PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


目が覚めると
今日、ソファで昼寝をして目が覚めたら、
いつものように足元にテポにこがはべっていた。
寝るときには別の場所にいても、目が覚める頃にはいつもそんな感じで、
必ず私の傍にぴったりくっついている。

眠っている間、見守ってくれているようで嬉しい半面…
もしや動かない私が死んだとでも思って心配してる?
というのは、今日ふと目が覚めたら、
テポもにこもなんだか不安げな目でじーっと私を見つめていたから。
大丈夫。死んでないってば。


     ますますワサワサ。そろそろヨーキーのようにリボンで結んでもいい?


その点…私が動いていようと死んでいようと
一切関心なさそうに見えるのが、ハイジ。
ラムちゃまのスペースに寝転んでラムちゃまを撫でていたとき、
何かの物音に驚いたハイジは、ぷぎゃっと叫びながら私の顔の上をどたどた走って逃げて行ったもの…
私はただの障害物でしかなかったみたい。。。

その時、私は気がついた。
ハイジの手足、なんて冷たい…!
ウサギと違って裸の手足だものね。
なんだかすごく気になっちゃった…


     あたち、別に冷え性じゃないわよ〜ぴゅう。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1137419067905534



この記事への返信
ラムちゃま、Linさんのことホンマに好きやねんな〜!!
うちのおかん、「トリビア」見て、
「おかんが死んだフリしたら、権ちゃんはどうするやろ??」
って思ったらしくて、オレの前で死んだフリしよんねん。
でも、オレ、ほっといたった。
アホアホおかんに付き合ってられへんもんな。

ハイジちゃん、アンヨの裏に毛ぇないねんなぁ。
おかん「モルちゃんの足の裏は、かわいいピンクの肉球みたいなんがついてるよ〜」
そうなんや!!
ハイジちゃん、足元冷やさんようにしてな!!
Posted by 権造 | 23:26:46, Jan 16, 2006
モルは、足だけみると鳥科鳥類みたいな感じですものねー。
ウサギの感覚でみると、毛が抜けた!とか思ったりするんですけどそういえば最初からないんだった・・・・・
なんてことが良くあります。
冷たそうーって思いますが靴下はかせても破っておしまいでしょうしねぇ・・・・

牧草でフワフワマットにはしているものの、やっぱり冷たいかなぁーなんて余計な心配だろうけどしちゃいますよね。
Posted by momo | 23:38:41, Jan 16, 2006
テポちゃんの影武者、淡炭も、起きると必ず看護してるみたいに
側で寄り添ってくれています。ダッチ種は義理堅い?
起きて、目が合うとうれしかったりしますよね
それにしても〜ラムちゃま、すごいぞ!!
ファラ・フォーセット並のなびく髪!
きゃああ、ハイジちゃん、またお口の下よごしてるう(^^)
モルちゃんに顔の上走られるって、どんなかしら
お腹がこすっていったのではと疑うワタシ・・・・

Posted by かまー | 03:01:22, Jan 17, 2006
そうだよね〜おかんが死ぬわけないもんね〜
いちいちだまされるわけないもんね〜
でも、時々鼻の穴にティッシュでもふんわり置いて、
息をしてるかどうか確かめるんだよ(笑)

モルちゃんの足裏、なんか丸いのがぎゅっとついてるよ〜
踵はすべすべなんだけど。
なんだかなんでもできそうな足裏の割に、
自分の背丈以上には絶対に登れないドン臭さは一体…
Posted by Lin | 22:12:12, Jan 17, 2006
思わず「毛糸の靴下を」と思ったけど、
「はい、そうですか」と履いてくれるわけもなく…

モルちゃんて、ウサギに比べて毛の密度も薄いし、
そんなに保温性のいい毛ざわりでもないし、
できれば毛糸のちゃんちゃんこに毛糸のパンツもはかせたいところ…
それでも、当のハイジは全然寒がったりする様子もないので助かっているよ〜
Posted by Lin | 22:17:24, Jan 17, 2006
あらまあ、淡炭くんもかまーさんが息をしてるかどうか心配してる?(笑)
私などたまに和室に布団を敷いて寝ると、両手に花ならぬ、両手にウサギ(テポとにこが両側から私を挟んでる)。

ラムちゃま、そろそろ色んな髪型に挑戦できる長さになってきました!
ハイジが顔の上を走って行ったときはねぇ…鼻の穴に足は突っ込まれるは…湿った肛門部をほっペにこすり付けられるは…爪で引っかき傷ができるは…もぉ…
Posted by Lin | 22:22:43, Jan 17, 2006
再度レスごめんなさい
あまりに可笑しくて・・・・・は、ハイジちゃんのこ・・・コーモ○が・・・
ひーーーーひひっ(;^^;)/☆ バンバン 
ずっと笑ってます。あ、お返事ケッコウですからネ!
Posted by かまー | 23:01:56, Jan 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :