Photo Diary -はじめてのうさぎとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
らぶ/LOVE

Born in April 6, 2006.

mama: るる


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




乾燥パパイヤ

1160615661524942.jpg

 

一見、これ何?って見える。

 

ちょっとだけ、切干大根にも見えなくもない(笑)

 

通常の乾燥パパイヤだと糖分が高すぎるってことで、青パパイヤのほうが糖分も控えめで、より酵素が入ってるので、与えている知り合いの方がいたので、少しわけていただいて、ためしに、らぶちゃんにも与えたところ、おいしいみたいで、食べてくれる。 (Tちゃん、どうもありがとうございます♪)

 

わたしが以前ここでも書いたパパイヤエンザイムのほうは、やはりカルシウム配合が多いせいか、らぶちゃん、あまり食べてくれない。また、違うタイプのエンザイムがあるそうなので、今度はそれを購入しようと思っているが、この乾燥青パパイヤもなかなかいいかも〜と思った。

 

j先日、プチうさママ会議をやって、みんなでペレットや牧草を持ち寄り、ペレットの食べ比べ、エネルギーを感じてみるってことをしてみたりした。 

 

そして、わたしが使っているペレット、みんなおいしい〜といってくれて、なかなか好評だった。 よかった☆ 

 

ps:写真を左側や右側に設定すると自動的に写真のサイズが調整されることに気がついた。 なので、この写真もクリックすると実際はもう少し大きくなる。

中央に設定だとそのままオリジナルの大きさになるみたい。

 

Dried papaya:   My friend who has a rabbit gave me dried papayas.  These are different from ours.  I felt these are more natural and not so sweet.

have more enzyme.  

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :