November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




年越しソバ
1136212924804124.jpg
こまちの年越しソバ〜

 

人間だけ年越しソバ食べるわけにはいかないので、こまちには牧草すすって頂きました♪

これで一緒に、無事年を越せました!

全部完食したし、今年も食欲モリモリな年になることでしょう

 

さて!

今日でようやく、地獄の2週間が終わりました。

思い起こせばこの2週間、1日しか休みが無かった〜

あっという間で気づきませんでした

明日は待ちに待ったお・や・す・みしかも、2連休!!

休みの前日の夜が1番幸せを感じませんか??

たぶん明日のこの時間は、「もう半分終わってしまった・・」と少し落ちることでしょう。

 

ダンナーもお休みなので、この機会にこまちを病院へ連れて行こうかな〜、と思います。

1年前、引っ越す前に埼玉の病院で診察を受けて以来、マトモな先生に診てもらっていないので・・・。

熊本市内にうさぎ専門の病院があるので、行ってみようかな・・と、思います。

引越し以来、全く外出していないので、ちょっと不安。。

高速で1時間かかるし〜

でも年も年だし、診て貰わねば。

 

何もないといいんだけど・・・体重が怖いかも

明日はいっぱい運動させまーす

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1136214015678822



この記事への返信
新年を迎えて、初めての書き込みかも・・<m(__)m>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^。^)
激務、お疲れ様でした。わたあめさんと比べたら
私なんてまだまだマシだったかもです。

熊本にも、うさぎ専門病院があるの?
高速で1時間なら、まだいいよぉ。
うちは、都内の専門病院まで、高速で約2時間だもん。

5日に、ららを連れて行こうかと思っているの。
特に何が・・ってわけじゃないけど
時々出る涙や、もともとあったソアホック。
それに、爪も切ってもらおうかと思って(^。^)
まぁ、健康診断みたいなものかな。

こまちちゃんは今日行ったのかな?明日かな・・。
先代うさはね、埼玉の病院だったの。
都内のラビクリの本院が旧浦和にあって。
同じとこだったりして(^。^)
Posted by ぴょんた | 15:36:00, Jan 03, 2006
お仕事ご苦労様です!!
やっとお正月休みですね
ゆっくり(出来ない!?)休んでください!!
僕も、気が付けば休みはあと1日・・・なんか今年もあっという間に過ぎて行きそうです。

ウチの子も年越しチモシーあげましたよ!
クリスマスに買った2番刈りをあげたんですが、いつもの1番よりも好評でした。

うさぎ専門病院があるんですか
ウチの子たちをいつも診てもらってる病院は、うさぎに詳しい先生を指名しないと「大丈夫?」ってカンジの診察をされる病院なので、専門病院ってちょとうらやましいです。
こまちちゃん体重・・・・楽しみですね(←失礼すぎ!すみません)
Posted by うさマロ | 16:24:58, Jan 03, 2006
わたあめさ〜ん♪
昨年は本当に楽しい日記を沢山ありがとうございました!
新しい牧草も見つかってよかったですね〜。
おいちく年越しちもしー食べられてこまてぃもいい年明けでしたね。
私も今日家に戻って来てマッコロと楽しく遊んでいるところです。今年もドウゾヨロシクおねがいしま〜す♪
Posted by kasuga | 21:35:50, Jan 03, 2006
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
繁忙期は通り越したので、バレンタインまでは暇な・・・じゃなかった(笑)、安定した日が続きそうです♪
とりあえず年末年始は手当てが出るらしいので、それだけを考えて頑張りました!!

でも・・・私ひとりじゃ運転出来ないので、いざこまちが病気になったときが不安なんです。
埼玉にいたときはチャリで5分でしたから〜
地元でも病院探さなきゃいけませんね。
あるにはあるんですが・・・きちんとうさぎを診れるかどうかっていうのは実際診て貰わないと分からないですからね。
とりあえず今回の健康診断はうさぎ専門の先生に診てもらうつもりなので、安心です♪
明日行く予定ですが、やってるか微妙。。
メールの返事が来ないので、明日電話してみようと思います。
うちが行ってた埼玉の病院は、先生1人でなさっている小さな病院ですよ〜(あ。もちろん看護士さんはいます)
Posted by わたあめ | 00:27:25, Jan 04, 2006
うさマロさんも明日でお休み終わりなんですね〜
本当に、休みってなんでこんなに早いんでしょうね。。
仕事中はものすごく長いというのに(涙)
最後のお正月休み。ゆっくりしてくださいね♪

1番はポリポリ噛み締めて食べていて、それはそれでいいのですが、2番のズルズルとラーメンのように食べる姿もなかなかいいものですよね。フフッ

うさぎ専門病院、なぜか熊本にあるんですよね〜
前の埼玉の先生が最後の診療の時にいろいろ調べてくださって、そのとき知りました。
専門病院だから、間違いないハズです!!
明日やっていると良いのですが・・・休みだったらショックです。。
さっきダンナーが運動させてましたが、こまちの体重、きっとご期待に添えられると思います(涙)
Posted by わたあめ | 00:36:28, Jan 04, 2006
kasugaさん、おかえりなさいませ〜
お忙しいお正月でしたね。お体、大丈夫でしょうか??
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞ、こまち共々宜しくお願い申し上げまーす♪
王子、新年早々お留守番頑張ったんですね!偉〜いっ
残りのお正月休み、いっぱい王子と戯れちゃってくださいねんっ
Posted by わたあめ | 00:39:32, Jan 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :