November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




マンガ

1128183454282811.jpg←お留守番頑張りました!!

 

はああぁぁ・・・

やっと、やっと仕事が片付いた。

偉いよ、私。よくぞ頑張った!

明日はちょっと早く帰れるし〜♪ほんっと嬉しい!!!

 

明日は休日出勤だったはずのダンナーが普通にお休みになり、こまちは3日ぶりにいっぱい遊べそうです。

 

 

先日、1年ぶり(いや、もっと?)に「バ○ボンド」の新刊が出てました

もう待ちに待って、半年前までは新刊の広告を毎月見ていたけど、最近は忘れていました。

話の内容も微妙に忘れていて(汗)、1冊読み終わるのになんと30分も。。。

マンガなら10分位で読み終えてしまう私ですが、さすがに1年以上のブランクは堪えましたね。

 

マンガといえば「NANA」、社会現象にもなっているとか。。

私は1巻だけ持ってます。

なぜか、ダンナーが本屋に行ったときお土産で買ってきました。

でもそれって、その先は自分で買っていけよ、ということでしょ?ちょっと微妙なんじゃないの??

とりあえず1巻だけ読みましたが、ちょうどいいかんじで完結したせいか、2巻以降を購入するまでには踏み切れず・・・

とりあえず、映画がDVD化されてから、レンタルしてきて観ようかな〜、と。

図書券でもあれば一気に買ってしまいたいけど、10冊以上も新刊で買うのはなかなか勇気がいるものです。
マン喫でも行こうかな!!?

実はいまだにマン喫未経験の私。何冊読めるか!本気で挑戦したいっ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1128184716400561



この記事への返信
わたあめさーんお仕事お疲れ様ぁ(◎⌒ ⌒◎)こまっちゃんに
癒してもらってね☆換毛まだまっさかりなのかな?うちも永遠抜けて
るよ〜。
マンキツ未経験ですか!ぷくままは行っても漫画より、女性セブ●
だの雑誌系とパソコンでうさぎサイト見て(家でみろよって感じ)
終わっちゃうのー(笑)NANAマンキツで1巻だけみたよー。
Posted by ぷくまま | 10:09:01, Oct 02, 2005
お疲れ様です!今日は早く帰ってゆっくりしてくださ〜い♪

マンガ10分で読み終わるってすごいですね!!
私はすっごい遅いんで尊敬〜

同じくマン喫未経験です!
行きたくて仕方ないんですけどね〜
私みたいに遅いとなんか損した気分になりそう^^;
「NANA」映画観ましたけど
中途半端な所で終わって微妙でした。
主役の2人がかわいいですけど。
そのうちマン喫行って映画の続きを読む予定ですw
Posted by non | 10:46:03, Oct 02, 2005
よーやく仕事が片付いて、明日からはのほほんとバイト出来そうです♪
こまっさん・・癒してもらおうとしたら、今日はバクダン頂きましたが。フッフッフッ

週刊誌もいーっすね!!
いーなぁいーなぁ。行きたいな〜・・・・・ん?てゆーか、ココにマン喫なんて存在するのか???
うーん、見たことない。。
埼玉帰ったらゼヒ行ってみたいと思います!!
ウワサの(誰も噂してない?)カップルシートをひとりで使ってゴロゴロ居座りたいなー←迷惑客
Posted by わたあめ | 00:07:49, Oct 03, 2005
初めて早く帰らせてもらいました〜!ほんっと嬉しい!!

ごめんなさい、ラミちゃんの奮闘ぶりは拝見させてもらっていたのですが、どうにも時間が無くて・・・ごめんなさい。。
手術、無事に終わってカラーも取れて、本当に良かったです。
うちはカラーつけなかったのですが、抜糸の時にはすでに毛が生えていて先生を困らせてしまいました(汗
そーとーな毛深さです!!
食欲も問題なかったような??すごいなぁ、ラミちゃん!オメデトウ♪

NANA観たんですか〜!!?早いわっ
本の早読みは、私の少ない特技のひとつであります。
学生時代に友達と回し読みしたマンガとか、途中で終わっているのでその先がゼヒ読みたい!!
少女マンガはハマるとヤバイっすね!
Posted by わたあめ | 00:22:06, Oct 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :