Photo Diary -はじめてのうさぎとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
らぶ/LOVE

Born in April 6, 2006.

mama: るる


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




糞が、、
1158662307838741.jpg

●-●ってな具合に2つにつながっているのを発見。毛が入ってる。 こういうのって要注意だったんだっけ?

 

とりあえず、この形ででてきたのは1回だけなんだけれど。。。

 

ここのところ、毎日コーミングしている。

 

それから、今日、もう少し後でもいいかなと思っていたパパイヤエンザイムを注文。米国のサイトだと100タブレットでもうひとつサービスでついてきて、お得ってことだったのだが、早く欲しいので、ひとまず日本のサイトで1つオーダーしてみた。 

 

らぶちゃん、ダーリンのかばんの上に乗って何か物色中。

朝、起きると、ダーリンのステレオのコードが、、、切れていた。 

(コンセントは抜いていた)

ダーリンはこの事実を知ってるのだろうか。。。

 

今までいいよいいよと寛大だったが、さすがに、、これはちょっと困るかも。

 コードプロテクトが必要だ。

 

-●  Love-chans ,,,,, you know ,,,,, poop!   It connected like this. 

I wonder this is a sign which you must  be carefull for hairball.

I saw this type only once though.  I orderd papaya enzyme for her.

Look at the photo.  She is on your bag. 

 You know what.

 this morning, I saw something I shouldnt watch.. well, I cant tell you this. 

スポンサード リンク


この記事への返信
毛が繋がったうんちがでてくるということは、それだけちゃんと腸が動いています。うんちが小さくなったら、要注意です。エンザイムは、食べさせるときは、一時に大目にあげたほうがいいです。3日くらい続けてみます。これは、毛をよりスムーズに出す方法です。換毛のときとか、うんちに毛が多めにつくようだったら、この方法がいいです。
ご褒美であげるときは、1つをたまに。

うちもチビのとき、よくコードかじっていたのがいたけれど、あれ、電気がぴりってこないのかなって思います。
なんか、好きなコードがあるみたいで、うちは、携帯電話の充電器についているコードがすきでした^_^;
でも、カムのは、ボニーちゃんだけでした。あいつは、破壊女王ですから。
Posted by peruanomama | 23:11:12, Sep 19, 2006
eruanomamaさん、どうもありがとうございます。 よかった〜ほっとしました。あれ?どうだったけ?とわからなくなって、ちょっとあせりました。

かんでるだけで、食べてるわけではないですよね。時々、大丈夫かな〜って思うときがあります。 まさか、食べていないよね?と。。。今日は風船をわってしまって驚いて、その後、割れた風船をかみかみしていましたが、なんだか食べてしまいそうで、だめよととりあげてしまいました。(^^;)
Posted by るる | 16:00:52, Sep 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :