PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


息子の後を追う母
テポのシラミ…多分終息…かな?
新たにフケが出ていたり、ただれていたりする部分は発見できないので。
でも、まだセデルミンシャンプーが4、5回分ほど残っているので、
用心のため明日あたり、またシャンプーしなきゃ。
それと、最後にもう1回、容疑者?全員の丸洗いもね。


    完全にハゲていた肌にも黒い毛が生えてきました。
    きっとテポ、自分のハゲを知らないんだろうな…ぷっ

なぜか感染の気配がしないのもフシギなラム坊。
いや、彼のコートの色の場合目立たないだけなのかな。
テポほど肌が弱くないから禿げないだけなのかな…


     あぁ〜あんまりくっつかないで〜  …と、いまさら勝手を言ってもね…
     実はラムちゃまもけっこう重要参考人(兎)。
     だって、よく考えると、ちょうどテポとくっつくようになってから
     テポがハゲてきたんだよね…

最近嬉しいなと思うのは、テポとラムちゃまが一緒に仲良く過ごすようになってから、
あんなに動かなくなっていたテポが、
家中探索に走りまわるラムちゃまの後を追って、一緒に動くようになったこと。

相変わらず「便所小僧」のラムちゃまの後を追って、
今ではテポも一緒にトイレに入ってくるし、
なぜか洗面所が好きなラムちゃまにくっついて、
テポもラムちゃまと一緒にバスマットの下に顔をつっこんでいたりする。

小さいラムちゃまがとととととと…と軽快に走る後を、
テポがどどどどどど…とついていく様子は、なんだか好奇心旺盛な息子を心配する母親が
あわてて後を追いかけてる感じに見えておかしい。

にこが死んで以来、これをきっかけにテポもそろそろ体力的なこともあって
ほとんど動かなくなっちゃうのかな…と思っていただけに、
やっぱり「若いもん」がいるというのは、それだけで活力を引き出すという事なんだと
改めて実感。。。

かつて、テポとにこもこうして家中を元気にどどどどどど…と2兎して走りまわっていたっけ。
あの頃テポは3歳、にこは多分今のテポと同じくらいの年齢だったはず。


     ながーくなって大あくび!
     「マミー、ゴハンまだでちか?」
     ほんとに最近はよく食べます…

…関係ないんだけど、テポラムハイジが快調というのに、
バニ・マスターの私はちと体調崩し気味。
ゴハンたべて少しすると、必ず嘔吐してしまうのです。
別に胃潰瘍のように空腹時から胃が痛むということはないのに。
ま、熱もないし、嘔吐するとあとは何でもないので、きっと疲れなんだろうと思うけれど。
うちの子らに影響あるような原因じゃなきゃいいんですが。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1166188898224013



この記事への返信
Linさん、大丈夫ですか?
ここのところ忙しく動き回って自分の事は 二の次だったんですね、Linさんらしいけれど心配です。
お母さんが元気でなくては 一家が盛り下がっちゃいます!
沢山寝て 沢山食べて たまにはまったりと過ごしてくださいね、もちろん傍らには走り回る子供たちを眺めなが
ら・・・。

にこちゃんの笑顔も待っています。
私、にこちゃんが出てくると とても嬉しくてにこにこしてしまいます。
やっぱり名前通りの天使ですね、にこちゃんは。
名付け親の天才ですね、Linさんは!!!
Posted by しらたま  | 02:43:58, Dec 16, 2006
ほんとににこが亡くなる前から、そしてそれから現在までも、
なんだか心落ち着かない毎日の連続で心身ともに疲れている感じです。
それでもテポラムハイジが、色々心配の種はあっても基本的に元気にしてくれているので助かっています。
とりあえず年末年始、ゆっくり過ごそうと思っています…

にこのこと、忘れないでいてくれて嬉しいです。
もう亡くなった子の写真を載せるのもどうかと遠慮?する気持ちもあって、あえてひかえているんだけど…
にこの顔を見て喜んでくれるなら、これからもUPしていない写真、載せるよ〜
嬉しいわ♪
Posted by Lin | 23:39:45, Dec 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :