November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気ない?

今日のこまちはいつもより元気がなかったです。
朝も起こしに来なかったですし、ごはんもノロノロ。
唯一バナナもらうときだけいつものこまちでしたが、大好きなサラダナでさえ、一枚残しました。
おかげで●の量がいつもより少ないです。

私は今日仕事だったので、帰ってからずっとナデナデしながらおなかマッサージしています。
効果があったのか夜ごはんの消耗は速くなった気がします。

おかしな動きは今日もしていないので、その点は嬉しいのですが…
いつもガツガツしているこまちなので、ちょっとおしとやかになっただけでも心配です(涙)

問題のお薬も、朝は普通に飲んでくれたのに、夜は半分しか飲んでくれません。
すりおろしたりんごと混ぜてみたんです。
昨夜はこれできれいに飲んで(食べて?)くれたのに
こうなったらバナナにかけてみようかな。
ああ。
最初はすんなり飲んでくれたから安心してたのに。。

お薬って、難しいですね。

仕事中も、お店の冷蔵庫の中にあるフルーツを見て、考え込んでしまいました。

他のパートさんたちに大変申し訳ないのですが、今はもう何をしてても頭の中はこまちでいっぱいです。

この1週間でお薬が終わることを願いたいと思います。

 

1136915428489915.jpg
お手入れ中
 

ちょっと前まで、足をお皿の上に乗っけてたんですよ。

一体誰に似たんでしょう

私がカメラを向けたら咄嗟に足を下ろしたのです。

したたかな女であります。

 

いつもよりじっくり、まるでストーカーのようにこまちを見ているので、実は意外と普段からこんなかんじなのかもしれません。

なんだかんだでごはんはしっかり食べているので、きっと朝にはもとのこまちに戻っていると信じ、いい加減眠りにつこうかと思います。

私があまりに見ているのでそれがストレスになっているのかもしれないし・・・。

考えるとキリがありません。

 

うさ友のみなさま。

病気のことでご心配をおかけして、牧草のことまで応援してくださってありがとうございます。

頂いた情報を元に、早速注文致しました。

病気のことも牧草のことも、早く良い報告が出来ますように頑張ります!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1136916805583865



この記事への返信
私も、薬が1週間で終わりになる事を祈ってますよ。

確かに、本当はいつもと何ら変わりはないのに
じっくり観察していると
「あれっ」と思うことってありますよね。
きっと、考え過ぎっていうのもあると思うけど。
私もそうでしたよ。いや、今でもそうかもしれない。
あれ以来、私はかなり神経質になってしまったみたいで。

こまちちゃん、ペースは落ちたとのことだけど
食欲が全くないというわけじゃないし
安心しました(^。^)
Posted by ぴょんた | 16:26:09, Jan 11, 2006
私もランが病気になっちゃったら
何も頭に入らなくなると思います・・・
学校も休みたくなると思うし↓↓↓
お薬はなるべく飽きないように
いろんなおいしいものと混ぜて頑張ってください!!!

こまちちゃんはお皿に足乗っけてたんですね・・・(笑))
ちょっとカワイイです#
いつもパートにいってるんですよね???
ずっと見ててもこまちちゃんは迷惑じゃないと思いますよw
いつも居ない分こういう時に
いっぱいかまってあげるものです@@@

牧草見つかったんですね(*´・∀・`*)
よかったよかった☆
こんなにわたあめさんががんばってるんだから
すぐによくなりますよ♪頑張ってくださいbbb
Posted by ランと姉貴 | 20:13:36, Jan 11, 2006
「わたあめさん、こんな時にコメント返すのも大変だろうから今日の書き込みはやめとこうかな・・・」
と思いつつやっぱりこまちちゃんが心配なので書き込みに来てしまいました

不安な時に元気が無いと、もっと不安ですよね
でも考えすぎると、わたあめさんにもストレスになりますし
こまちちゃんも心配しちゃいますよ(と言いつつ自分が、この立場ならずっと悪い方、悪い方へ考えて凹みっぱなしだろうと思いますが・・・)
でも、あれ以来症状が出てないし、今度の病院でお薬終わりますよ、きっと!!!

足を伸ばす、こまちちゃんを見てると癒されます
お皿に足を乗っけてるのを想像するだけで笑いが(笑)
こまちちゃん、早くツリーの星を折った時くらい元気なお姿に戻ってね
Posted by うさマロ | 01:49:39, Jan 12, 2006
お薬が本当に大変で、壁にぶつかったかんじです。
明日1日頑張れば、あさって病院なのですが・・・・・。
ノロノロながら食べてはくれています。
でも牧草をあまり食べないので、難しいです。
あさって病院へ行ったらまたストレスになるんじゃ、と考えると辛いですね。
暗くなってしまってすみません。
こまち、元気はあります。
明日でお薬終わることを祈って、頑張りますね!
Posted by わたあめ | 03:56:23, Jan 12, 2006
毎日暗くなってしまって、すみません。
いざ、こまちが病気になってしまうと、お薬のひとつや二つでうろたえてしまいます。
まだまだ未熟者ですね。
精神から鍛えなければ。
お薬、こまちのためにといろいろ試してはみたのですが、裏目に出てしまったかもしれません。
お薬の入っていないものまでも警戒するようになってしまって・・。
難しいです。

牧草、とりあえずカナダ産が見つかったので頼んでみました。
あとは食べてくれることを祈るのみです。
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
Posted by わたあめ | 04:01:20, Jan 12, 2006
うさマロさん、気を遣わせてしまってすみません。
コメント本当に嬉しいですし、励みになります。
ずっと気にかけて下さって、感謝しています。なのになかなか遊びに行くことが出来ず、申し訳ないです。
早くマロンさんとマシューさんに会いに行けるように頑張りますね!

私はストレスが溜まっても構わないので、こまちのストレスを全て背負えたらいいのに・・と思ってしまいます。
症状が見られないことは嬉しいのですが、今度は食欲とストレスが気になります。
お星さまを瓦割のようにまっぷたつにしてしまうくらい、元気になってほしいです。
明日でお薬最後になることを祈り、頑張ります!
Posted by わたあめ | 04:12:39, Jan 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :