November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




福岡
1125068700702774.jpg
ペローン
 
1125068690847545.jpg
ペロローン
 
ちっちゃいベロ、分かりますでしょうか??
久しぶりに(!?)かわいらしいこまちが撮れて嬉しいワタクシ。
こうしてみると、鼻までペロロロ〜ンしているんですね。

 

 

さて、ついに・・・来月、福岡デビューすることが決定致しました!!!

しっかーし。。

実はダンナーの会社のパーティに出席する為であり、なんと泊まり!

ホテルを用意してくれるそうな。

普通に考えれば嬉しいぃ♪ってなことになりますが、私は全く嬉しいはずもなく、むしろ行きたくない!!

だってぇ、だってぇ、こまちが独りぼっちになってしまうぅぅ(号泣)

 

今まで家を、こまち残して一晩空けたことは一度もありません。

もう心配で心配で。。ぐっすん

 

あああ、行きたくない!しかしどーにもこーにも断れない。

 

だってだって、ごはんはどうしたらいいんデスカ?

2日分入れて行っていいのデスカ?!

牧草・・・切れそうだし、お水も変えてあげられないし、トイレ溢れること必至!!

うぅ、いきたくなひよぉう・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1125069767877094



この記事への返信
オーーー!!!
福岡にいらっしゃるのですね〜
こまちゃんを残していくのは心配ですよね、わかりますぅ〜
こまちゃんはこわがりさんで、お外に泊まるのがストレスになってしまうみたいだから1泊ならお家でお留守番の方がいいかもしれませんね。
あんまり心配だったら、ご主人のお義母さまに途中一度様子を見に来て頂くことができるなら、お願いしてみたらどうでしょう?

あと、連れて行かれるならウチに預かってあげることもできますよ、高速で福岡に入るルート上(ウチが泊まりで預けてる病院も目の前にありますよ)ですから。ただ、こまちちゃんが移動と初めての場所で緊張するとかえって可哀想かもしれないけど・・・
いずれにせよ、なにかいい方法を考えてせっかくのパーティだから楽しんで来れますように!!

私も来週温泉巡りで1泊目の阿蘇、2泊目鹿児島の出水方面の次、天草経由で雲仙に向かうときわたあめさんのお家の近くを通過していくみたいです。
そこを通るとき心の中で「わたあめさ〜ん!こまちちゃ〜ん!」叫んでいくつもりで〜す。
Posted by kasuga | 02:06:35, Aug 27, 2005
うっうっ・・・もう心配で心配で、本当に憂鬱です。。
1週間後の今頃は、私たちは福岡へ・・こまちはひとり、お留守番。
考えるだけで胸が痛いです。
まだ何時に家を出るかも分からないので、もし早朝出発だったら??!ほんとムリ!
次の日も何時に帰れるんだろう。
私はペーパーの初心者なもんで、高速運転は出来ない(怖い)し・・・運転するのはダンナーだから、ムリに急いで出発してもらうのもちょっと・・・というのもあり、帰宅は夕方になる予想。

kasugaさんのお宅へ・・・正直、ご迷惑は重々承知の上でほんとにお願いしようかとも思いました。
でも移動の時間が長い上に、初めてのおうち、その何時間後かにはまた車。
こまちのメンタル面での不安もあり、kasugaさん宅を汚してしまう可能性大(軟●爆弾が・・)、デリケートなマッコロ王子のストレスになるかもしれない、などなど・・でもkasugaさんの温かいお言葉、本当に嬉しいです!でもって本気で甘えようかと思っちゃいました。
とりあえずお義母さんに、朝にでも来てもらえないか聞いてみます!
ああああぁ、うううぅぅ←狂?

おー、阿蘇ですか!さらに出水?私は出水の教習所に通ってたんですよ〜。うーん、懐かしい!!でも温泉なんてあったんですね?知りませんでした!
ゆーっくり羽伸ばして、温泉日記楽しみにしてます♪
Posted by わたあめ | 23:54:35, Aug 27, 2005
プロジェクトF始動ですね!
無事なる大成功を遠く北海道よりお祈りしてます!

しかし。・・・・・・
こまちちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんでそんなに、お口かわいいのぉぉぉぉ〜〜〜?????
いゃ〜〜ん♪
私、お口もすきだけれど、舌もすきなの〜〜〜かわいいよぉぉ〜〜あとね、「あ〜あぁ」ってあくびした時の白い歯とか!
(すっごい怪しい人。。)
Posted by なほ | 14:08:28, Aug 29, 2005
アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!!(選挙風)
順調にプロジェクトFは進んでおります。
北海道からなほさんの温かいご声援が届きました!がんばりまっす!!

こまちは口元が緩みっぱなしのようです(汗
気づくと金魚のようにパクパク・・・シャッターチャンスがありすぎです。

あくびの写真、いつかアップしたいな。。
本当にネタが無くなったとき、突然放出しまっす!!
Posted by わたあめ | 23:46:34, Aug 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :