Photo Diary -はじめてのうさぎとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
らぶ/LOVE

Born in April 6, 2006.

mama: るる


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




少しずつ、、、

1156816451580711.jpg

 

らぶちゃん、だいぶ落ち着いてきて、ケージに手をいれても、襲ってこなくなった(笑)

 

それを確かめるために、昨晩 ダーリンは、指をわざとらぶちゃんの前に出したりしていたが、とてもおとなしくしていたらぶちゃん。

 

そして、ダーリン、自分の頭をケージに入れることもしていた  

 

「鼻を噛まれちゃうかもよ」といっても、

 

動じない。 お構いなし。  

 

頭をいれて、それは楽しそうに、らぶちゃんに自分の顔を近づけていた。(笑)

 

すごいな〜、わたしだったら、まだ怖くてできない。。。。

 

いえ、怖くなくても、しないかも、 なぜなら、かなり無理な姿勢をとらないと

できないから。 

 

1156816984229059.jpg

 

 昨日は、猫ちゃんの来客があった。

 

通り向かいに住んでいるみーちゃんだ。

 

時々、うちの玄関の前に遊びに来る。

 

わたしが玄関にでていると、玉にこんにちは〜とやってくる。

 

昨日はお久しぶり、会いたかったのよ〜とまるで言ってるかのような感じで、沢山甘えてきた。

 

こんなふうにみーちゃんと接するのはそれでも、3回目ぐらいで、最初に会ったのが、1月、そして、その後数ヶ月たって、道端で少しあいさつだけして、昨日が3回目だ。

 

何か言いたげで、家の中にも入りたがったが、よそ様の猫を勝手に自分の家の中に入れるわけにはいかないので、一杯なでなでして、話しかけて、名残惜しくさよならした。猫もいいな〜♪ わんも大好きだし。 

 

最近、むつごろう王国にあこがれるわたしだ。

 

Love-can is getting calm down. :-)

 

Yesterday, mi-chan (ooyasan's cat) came to our place.  When I was outside, he came to me.   I thought mi-chan was a girl but Lucia said  "the cat is a boy"

 

It seemed he wanted something and wanted to come in our house but I didn't let him go inside. 

 

For a while I was playing with mi-chan.   I wonder he will come tommorrow.

 

スポンサード リンク


この記事への返信
らぶちゃん、落ち着いてきて良かったですね♪

最近我が家の庭のベンチに、夜になると近所のねこちゃんが
くつろぎに来ます。
その様子を見るのがたのしみです。
さてさて、シェリーからお知らせがありま〜す!
プレゼント企画です。「あんじぇ’s」まで、お越しの上、
ご参加くだしゃいね〜!(シェリー)
Posted by あんじぇ | 10:26:39, Aug 30, 2006
あんじぇさん
あんじぇさんのところにも、近所の猫ちゃんが遊びにくるのですね。 ちょっとした交流があると心がほんわか暖かくなりますよね☆動物ってほんといいな〜って思います。
しぇりーちゃん、楽しい企画のお知らせどうもありがとう〜
しぇりーちゃんのふわふわな姿、大好きだよ。  
Posted by るる | 17:36:00, Aug 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :