November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初キリ番
1135867234608670.jpg
てんこもりもり♪

 

フフフ。

26日の日記で『他にも嬉しいことがあった』と書きました。

その答えがコチラの写真〜

 

うさぎって面白いの桃ママサンタさんからのプレゼントで〜す!!

 

実はあの日、人生初のキリ番を踏んでしまいました

111111番です!ビックリしました〜

 

きっともう誰か踏んでるだろうなぁ〜・・・でもちょっと覗いてみよ〜、と仕事前にお邪魔したんです。

そしたら見事〜!!うっひょーーーぉっ

 

ビ、ビ・ン・ゴ

大大大大大大感激です。

 

しかもプレゼントがゴージャスすぎて、手が震えました

今年の運を最後の最後に使い切ったようです。

さらにうさぎの箸置き・・・ずっと欲しかった!嬉しすぎますっっ

 

桃ママさん、本当にありがとうございました!!!!!

大切に、大事に使わせて頂きます

 

1135867320315174.jpg
こまちも身を乗り出してます。

 

先ほどメールをチェックしたら、以前登録出願していた『らいおんらびっとの会』さんからご返答がありました。

 

だって奥さん、ライオンラビットの会ですよ!!

えーー・・・そもそも、うちの毛玉は???

 

 

 

・・・そう!!誰が何と言おうと、ライオンラビットなんです!

 

そんな会があったんですね〜。ハハハ。知らなかったんです

でも知ったからには仲間に入れて頂きたい・・・

 

そして本日ついに〜

 

「ライオンラビットの会」会員になりました♪

 

1135867307945947.gif

 

私の大好きなモコモコちゃんだらけ!笑いっぱなしのワタクシであります。ニヤリ。

モコモコに癒されたい!埋まりたい!染められたい!というそこのアナタ!!

是非どうぞ〜

ただし、毛玉爆弾にはご注意を

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1135868752169639



この記事への返信
わーーー 可愛い☆ うさぎがいっぱいいいい♪

はしおき 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

素敵なプレゼントですね☆ うらやましいっす☆
私もいつの間にかうさぎグッツを集めてしまう〜

ウサギ飼ってる人は 自然な事なのかな?w

うさぎは 癒されるね (ノ´∀`*)
Posted by ぽて | 02:24:33, Dec 30, 2005
スゴイですね〜。うさぎ飼いの視線が集中しそうなうさうさグッズ!!いいなぁ〜、ステキです、可愛いばっかりです!!桃ママさんセンスいいですね〜。
あ、なんとこのうさぎおひな様は私のとお揃いです!!
これ有田焼なんですよね〜。・・・ってことは私もセンスヨシ?←コレがいいたかった訳ではありません〜「お揃い」ってことが言いたかったの。ほんとに!

今年はこまてぃ&わたあめさん、いっぱい楽しい話題をありがとうございました〜来年もどうぞヨロシクおねがいしま〜す。

Posted by kasuga | 16:04:21, Dec 30, 2005
スゴイ スゴイーーー
キリ番踏んだのもスゴイですけど、プレゼントの内容もすごいですね!!!
連日のプレゼントで、いいお正月を迎えられますね
こまちさんも満足げな表情だしっ
あっ こまちさんがゴキゲンなのはライオンラビットの会に入ったのもあるから!?
モコモコの会ならウチのマロンも入れてもらえるかも???
Posted by うさマロ | 23:14:12, Dec 30, 2005
可愛すぎるんですよ〜
もう全部!使うのがもったいなくって。。
撮影用にお香も立ててみましたが、「汚れる!!」と必死に拭いて厳重に保管致しました。フゥ。。
このお香は、特別な日に登場させたいなと思います。
箸置きもやばいです〜
ダンナーには使わせません(笑)

自然とうさぎグッズに引き寄せられますよね!
ちょっと買い物に行っても「ハ!!う、うさぎっ」と目を奪われ、数分後には会計していたり。。
恐るべし、うさぎパワーです。
Posted by わたあめ | 00:52:43, Dec 31, 2005
OH!!
kasugaさんもこのお雛さまを??!
すごーい!!なんだか嬉しいです〜♪お・そ・ろ、ですな。ニヤリ!
今年のお雛祭りが楽しみデス!
桃ママさんのコレクションは本当にすごいんですよ〜
いつ見ても「かっ!かわゆいっ!!」と唸らずにはいられません。
ホムペもセンス抜群ですし・・・羨ましい感性です。。

こちらこそ!!
kasugaさんには大量のシーツを頂き、本当に重宝しております。
おかげさまであれ以来シーツは購入していません!
まだ使ってますよ〜♪
引き続き来年も使わせていただきますです。

kasugaさん、出会ってくれて、ありがとう
・・・・・どっかで聞いたことあるセリフかもしれませんが、本当にこの気持ちでいっぱいです。
そして最近コメントを残せず、申し訳ないです。
正月を越えれば仕事が落ち着きますゆえ、待ってて下さーい(涙)
来年も、よろしくお願い致します♪
Posted by わたあめ | 01:04:15, Dec 31, 2005
プレゼントも大変、気絶しそうなくらい嬉しかったのですが、キリ番も発狂しそうなくらい歓喜・感涙でした。
こんなトキメキを与えてくれて、ステキすぎるプレゼントまで頂いて・・・桃ママさんに、感謝感謝です。
こまちは、写真左上のうさちゃんにべた惚れでしたよ〜
甘い香りがするんです。
ものっすごいクンクンしてました(笑)
食べてしまいそうだったので、即撤去です。危うく共食いでした・・フゥ。
マロンさんのように立派なモコモコなら入会できそうな♪
だってだって、ケージにはりついて寝てるマロンさん・・・ブラボー!フォーっ!!
読み逃げしてすみません。。
新年のあいさつにはしっかりと伺います。
・・・明日の主役はマシューさんかしらん?ニヤリ。
Posted by わたあめ | 01:13:08, Dec 31, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :