PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


嬉しいプレゼント!
まさか、今流行のノロ・ウィルスじゃないでしょうね…私の嘔吐。
でも、ここずっと外食もしていないし、下痢もしていないから、多分違うとは思うんだけど。

あーぁ、シラミといいノロ・ウィルスといい、
ほんとに疑惑の尽きない家だわ…ははっ(と、笑って過ごす…)


    かわいいっ!なんてスウィートな肌触り!

かわいいでしょ〜
はるみさんからのクリスマス・プレゼントです。
手作りの白いうさちゃん。

実際にウサギと暮らしている人が作るウサギグッズって、ちがうな〜といつも思う。
ウサギの柔らかさ・温かさがほんとに感じられる。
たまに鼻の先を犬のように黒くしているウサギ・グッズやキャラクターを見る事があるけど、
私、むらむらと腹が立つのよね…

その他にも、ドライキャベツやニンジン葉の干したもの、
マツボックリもいただきました。


     意外にテポがマツボックリにはまった様子。
     「なに、これ。食べていいわけ?あら、んまい」


     ハイジは少しあげたドライキャベツが気に入って、
     いつものゴハンそっちのけで「さっきのヤツは〜?」としつこい…

はるみさん、いつもありがとう!


さて、年末年始は5日間ほどお休みがとれるので、
その間にAngelsのページに、にこの生涯をUPできたらいいなと思っています。
次第ににこの記憶を失っていくのが怖いし、もったいないと思うので、
気持ちだけは焦っているのだけど、
なんだかいつもながら忙しい毎日で思うようにいかないのよね〜

きっと、それで私の中でも1つの区切りをつけられると思っています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1166278136701624



この記事への返信
みなさんが喜んでくれてよかった♪
いきなり、どアップでぬいぐるみが出てきて恥ずかしい〜。
でも、わかります!
「うさぎの鼻は黒まるじゃなくて、Yの字なんだよ」と怒りたくなる気持ち。
できれば尻尾ももう少し長めにしたいんだけど、技術がなかったの。

乾燥キャベツは、大吉も食べなかったんです・・・彼は、乾燥モノはあまり好きではないらしいの。
ハイジちゃんが食べてくれてよかった。
Posted by はるみ | 08:36:51, Dec 17, 2006
かわいいぬいぐるみさんでちね〜〜!
マフラー巻いて暖かそうでち♪

ぼくのママも、やたらとおっきなうさぎさんの黒い鼻を見ると、
そんな気持ちになるそうでち。

あ、乾燥キャベツおいちいでちよね〜〜!
ぼくも大好きでち!
ハイジちゃんの気持ちがよ〜〜く分かるでち!!

にこちゃんの生涯・・・きっと、また泣いちゃいそうでち。
でも、絶対読みまちよ!
にこちゃんが生きていた証でちからね!
Posted by へーた | 23:47:07, Dec 17, 2006
ほんとにありがとう〜嬉しかったよ!
はるみさんはミシンの達人だものね〜あぁ、私もミシンが使えるようになりたい…(ボビンのセット段階でお手上げなのです…)

今ハイジはニンジン葉に凝ってるようです。
なぜか茎の部分からしゃくしゃく食べてるよ(笑)
Posted by Lin | 00:29:13, Dec 19, 2006
かわいいでそ?かわいいんだ〜ほんとに!
手作りのぬいぐるみをいただいたの、初めてです。

やっぱりへーたくんのママも、黒い鼻のウサギなんて軽蔑してるんだね。
ちゃんとウサギを見ていない人が作ったんだ、とバレバレだもんね。
あんなのウサギとは認められないわ…ふん。

にこの生涯、UPしたらぜひ読んでくださいね!
Posted by Lin | 00:33:22, Dec 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :