November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




爪切り

1128263218657984.jpg←あらーん

 

え?何をしてるのかって??

ご覧のとおり、仰向けにして遊んでみました〜ハッハッハッ・・・ってのは冗談で。。

今日はツメきりを致しました

やっぱ2ヶ月に1度はやらないと危険なかんじです。

 

とにかく今日のこまちさんは逃げる逃げる!!

殺気を感じたのだろうか

かわいそうだけど、こまちのため。分かってください!

 

10分後、どうにかこうにか捕獲(?!)に成功

ダンナーががっちりこまちを受け止めている間、私はサクサク爪を切りました。

最後の一きり!ってとこで、大人しかったこまっちゃんがいきなり、バタバタバタっ!!

 

ブシッ!!

 

うぉっっつぅ!!つ、痛恨の一撃。その犯人は・・・・・なんと、毛。またしても、毛っ

ものすごい勢いで、私の顔に毛玉バクダンが飛んできたのです。

あんたは鳥かいっ

思わず突っ込みたくなりました。

まあ、その毛玉がこまちのおなかに入らずに、私の顔に直撃してくれたのだから・・喜ばなければなりませんね。フフッフフッ

 

爪きりしただけなのに、なぜか今日も大量の毛を収集致しました。

抱えていたダンナーなんて毛まみれ。あざーす

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1128264722460770



この記事への返信
「お腹に入らず顔に直撃してくれて・・・」ってかなりうけましたw
わたあめさん壊れ気味ですっ!!
というか本当こまちちゃんを愛してますね〜!!

え〜!こまちちゃんはカラーしてなかったんですか?
すご〜い!!うらやましい・・・良い子だなぁ〜
いずれもう一匹飼いたいと思ってますがまた大変な思いすると
思うとしばらくはいいかな〜と思ったり。。。
でもこまちちゃんみたいな子もいると聞き安心しました。

抜糸の時にもう毛が生えているって^^;これまた爆笑w
でもこまちちゃんはロン毛ですものね!納得w

先程決定したのですが火曜日マン喫デビューすることになりましたぁ〜
少女マンガとかどっぷり一人の世界に入ってしまいますよね!
現実逃避してきますね〜♪
Posted by non | 00:57:22, Oct 03, 2005
乙でした。
こまちたん、暴れてますねぇ(笑)
その上『毛』で砲弾ですかw( ̄Д ̄;)w

どうでもいいですけど、なんか仰向けのこまちたんがにゃんこに見えちゃって・・・
ますます可愛いのぉ〜(*´ェ*)ポッ

Posted by 鈴雛 | 06:24:38, Oct 03, 2005
初めまして!ネザーの♂飼いのぴょんたです。
昨日、埼玉のうさぎ専門店で、ライオンドワーフのBabyに出会い、メロメロになってしまいました。で、さっそく、ライオンさんいないかな〜と検索していて、こちらにたどり着きました。

こまちちゃん、ふわふわですごく可愛いですね。昨日見た仔たちも、こまちちゃんのように成長するんだろうな〜と思いました。
仰向け抱っこもできて羨ましいです。うちは、現在通院中なので、ついでに切ってもらってます。自分で切れるようにならなきゃ・・ですよね?(汗)

また遊びに来ますね♪
Posted by ぴょんた | 17:48:26, Oct 03, 2005
分かりますか?!えるおーぶいいーこまてぃですからっ←崩壊っ
毛玉でも●でも、直撃うぇるかむ!!上等ッス!!

うちの場合、手術を決断するのに半年かかりましたから(汗汗
熊本転勤は無ければ、手術してなかったかもしれませぬ。
いざ、手術しよう!って決めてからも、1ヵ月後に予約入れて、その間も電話で先生に相談したり・・・と、ものすごく慎重になっておりました。
私が心配性なんですよね。
良かったら、本館に避妊のレポートありますので、お暇な時にでも読んでみて下さいませ♪

マン喫デビュー?!なぬ〜!!うらやましすぎるゼィっっ
火曜日って・・・え!明日?え?てゆーか、もう今日ではあーりませんか〜(寒)
はい、ぜひともアチラの世界をご堪能下さいまし。
そして無事にお帰りくださいねー(笑)
Posted by わたあめ | 00:55:14, Oct 04, 2005
大暴れです〜。まぁ、元気があって何よりではありますが。。
毛玉バクダンにはビックリでしたね。
私の頭の中では、映画グレムリンの、ギズモから毛玉がポンポン飛び出すシーンが過ぎりました。
え?コマチリン誕生??!(妄想暴走)

にゃんこ???
そうなんですよぉ。よく本気で間違えられます。
仰向けは爪きりの時だけのSP秘蔵映像なのでございます!

こまてぃ、抱っこは好いておりませんの〜byこまち
Posted by わたあめ | 01:02:45, Oct 04, 2005
はじめまして♪
コチラで足を止めていただいて、とても光栄です!

え?埼玉のうさぎ専門店??・・・・・やっぱり、ハウスオブラビット!
私は埼玉出身なので(てゆーか1年前まで住んでたので)、行ったことあります〜
みんなかわいいコたちばかりですよね!!
ほんと、お持ち帰りしたくなっちゃいます(コラコラ!)
ライオンドワーフいるんですか?!えええぇー、見、見たいっっ
HORでライオン見たことないんですよね。ああうぅ。見たいけど・・今は熊本(涙)

通院中?
すみません、今チラっと伺わせてもらったのですが、ららちゃん病気と闘っているんですね。
ごめんなさい、ごあいさつもしないで。。
後日、改めてゆっくり読ませて頂いてから、ごあいさつ致しますm(_ _)m
Posted by わたあめ | 01:18:38, Oct 04, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :