えられないし。

Posted by momo | 20:35:34, Jul 26, 2005
小町ちゃんは生野菜、ダメなのですか!?
うちのこまちはクセのない野菜ならなんでもがっつきます。うーん…誰に似たのか。ふぃ〜

あのワラハウスはスゴイ人気ですね!
お値段もなかなか良心的ですし。
ただ・・・こまちが気持ちよく破壊した跡は大変なことになっていますがね。。

真っ白なあのコはホイップくんというのですね!!ナイスネーミングです☆
これからmomoさんの愛情いっぱいもらって、幸せな兎生を送られることでしょう♪
次回の日記が楽しみです〜!!
Posted by わたあめ | 22:12:34, Jul 26, 2005
うたたねハウスは、定価だとかなり高いみたいですが
ネットで色々検索すると安く売ってるお店も多いですねー。
でもハウスが安いから買おうと思うと他の牧草が気に入ってるものがなかったり
ほかのほしいものがそろってなかったりして、どこで買うか毎回比較しながらやってます。

バイト代はほとんどウサギやらハムちゃんたちの食費やら日用品にきえていくので
自分のものを買っているきおくがありません・・・


ところで、ブログをリンクさせてもらってもいいですかー??
Posted by momo | 11:07:21, Jul 27, 2005
お?ふふふ・・・やはり、momoさんも気づいておられましたね。
そうなのですよ〜。お店によって全然値段が違う!!これはいったい???
まぁ、ワタクシはもちろん1番安価のお店で購入致しますが。
牧草も欲しいものがバラついているんですよね〜
全部売ってて安いトコ・・・どっかないですかね。
5000円以上買うと送料無料になるとことか、必死で5000円分見繕ってしまいます。ああ・・・カワイソウ。
私もこまちの出費を削るコトは考えたコトもありません。これからも貢ぎ続けるでしょう。ん?もしやヒモ??

おぉ〜!リンクのお誘いありがとうございます!!
こちらでもリンクさせて下さいね。すみません、これからバイトなもんで明日になってしまいますが、気長にお待ちくださいね♪
Posted by わたあめ | 14:20:05, Jul 27, 2005
ですよねー。
私も五千円以上で送料やら代引き料無料だとそこにしちゃいますね。
だけど欲しい牧草とドライフルーツなんかが取り扱いないけど、ハウスだけ格安だと無理してそこで他のものも買っちゃうんですよねー。

早速ブログリンクさせていただきました!!
色が薄くて確認しにくいかと思いますが、ブログのリンクのところに貼らせていただきましたよー。

それにしてもこまちちゃんのプクッとした口元がたまりません。
Posted by momo | 21:45:56, Jul 27, 2005
あれ?たしかmomoさんも九州でしたよね??
私は今年、埼玉から熊本に越してきたのですが、今まで送料500円くらいだったのが、800円だったり900円だったり・・・バカになりませんよね。
無料になるなら無料にせねば!!本日の格言でございます(爆)

リンクありがとうございます!
明日・・いや、もう今日ですな。作業させて頂きますね。もう少々お待ちくださいまし。

周りが緑のお口ですが、そう言ってもらえるととても嬉しいです♪ニヤニヤ・・
こまちにも伝えたところ、恥ずかしがってバカ喰いし始めました〜(え?いつものこと?f^ ^;)
Posted by わたあめ | 00:10:30, Jul 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :