November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オールバック
1137771521129252.jpg
旬のいちごはんまんまっ

 

実はこの写真、発病する(?)数時間前に撮ったもの。

ブログに更新するつもりだったのに、出来なかった・・・お蔵入りになりかけてました

 

贅沢もののこまち姫は、旬の甘いいちごしか食べてくれません

今年はあまおうとよのかをあげていますが、とよのかの方がウケが良いようで♪

・・・・・でも、高いんですけどね

 

ここのところずーっと、バナナもおあずけです。

病気から解放されて、ザ・健康状態になったらご褒美にあげます

 

1137771542865875.jpg
また買ってね

 

今日は仕事が23時までで、こまちのごはんが遅くなってしまいました。

帰って即ケージを覗いてみると・・・・・

黙々と牧草を食べ続けるこまちの姿が

 

1137772262200537.gif
よっ、お帰り

 

オ、オ、オ・・・オールバック??!!!

ええーっと・・・・・おっさんですか

 

メインの牧草入れは半分以上無くなってました♪

サブの牧草にまで手をつけるなんて・・・よっぽどおなかを空かせていたのか

でも、これはもう、いつものこまちです

 

出来ることなら日曜日、こまちを連れていきたくないなぁ。。

でも最後に健診してもらった方が安心だし。先生も出来れば連れてきてくれ、と言っているし。。

せっかく元気になったのに、また体調崩さないか心配れす。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1137772705352009



この記事への返信
いちご、おいちそうでちね〜!!
こんなに元気にいちご食べてるのに、調子が悪くなるなんて、
ぼくたち、デリケートなんでちね〜・・・。
でも、牧草モリモリ食べてるこまちちゃん、
元気になって良かったでち!!
でも、なぜにオールバックなんでちか?こまちちゃん(笑)
風になびかれたみたいでちよ!!!
あ、分かった! ひそかにヤンキーこまちを目指してまちか? ん?違う? 
ぼくはお毛毛が短いから、一度オールバックにちてみたいでち!!
Posted by へーた | 08:49:11, Jan 21, 2006
ランはイチゴ食べないんです・・・(笑))
でもドライフルーツのイチゴは食べます☆
バナナも好きです♪
たぶん前世は、野うさぎか
貧乏うさぎだったのでしょう・・・(ノД・)°・。
オールバック・・・ワックスで固めた???(笑)

食べすぎには注意してね♪
Posted by ランと姉貴 | 11:30:26, Jan 21, 2006
明日はお天気が戻るといいですね〜。病院までの高速は大丈夫だとおもいますけど、雪なんかふるとすぐに通行止めですもんね。
気をつけていってきてね〜。

オールバック。。。。ミキティもショートにしたみたいだから、こまてぃもイメチェンですか?(笑)
Posted by kasuga | 13:23:54, Jan 21, 2006
笑ったよぉ〜〜!
何故、突然オールバックに??(笑)
お顔を洗った直後だったのかなぁ(^。^)
こまちちゃん、食欲も完全に戻ったんじゃない?
こうして食べてくれることが、本当に嬉しいです。
明日、気をつけて病院へ行ってね。
そちらは雪じゃないですよね?
こっちは今朝からすごい雪なのよ〜。
うちは茨城県南部のほうで、ほとんど降らない地域
なのに、今回は珍しくすごいんです。
ノーマルタイヤで、冷や汗かきながら
仕事行って来たよ。足に力が入りすぎて、ちと痛い。
Posted by ぴょんた | 17:21:11, Jan 21, 2006
ひゃーっ!
かっこいいっ!こまちねぇさん
牧草ブッフエも参加したいです
Posted by no6 | 17:25:53, Jan 21, 2006
もう完全に治ったのでは?と思うような食べっぷりですね!
このまま病気が消えてなくなりますようにー。
日曜日には問題ありませんという答えが返ってきますように!!

牧草も新しく良いお店がみつかったようでよかったですね!
このまま夏にいいカナダ産が出るまで持つといいですねー。

うちの子たちは好き嫌いはあるものの、なんとか食べてくれるので良いのですがやっぱりこれはこの子が好物、この子はこれが好物・・・なんて別々になっちゃうからいつまでたっても牧草の旅は続くのでした。

しっかし髪型?!すごいことに!!!笑
Posted by momo | 19:34:04, Jan 21, 2006
こまちちゃん、オールバックもキュ〜トやな!!!
牧草、めっちゃいっぱい食べてるんや!!
もう、全然大丈夫やん!!!
きっと病院に行っても、「元気!!!」って太鼓判押してもらえるで!!

こまちちゃん、イチゴ大好きなんや!!
イチゴ食べたら、こまちちゃん、きっとお口の周りが
赤くなって、口紅つけてるみたいになるんやろな〜。。。
見てみたいな!!
Posted by 権造 | 23:00:44, Jan 21, 2006
いちごは冬に限るのよね♪
夏のいちごはすっぱくって、こまちは好いておりませんの〜
だからおいしいうちにおなかいっぱい食べちゃうわっ
こまちはもう元気モリモリ!食欲もモリモリ!!
ママが新しく仕入れてくれたカナダさん、とてもおいしいの!
へーたくんにも食べさせてあげたい♪
ウフフ。
ええ、実はレディース目指してるの!!
まだまだひよっこだけど、いつかブイブイ言わせてみせるわ〜
Posted by こまち | 00:13:15, Jan 22, 2006
ランちゃん、いちご嫌いなの??
こまちも夏前に食べさせたときは断固拒否で食べてくれませんでした。
冬の旬のいちごはいかがでしょう?
甘〜いからきっと食べてくれるハズ♪
こまちも冬の甘いいちごしか食べてくれませんから(涙)
これはナチュラルオールバックですよん♪
たまーになるんです(笑)原因は不明!!(爆)
Posted by わたあめ | 00:17:05, Jan 22, 2006
福岡はお天気悪かったんですか??
こっちは晴れてはいませんでしたが、雨や雪は降りませんでしたよ♪
熊本はめったに雪降らないみたいです。
・・・・・とか言って、明日降ったらどうしよう(涙)

みきてぃ、ショートにしたんですか??!え〜、見たいっっ
あとで検索してみます♪
Posted by わたあめ | 00:20:01, Jan 22, 2006
ブブっ。おっさんみたいじゃありません?(笑)
私、いつの間におっさん飼い始めたんだろう・・って一瞬悩みました。
おかげさまで食欲は完全に戻りました!!
今日も私が帰ってくるなりゴハンの催促で、「あわてないで、今用意するから」とか言いつつ顔はニヤけまくってました(怪)
ビックリしました!
関東の雪、すごいですね〜
でもおととしの大晦日もすごかった記憶があります。
こっちは全然降らないんですよ。
降ってもパラパラで、全く積もる気配はありません♪
車は怖いですよね。気をつけてくださーい!!
Posted by わたあめ | 00:24:43, Jan 22, 2006
デヘ。かっくいーっすか??
じゃあ、次回は七三に挑戦して頂こうと思います(笑)
ブッフェ、本当にお呼びしたいです〜
山ほどあるんで、みんなでやりたいですね♪
Posted by わたあめ | 00:27:59, Jan 22, 2006
もうすっかり元気です!もちろんおかしな動きもしていませんしね♪
あのたった2、3分だけですから・・・きっと病気とは違いますね!
明日・・もうすでに緊張してやられていますが、気合を入れて行って来ますね。

夏には新鮮な牧草にお目にかかれると思います!
梅雨をはさむので、保存が大変ですが、なんとか夏まで鮮度を保ちたいですね。

みんな好みの味がありますからね〜
できれば同じお店で、違う種類の牧草・・とかなら助かりますね。
いろんなお店で注文すると、なんといっても送料&手数料が(涙)

髪型、また新しいのに挑戦しようと思います♪
Posted by わたあめ | 00:33:29, Jan 22, 2006
おっさんですが、いけてますか??!
牧草、補充するたびにやって来て食いついてくるんですよ〜
もう、とっても元気♪
明日の病院が不安だけど、最後の診察と信じて、こまちに頑張ってもらいます!!
太鼓判期待します♪

いちごはたまーにしかあげないから、食べた直後だけピンクになってます♪
でもすぐ手でゴシゴシしちゃうから、元の緑色に・・(涙)
ピンクならかわいいんだけどなぁ〜
Posted by わたあめ | 00:37:59, Jan 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :