写真・文章の無断使用(私的使用を含む)お断り!!!!!

PR


July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
飼い主:もこ



名前:天空(そら)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H18.6.11                性格:結構、気が強い、でも甘えん坊でなでなでが大好き。            食い意地が張ってる。               特技:犬食い・狛犬のマネ

夢空(むく)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H19.9.26                性格:ビビリだけど好奇心旺盛        食い意地が張ってる。               特技:盗み食い

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH


すごいね〜

たま〜に志村どうぶつ園を見るけど…

最近見てないけど前に見た時に「動物と話せる」というアニマルコミュニケーターの方が出ていて。

動物と話せるなんてスゲェ〜って思ってて…

うさ暮らでも山崎さんの連載でアニマルコミュニケーターって単語が出た事もあった記憶が…

なんか違う事でネット検索をしていてたまたま引っかかってアニマルコミュニケーターのモニター募集を見つけたから応募してみた。

信じる信じないは別として、モニターだし〜ってね。

多頭飼いの人は一匹のみって事だったので…そらをお願いしてみた。

 

1267187760867237.jpg

 

お願いした内容は書かないけど…

お願いをして数日してから結果が送られてきた。

今までむくが遊んでると「ボクも遊ぶ。なんでそらは出してくれない!!」ってケージで大暴れしていたのがしなくなったなぁ。

私の気持ちを伝えてもらって安心したのか落ち着いたみたいです。

 

 

対照的に落ち着かない日々を送るむくさん。

そらのコミュ終了時から落ち着かないのが悪化した気が…

このお方にも…って思いが…

今度はちゃんと検索をかけ、何件かモニター募集あった中でうさぎもOKって方にお願いをしました。

 

1267187745123846.jpg

 

このお方は…トイレに関しては神経質ではない為、コレに関して聞いてもらって…案の上の答えが返ってきて…むくが努力するって言ってくれた。

結果を頂いた日からトイレで100%したのが2日も続いた!

快挙!!

むくなりに努力は伺えるのでがんばれ〜って応援を。

トイレ以外でしても良いんだけどね〜

もし、コレで完璧にできるようになったら凄くない!!!!!!!!

このお方も私の気持ちを伝えてもらってからそらが遊んでるのも気にならなくなってきてポケェ〜ってまったりしてます。

 

1267187730176359.jpg

 

そらもむくもお互いが遊んでる時はいつも落ち着かなかったのが落ちつくようになったって事はホントにお話できるって事よね〜

お話できる人、すげぇ〜

ちょっとおもしろネタとして今日は、ブログを書いてみました。

こういうのは信じる人もいれば、信じない人もいますからさら〜って流してくださいね〜

私は…いまだに半信半疑???な感じ???

だって、自分ができない事は100%信用できないでしょ!!!

おもしろかったけどね〜

でも、そら達が私の言葉を理解してる事は信じてるわ!!

そら達が言ってる言葉が私には聞こえてなくても…

 

 

 

 

=おまけ=

 

スーパーで放浪していたら…

 

1267187713509065.jpg

 

ホワイトシリーズ!!!

買ってみたです〜

 

1267187697993440.jpg

 

白いね〜

なんとなく美味しそうには感じない???

食べてみての感想・・・

 

UFO…ホワイトカレーって事だったんだけど。

    確かにカレーの匂いはするの…

    だけど食べると甘くてカレーの味はなし!!

    カレーを期待して食べるとカレ−じゃなく…ちょっと残念? 

    これはこれであり?

 

ごん衛…ちゃんぽんらしい。

      普通でした。

      うどんでちゃんぽんって食べた事ないね、そういえば。

      ラーメンでもそんなに食べないなぁ…

 

カップヌードル…クリームシチューの中にラーメンが入ってるって感じ。

          とろみもあり…ジャガイモも入っていて…

          う〜ん…微妙???

          麺とシチューがちょっと合わない感じが…

          麺が違ったら美味しいのかも??

          途中で飽きる味でした。

          これは好き嫌い分かれるかもね。

          別にまずくはない!

 

この3つの中だとごん衛が個人的には良かったかなぁ。

リピして買おうというまではいかないけど…

冬だから白づくしなの?????

今までこんなの発売されてたっけ?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/moco/rtb.php?no=1267190638261857



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :