PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


おがざんの野望
今日、おがざんは突然「よし!」と叫んで、
りえちゃんを呼び出してペットショップに行ったですよ。


     あだすとちゃまたまに「新しい家族を連れて帰るからね」と、
     ブッキーな捨てゼリフを残して…
     はぁ〜。。。


だけど、ウコッケイとかモルちゃんとか色々見たけど、
ぴかーーーーーっと来る出会いはなかったと、手ぶらで帰ってきたですよ。

おがざん、ウサギとかワンコとかもいたっしょ?

「いいえ。お母様はウサギやワンコは貰い手が見つからないと困る子を
迎えることに決めているのですよ」

ふ〜ん…世の中にはそんなかわいそうな子がいるですね?
(…おまえもそのクチだっ!←と、心の中で叫ぶ)

「来年こそ、おまえたちの乳母となるようなワンコを迎えるざます」

ふ〜ん…で、おがざん、ワンコってなに?
(この子はまだワンコという生きものを見たこともない)


     ボクちゃま、大反対。猛反対。断固反対。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1198158598948593



この記事への返信
うーーーむ
さすが・・・・・Linさん・・・・・・・
野望は大きい!!
やはりヒグマを飼うべき人です!!
ところで、しばしのお休み、心配いたしておりました
お体の不調とかではないですよね
いえ、聞くべきではないのでしょうが・・・・・
ああ、ラムたまの溶けたおちり・・・・・・
これは、ナデナデご奉仕を待っているのでしょうか(^^;)
Posted by かまー | 00:26:40, Dec 21, 2007
ふぉーちゃんのノホホンぶりに大笑い!。
「おまえもそのクチだっ!」ってLinさんてば・・・。
駄目だー。面白すぎるー。

拍車をかけて背中で拒否してる坊ちゃま・・・。
ぐあー。腹がよじれそう!。

↑のかまーさんの「ヒグマ」発言がトドメです。

そんなに急いで探さなくても。
Linさんのことだから、きっと突然の運命の出会いが待ち構えているのでは?。
Posted by ヘポコ | 11:02:21, Dec 21, 2007
最後のラムちゃまのうちろ姿に笑っちゃいまちた^^
背中で猛反対オーラをかもち出ちてまちね(笑)

Linさんにはやっぱり運命のワンコがお似合いかもでち(笑)
Posted by へーた | 16:02:32, Dec 21, 2007
ふふふ・・・ついに動き出されたのですね(ΦωΦ)

モルなのか、ウコッケイなのか、はたまたLinさんを罠に
はめようと待っている兎なのか、ワンコなのか・・・
それともまさかヒグマっ!!(←かまーさんナイスです!)

どんな罠にはまろうと、もう驚きません・・。

"その日"を楽しみにしています〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by ujuco | 23:50:28, Dec 21, 2007
まーた家の中に高さ150cmのオリを作るのですか…
こっそり飼えるものなら飼ってみたいけど、
散歩は欠かせないから世間にナイショにはできないよ〜

しばらく疲れて引っ込んでいました。
大分元気も戻ってきました。
さらに勢いをつけるためにウコッケイでも・・と思ったんですがね…
Posted by Lin | 00:23:49, Dec 23, 2007
うちの子たちは、あっというまに生まれて最初からこの家の子だったと勘違いします。
私への恩をこれっぽっちも持っていません。
ま、気楽でよろしいですけど…

きっと来年は大きな出会いがあるはず…と期待しているのよ。
ヒグマになるのか牛になるのか、まだ全くわかりませんが…
Posted by Lin | 00:27:44, Dec 23, 2007
はっきりきっぱり語る背中でしょ?
最近ちゃまはヤキモチも強くって…
これでワンコなんか来て私とべったりする姿を見たら、きっとブチ切れること必至。

なーんて、へーたくんならもっとすっごいことになるかも〜?
Posted by Lin | 00:30:28, Dec 23, 2007
ようやく元気になってきたので、さらに勢いをつけるには、
やっぱりケモノを充実させなきゃ、と(笑)。

トリ系にも以前から興味があるのだけど、
家禽系(ニワトリ類)は朝の時をつくる鳴き声が…マンションでは無理っぽいのです。
(ちょうどショップで鳴き出して、その声の大きさにびっくり!)

あひる…あひる飼うから待っててね♪
Posted by Lin | 00:37:15, Dec 23, 2007
無理に急がなくても
Linさんは、ピカーッと光るステキな家族を
見つける力があると思いまーす。
Posted by tamaco | 13:53:27, Dec 23, 2007
どうなんでしょうね…
どの子たちも、迎えてからは全て運命的な出会い、と感じてきました。
いつか出会うべくして出会う子が、まだ待っていてくれるのかもしれませんね。
Posted by Lin | 22:16:53, Dec 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :